人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は浅草で楽しく回遊パフォーマンス!
夜は可愛い後輩のイベントでガッツリショー!
女性は無料♪( ´▽`)パーツファンは遊びに来てね!

以下は詳細はだよ!

今週のONE LOVEになんとPerformer Partsさんが急遽再び踊りに来てくれる事になりました!


世間的にもフジテレビの「ほこ×たて」という番組の精密機械と戦うダンサーで数回出演していますし,メディア的にもものすごく注目されてる方です!

Hip-Hopがルーツの芸術の舞は本当に素晴らしいです!


もうONE LOVEでは見れないかもしれない 究極な世界を是非お見逃しないように!

さらに今回から始まるONE LOVE美味しんぼクラブで出店する「NOBUレストラン」の料理はそうとうクォリティ―高そうです!カクテルグラスでお出しする事になりそうです!
いいおつまみになりますよ!



ONE LOVE

7/9 (sat)

23:00 open


Lady's: free
Men's : 1500yen(1d)

LIVE HOUSE ORiON
(越谷市蒲生茜町16-9ダイアパレス蒲生B1 東武伊勢崎線蒲生駅西口すぐ)




●Performer Parts




●TOZAONE(O,T,G)



●KEISEI
●KAZUSHI
●JT



●光
●Jr




●NOBUレストランから2品
●トマトとチキンのワイニーライス
●Boogie Daikon


各500yen




●SADU records

by parts1969 | 2011-07-08 20:10

<< き〜ちゃん    7.31 大宮夏祭り 大道芸 ... >>