人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜は恵比寿で人形振り_c0171145_16381892.jpg

マフラーの季節だね~

今夜は恵比寿PROHIBITさん主宰のパーティーでショーします。
23時頃に振りますよ!私は21時頃到着予定です。
お時間ございましたら私とお話してやってくださぃ♪
来てくださる方はMailくださいね~
--------------------------------------------------------------------------------
詳細
ハロウィンPARTY!!!!!!!
10月30日(土曜日)
20:00から夜更けまで
GOSARO-HALLOWEEN@恵比寿アフリカ象
◆DJ
DAi-KEY
SATOCHIKI
ZYN
KAA
◆LIVE
JAPANINJA
◆PERFORMER
-大道芸-
PARTS
(showはPROHIBIT恵比寿店にて行なわれます。)
・仮装してきてくれた方先着に特典あるようですよ~
・今回はPROHIBIT恵比寿店にて大道芸のSHOWが!

こんなに歳を取ってから、ゆっくり大道芸を見た事がありますか?いつものWOMBのPARTYに来てくれてる中でも、すごく恵比寿が好きで、僕たちの仲間の核になっている方々のためのPARTYです!楽しみたい。楽しませたい。基本はここです。
そして、この日は写真撮影会もします!今年の後半楽しんでいきましょう!
もちろん仮装しますよね?
ハロウィンを意識して来ないと「空気の読めない人」areaに送り込みます。

--------------------------------------------------------------------------------


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-10-30 16:45 | ・日記 Diaries

<< 恵比寿PROHIBIT、そして...    ここんとこ >>