人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日はJサーキットさんで打合せ。
夜はヒラソル銀座にて人形振り教え。
銀ヒラでくつろぐ私

想像創作の時間_c0171145_0532253.jpg

少し早めについたので人形夜の構成を考える。
今日は4名で稽古、皆先週より上手になっている。
直系の人形振り表現者が増えてくのが凄く嬉しい。
生徒の皆さん、今日もお疲れ様でした!
帰りは阿藤先生と銀座一柳で一杯♪
想像創作の時間_c0171145_131030.jpg

とにかく美味しかった!!
先生ご馳走様でした。
そして色々お話聞かせていただきありがとうございました。
銀座一柳が語りの場になりそうですね♪


明日も午後から三郷。
IKEAイベントプロモーション担当様と企画打合せです。
ストア内でのパフォーマンス、きっと面白い事出来そうです!
夕方は浅草大道芸の打合せ、夜は読売カルチャーさんで教え、頑張ってきます!千住ルミネ9Fは近くて良いね♪

充実した毎日に感謝です。
ありがとう!

想像創作の時間_c0171145_1101317.jpg

さて、今夜も東京人形夜の構成基礎作り。
「人形振り」の真骨頂、本来の姿。
作り出していこうと思う。

8月の人形夜、みなさんお楽しみにね!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-07-14 01:34 | ・日記 Diaries

<< IKEA ショールーム人形振り。    ショパン ポロネーズ 「英雄」 >>