人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Off-Broadwayってどんな感じかと言うとね
席数は100~300ぐらい、それ以下はOff Off Broadway。
たとえばブルーマン、STOMP、レントがそう、レントはOnになったけどね!
コーラスラインもOffからOnになったな~
ちなみに全部見たよ! ほんと楽しかった。
Onはミュージカルが多いんだけどOffはストリートパフォーマンス的なものから一人芝居やダンスまで色々!
だから私はOffの方が好きなんだね~
目黒食堂、私のブログをご覧の方は皆さんご存知ですよね!
ClubでありBarでありレストランであるわけ。
Clubシーンでは目黒食堂を知らない人はいないし、沢山の大御所や業界人が訪れる社交場でもある。
そして料理、これが厳選した素材、こだわりの調理方法、リーズナブルな価格。 とても美味しい!!
食べた人は分かるよね!
そういった場所なのです。

そして、私が木曜ナイトショーで行っている「東京人形夜」。
この時間は目黒食堂をNY Off Broadwayのような空間にしようと考え創作しているのです。
またパーツが始まったぞ~って思われる方が沢山いると思うけどね(笑)
私は達成するまで諦めない性格なので頑張っちゃうと思います。
そしてスタッフ、もう少し募集します!
ボランティアで申し訳ないのですが、「裏方として参加したいっ」そんな方いましたらご連絡ください!
現在、パフォーマー12名(3~8月)、スタッフ2名です。
もう少しスタッフがいるとホント助かります!
打合せや稽古、一緒に参加してもらってOKです。
みんなで力を合わせて「東京人形夜」を創れたらと思います。
現場は楽しくやってますよ! でも ちょっとパーツが厳しいときもあるかも…
そんな感じで皆様宜しくねっ♪

昨夜のオーディションレポ
広報担当志波さんのブログ
http://ameblo.jp/cafeminty/
広報担当志波さんが東京人形夜ブログかHPを作成しますので皆様チェックしてね!
私も楽しみです☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-04-28 17:24 | ・日記 Diaries

<< 明日は上野と千住で人形振り。    人形夜に新しいPerforme... >>