人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は六芸神まつりの打合せ。
私のプロデュースする大道芸も順調に進んでますよ~

浅草 六芸神まつり
~Asakusa Rock Fes'2010~
地元応援イベント
浅草の新しい六芸神の卵を発掘する。

演芸の街ですからね!大道芸なんてぴったりですね!
若手パフォーマーもベテランパフォーマーも興味ありましたら私に連絡くださいね!
これは読んでね! 東京人形夜・浅草六芸神~大道芸~_c0171145_212567.jpg

そして、20時から人形夜のリハーサル。
人形夜のレギュラー陣、NORI君、ピアニスト中島サン、マリンバの牧野サン。
加えてヘブンアーティストから紙麿呂君や段海波さん。
マイムトウからPES君、目黒食堂の長野店長もフレアーバーテンダーとして参加!
若手パフォーマーの朝倉君も参加。
とても素敵なショーになります!
今日のリハを終えて手応え十分です。
人形夜ファンの皆様、是非見に来てください!
今回の人形夜、見逃さないでね!
これは読んでね! 東京人形夜・浅草六芸神~大道芸~_c0171145_2125951.jpg

来てくださる方、メール、書き込み、mixiメッセージ、お待ちしております。
私の方で名前を控えます。
当日は受付にてお名前を言っていただけたら前売り料金にて入場できますので!
ご連絡おまちしております♪
詳細はコチラ
東京人形夜
人形夜レポートはウェブデザイナーミントさんのブログからどうぞ!
とりあえず、踊ってみる。

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-06-08 01:19 | ・日記 Diaries

<< 今日の目黒食堂はマジック!雑技...    懐中時計は少女の胸に。 >>