人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はのんびりと過ごす。
床屋行って坊主にし、午後は書類作成、郵便物の発送、
事務mailを送信し、芸術ナイト用のマイム作品の構成打合せ。
(MIXD80's芸術ナイトはパフォーマー仲間が沢山出演します♪段さんも「変面」を披露してくれるよ) 楽しみ♪
ラクーアでのスケジュールも明日明後日には決定すると思います。
11月スケジュール、もう少しお待ちくださいね!

夜、東宝の第一期生の女優のおばぁちゃまが某議会先生を紹介してくれてね。
名刺交換させていただきました。
宮崎あおいチャンとおばぁちゃま
色んな方とお知り合いになれるのは嬉しいですね。

さて、タイトルの話。
来年は一人舞台したいなと考えています。
私自身の全てを披露したいと。
人形振り・パントマイム・ダンス(Popping,Animation,HipHop,House,Michael Jackson)の全てを。




Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-11-01 01:29 | ・日記 Diaries

<< 秘蔵映像公開    恵比寿PROHIBIT、そして... >>