人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創立50年の老舗幼稚園 「赤羽幼稚園」
園児300人もいるそうです。
今日は60名の園児達の前で振ってきました。
とにかく子供は元気だね! 赤羽幼稚園で人形振り_c0171145_15463240.jpg

人形やってもパントマイムやっても大人気!!
とても楽しい時間でした。

子供って可愛い!!
くるみ組のみんな!また会おうね♪

園長、副園長、先生のみなさま、今日はありがとうございました。
そしてミキ先生、お疲れ様でした!沢山のお土産ありがとうございます♪
またクリスマスにでも呼んでくださいねw

そうそう、私を見たことがある先生が二人もいました。
>IKEAで見ました!ラクーアで見ました!
結構見てる人いるんだな~と実感。
嬉しいですよね~

そんな感じで赤羽幼稚園人形振り&パントマイムショー、無事終わりました。
とにかく子供は元気だね! 赤羽幼稚園で人形振り_c0171145_1559361.jpg


さて、夜は錦糸町でダンスの教えです!
生徒のみなさん待っててね~☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-07-22 16:04 | ・日記 Diaries

<< 上野キャンセル    東京人形夜 オーディション >>