人気ブログランキング | 話題のタグを見る
80\'s DISCO NIGHT_c0171145_132398.jpg

GOTO(SOUND CREAM STEPPERZ) & PARTS(TOKYO FIELD SIGN)
photo:e-catwork

昨夜の80'sも大盛況でした
LiveにShowにMoveに!
い~よね~♪

それに80'sでバースディやってくれるなんて!
びっくりしたぁー!
いきなりなので驚いてしまった
しかもGOTOさんも!!

40過ぎてもBBOY,40手前のBBOY!
お祝いしてもらっちゃいました
オーガナイズチームの皆様、目黒スタッフの皆様、80'sに来てくれた皆様!
ありがとうございます

いくつになっても誕生日を祝ってくれるのは嬉しいですね!
生まれさせてくれてありがとう!
そんな気持ちです!


さて

次回から80'sでのパーツショーは少しお休みして
また あの [地球儀のスペース]でパフォーマンスやろうと
思ってます!

第一弾では空間&パントマイムで楽しい感じでパフォしたけど
次回は完全なるパペットの世界で起きる物語やろうかな!
とか思ってます!
次回の80'sは私のストリートの表現を魅せたいと思います
皆様是非遊びにいらしてください!

by parts1969 | 2008-09-23 01:41 | ・日記 Diaries

<< 三茶de大道芸  私の出演時間...    三茶de大道芸 >>