人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来場者25,000人 ( 15時時点 )_c0171145_2361083.jpg

~ 人形グッズ ~


とにかく楽しかった!
IKEA店長様(ストアマネージャー)も大喜び!
ファンの方も来てくれて!写真やビデオ撮ってくれたから嬉しかった!
ありがとう~ (感謝)

体は半端なく痛いけど…

良い仕事できました!

それでは写真でも! エントランス、お人形さんショーのはじまり~♪
来場者25,000人 ( 15時時点 )_c0171145_23334024.jpg


ず~っとこんな感じで沢山の方が人形振りを楽しんでくれましたよ
来場者25,000人 ( 15時時点 )_c0171145_23342569.jpg


疲れたら寝たりして、
来場者25,000人 ( 15時時点 )_c0171145_23352173.jpg


エントランスでは人形振りを中心とした構成でパフォーマンス。
1時間半以上のパフォは汗びっしょりです!
パフォ後はレストランで食事、美味しかった~!社員食堂も洒落てましたよ!
社員食堂でもやってほしい!との要望もあったので30分間人形振りしました、みなさん喜んでたな~
あの時間帯で休憩してたスタッフさんはラッキーです♪

2本目は2Fのルーム2(IKEA用語)で!
ここではパントマイムを軸とした構成でパフォーマンス、人形の暮らしを披露しました。
来場者25,000人 ( 15時時点 )_c0171145_23412883.jpg


人形振りでシャツを出したりタオルを出したり、寝てみたり座ってみたり。
壁やったり箱に引っ張れたり。
いろ~んなことしました。
ルーム2の周りを回遊パフォしたりも!
来場者25,000人 ( 15時時点 )_c0171145_23422341.jpg


IKEAスタッフの皆様、人形振りを楽しんでくれたお客様、そしてファンの皆様!
今日もありがとうございました!
ストア人形、また見に来てくださいね!

おやすみなさぃ ☆ミ
Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-07-19 23:49 | ・日記 Diaries

<< 東京人形夜 オーディション    人形振り、警備員さん2人体制。 >>