人気ブログランキング | 話題のタグを見る
書くこといっぱい_c0171145_1074068.jpg

東京人形夜、たくさんのパーツファンが来てくださりました。ありがとうございます!
書くこといっぱい_c0171145_1074238.jpg

オリーブのプレパフォ、私のトークショー、そして本編。
お客様に素敵なショーを見て頂き、美味しい料理を食べ、くつろぎの空間でココロ和んでもらえたら、私は凄く嬉しいです。
さぁ、来月も頑張ります!
次の人形夜、これまた私がメインで行きます!
人気演目に、パーツ+音楽陣、ダンスルーティンも入れてみたり!
さらには、プレパフォとして、fix+parts+oliveの登場!
ココロあたたまる演目を披露しますよ!
書くこといっぱい_c0171145_1074328.jpg

このショーは、80sにて披露したのですが、とても好評でした!
ちなみにメイクは大好きなロバートシールズと同じにしました。
気分は 「日本のシールズ」でした♪
私の白塗りは凄く良いらしいです。
嬉しいです!


7月人形夜、ぜひ見にいらしてください!
素敵な木曜の夜を貴女に捧げます \(//∇//)
※6月人形夜レポートはコチラから
http://ameblo.jp/cafeminty/theme-10023204629.html

人形夜を終えて帰宅したのが朝でした。
打合せにも力が入ります!
書くこといっぱい_c0171145_1074390.jpg

仮眠をとり、すぐに上野に出発。
公園内の精養軒にて、会社設立記念パーティーにてショーをしてきました。
皆様に喜んでいただき、私も嬉しいです!
お招きいただき、ありがとうございました。

精養軒の次は青山へ移動。
振付師KATSUさんのイベント、その名もパパフェス2011。
パパさん達が自分の芸を披露するわけです!
パパどうよ!! みたいな(笑)
たくさんのダンサーパパが出演してましたよ!ボディービルの方や空手の方は凄かった!
ビーボイジャー、フロアマスターズは後半に登場!盛り上がってましたよ!
私もマイム&サイボーグを披露、ここでもホコタテ人気爆発でした!
パパフェス、とても楽しかったです。
KATSUさん、ありがとうございました。

青山の次は、目黒に移動。
私もオーガナイズチームの一員として月一で開催しているミクスド80s!!
とっても素敵な夜になりました。
私の大好きなヤモさん&ビレー隊!
カッコ良かったよー!
AYAを筆頭にスタジオAZの皆様、ネイルで来てくれたマイコ&ニコ、そして6月夜の夢として参加してくれたFIXさん&オリーブ、
みんなみんな ありがとう!
そんな感じで今月の80sは、凄く癒しの空間でした!
チノさん最高です!
いつも思うけど、カッチョイーんだよね(//∇//)

てな感じで木曜日から土曜日まで沢山のステージに立たせていただきました。
充実です(*^^*)

日曜日はゆっくり♪
するわけでもなく、来週行われるイベントに出演する6人ユニットの演出•振付に行きました。
MJベースにポッピンを入れた作品。
みんな頑張ってました。
発表が楽しみです。
次は金曜日ですね!
頑張りましょう(*^^*)
MJ稽古を終え、次の稽古へ移動。
ポップ ニュージャック ブガルー ハウス ビバップ!って流れの作品作ってます。

そんなわけで来週末もカツカツです(>_<)
頑張ります。
7月はTV仕事がメインになります。
ラクーア 人形夜 ミクスド80sは、ばっちりやりますからね!

やっと日記書けて嬉しいです!

by parts1969 | 2011-06-20 08:46

<< マイムの神と、オカマの神と、私    明日は美しく。 >>