人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のラクーア、盛り上がりました。
子供達いっぱぃ!
ほのちゃんも来てくれた(*^^*)
ホコタテ声援もいまだ凄い!
嬉しいね。
本日のラクーア、パーツ人形はご機嫌でしたよ♪( ´▽`)
ラクーアの後は、江東区にて80sタケノコ組で稽古、またまたシュールな作品が完成しました。
お披露目が楽しみです!
みんな今週土曜20時は目黒食堂ですぞ\(//∇//)\
受付でパーツ見にきたと言えば、ディスカウントになりますよ♪
みんな待ってるよ!

80s稽古を終え、次はパパフェスの打合へせ!赤羽まで飛ばしました。
私とBboy2人でショーします。
こちらも面白いよ!
そんなこんなで、今週土曜日は、上野精養軒、パパフェス、80sのトリプルショーケースです。
頑張ります。

今日もショーやゲネでバタバタです。
頑張ろうっと( ̄^ ̄)ゞ

それでは、おやすみなさい☆

by parts1969 | 2011-06-13 01:41

<< 浅草ビューホテル、そして目黒。    次へ! >>