人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目黒芸術ナイト、柏ヤングパワームーヴメント。_c0171145_23563682.jpg

Parts & 段 / 目黒食堂

目黒食堂MIXD80s、無事終了。
今回は芸術ナイトってことで私が指揮をとらせいただきました。
とはいえ、たいしたことも出来ず、先輩らのフォローに感謝な部分が多かったわけですが、
私なりにコーディネイトさせていただきました。
アートなブースは芸術的空気につつまれ、フロアーでは美術館内のカフェのような感じで!
特にスタチューエリアの演出は良かったかな~
ピンスポで照らされる人形達、私のイメージどおりでした。
チカ、エクリバン、オリーブ、 お疲れさんでした♪
ショーもね段さんやハナメリは頑張ってくれた。
80sのための書き下ろし「もうすぐ」は好評なマイムだったようでなにより。
パーツファンも沢山きてくれて!!!
朝まで楽しんでくれてありがとう!!!
パーツファンの皆様には感謝で一杯です☆
ずっと応援していただけるよう頑張ります!!

目黒食堂芸術ナイトに来場してくださった皆様、ありがとうございました。
次回はゴージャスナイトですぞ!

目黒芸術ナイト、柏ヤングパワームーヴメント。_c0171145_020150.jpg

2m×2m 一円玉マイケルART

そして仮眠後のヤングパワームーヴメント。
ダンスレッスンにコンテスト、そしてショーケースにイベント参加者(見学者含め)全員でのビートイット!!
最高でした。
ショーはマイケルといえばザビエル君!!素敵なショーをありがとうございました。
コンテストはDANCE STUDIO AZさんが最優秀賞!!
おめでとうございました。
審査委員長(私)が賞状授与するんだけどね、私が話してる途中から子供達がホロホロ涙してね、
感激したんだろうね!努力が報われた瞬間だもんね。
そんなキッズを見てると私もウルウルきてしまいました。
歳とると涙もろくて困ります(><)

他の参加団体も皆素晴らしいダンスを披露してくれました。
このイベントに向けて沢山稽古したのでしょうね!
おつかれさまでした!
観客も大喜びでしたね!私も凄く楽しかったです。

今日、さわやかちば県民プラザに来場された全ての皆様、お疲れ様でした。
第2回ヤングパワームーブメントを楽しみにしています。

施設長が言ってくれました。
「お人柄ですね、イベント後はすぐ皆様帰ってしまうのですが、終わっても沢山の人が残っているなんて珍しいです」
そう言っていただけると私も嬉しいです!
また何かございましたらご相談くださいね!


目黒と柏の写真は後日UPしますね!
たくさん撮っていただいたので♪
貰い次第UPします!


パーツファンの皆様、オヤスミナサィ☆ミ



Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-11-22 00:28 | ・日記 Diaries

<< 週末写真一挙公開    2011年最初の出演フェスは「... >>