人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・ミクスド エイティーズ ロマンチカ ナイト
土曜日の昼、柏ヤングパワームーブメントのリハーサル、出演チームへのアドバイスや照明チェックを終えて、すぐさま目黒に移動。
毎月恒例80sイベント。来場してくれた皆様、ありがとうございました♪( ´▽`)
雨のなか来てくれて嬉しかったです(*^_^*)
大道芸組も遊びに来てくれて感激!
私の覚えたてマジックに付き合ってくれてありがと(笑)
来月も皆で盛り上がりましょう!
1月80sでは、キッズダンサーを募集してます。80年代の曲でショーしてみたいキッズ!
私に連絡くださいね(^_-)

・柏ヤングパワームーブメント
朝まで踊った後は、フィックスさんと仮眠をとり、柏へ移動。
ヤングパワームーブメント、マイケルジャクソンダンスコンテストの審査委員長、ゲストショーしてきました。
優勝のジェイコさん、他参加された皆様、お客様、実行委員のみなさま、そして審査委員のフィックスさん、私のバッグダンサーを務めてくれた花火さん、ゆみこさん、MCを務めてくれたマサくん、色々サポートしてくれたoliveさん、みんな力を貸してくれてありがとう!

また来年も宜しく!!

今日は19時からダイヤモンドブログさんと打ち合わせです!
カズヤスさんとも久々に会える(*^_^*)
行ってきます♪

by parts1969 | 2011-11-21 14:48 | ・日記 Diaries

<< 著名人18人会    今夜はMIXED80s!!! ... >>