人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミスターバード・オオツカ タカシ・パーツ、九州らーめんを食べる。_c0171145_221367.jpg

オオツカ タカシ君 バード君 パーツ

千住にバード君&オオツカ タカシ君登場!
私は19:00からNori君と池袋で会うため、バード君のパフォは最初しか見れなかったけど
凄い人集まりだったよ!!いやいやハンパないわ!
全部見たかったなぁ~ 残念~。
今日若手芸人がパフォーマンスしてるときにバード君とオオツカ君と私で九州ラーメン食べながら話してたんだけどね!
バード君ってほんと努力の人なんだな~って思った。
苦労もしてる、だから今の芸力があるんだね。
「今度俺も大阪行って人形振りしてみたいっ」て言ったらバード君が大阪案内してくれるって! おぉぉ~!
頼もしい~っ!
6月の4.5.6日に大阪に遠征するよ!
バード君のショーあるから一緒に見に行って「京橋」とかでストリートする予定!
大阪遠征か~ 楽しみだわ~!せっかくだからダンスの仕事も入れてみようかな!
そんな感じで北千住駅前はプチ大道芸フェスでした!
今日千住に来てたパフォーマーは、バード君、オオツカ君、CONRO君、スペードのエース君、HI2君、ちぇぽ君、そして私で計7人。
楽しかったです!

さて、明日の公演 「 東京人形夜 」 の準備しないとね!
楽しみだな~!初回より余裕があるからお客様と沢山会話を楽しもうと思います!
パーツを応援してくださってる皆様!待ってますね!
それでは明日、目黒で会いましょう♪

15:00-16:00の1時間、上野公園すり鉢山前で人形振りしますので、こちらもお時間ございましたら
見に来てね!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-04-14 22:31 | ・日記 Diaries

<< 本日の上野公園人形振り    東京人形夜の話と上野公園人形振... >>