人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京人形夜にご来場された皆様、ありがとうございました。
一部プログラムの変更等ございましたが、みなさま楽しんでいただけたようで良かったです。

3月から始めた人形夜、もう9回目になるんですね~
ファンの皆様の応援があるからですよね!
ココロから感謝いたします。

私と話したり、一緒に踊ったりしてるだけで 「 パーツさんと一緒に!! 」 って皆さん感激してくださるじゃない。
私も凄く嬉しいんですよ~
昨夜も思ったのですが、私の知らないところに沢山のファンの方がいるんだなぁ~って。
ブログも見てくれてるんだなぁ~って。

私ね、お話ししたり一緒に写真撮ったりするの大好きですよ!
遠慮せずにお声くださいね!

皆様の応援が一番の励みになりますから!
これからも応援宜しくお願いします。

少し先の話ですが、人形夜の演目も2.3本追加しますよ。
今回は「オルゴール」をリニューアル、リオとキャンディーのオルゴール人形のお話。
素敵な仕上がりですよ!
そして新作は1月に披露できると思います。2本追加しますよ!
人形夜ファンの皆様!お楽しみにね!

そして来年はファンの皆様に私を全てをお見せしたいと思っています。

人形振り師として、ダンサーとして、マイムアーティストとして、キャリアの全てを!

場所は目黒食堂、これは こだわり ですな!
そして公演日は3月を目標に!

ただいま5演目稽古中、あと5つは創ろうと思う。

私ね、最近いろいろ試していただんけどね、
物語やコメディーは東京人形夜やフェスや一人舞台でやろうと思う。

ストリートでは 「音楽に乗せてココロの宿った人形が舞う。」やはりこれが良い。
私(人形)の存在がアートであり、動きが芸術なのだから。

みなさん、ラクーアやヘブン上野や千住ストリート等、またまた地味なパフォーマンスになりますが、
応援宜しくお願いします(><)
そして舞台やイベント等では物語だったりコメディーだったりダンスだったり!
思いっきりPARTSを披露します!


ワクワクするね!




Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-11-19 17:56 | ・日記 Diaries

<< 明日はコチラ    ステキな話 >>