人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の芸は、とても地味だけど、
理解してくれる方が沢山いるんだな。
ファンはもちろんのこと、
最近私を知った方々。
今日お知り合いになれた凄い方々、
普通に考えたら、一緒にお酒を酌み交わし、様々なことを教えていだだくなんてことないよね。
話を聞ききながら理解することに必至だったけど、とても嬉しい時間だった。
勉強になった。

とにかく頑張ろう。

今の自分の努力なんて小さいわ〜

もっともっと頑張ろう。

今日も良き日。

感謝です。

by parts1969 | 2011-06-10 22:13

<< ダンススタジオ アズ    suw wear parts... >>