人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とにかく踊りっぱなし_c0171145_2324832.jpg

今日は疲れた~。
LaQuaで3時間のパフォーマンス後にNori君と人形夜の稽古を4時間みっちり。
LaQuaは沢山の方に囲まれて楽しく人形振りできました。
1本目は1時間、2本目は2時間。さすがに疲れたけど子供達に囲まれると頑張ってしまいます。
LaQuaの看板人形を目指して頑張ります!
本日、人形振りを楽しんでくれた皆様、ありがとうございました。
またお会いする日を楽しみにしています☆
LaQuaパフォーマンス終了後にNori君登場、東京人形夜 新ハウスルーティンの稽古です。
17時から21時まで創りこみました。前回のハウスルーティンより難易度・大人度UPです。
みなさん、楽しみにしてくださいね!
東京人形夜、さらにパワーアップして皆様に披露いたします。
前売りのご予約は随時行っています。
メール・メッセージ・電話をお待ちしております。
私の月に一度の公演、みなさんと集まれる素敵な空間にしたく思います。
応援してくださっている皆様、美味しい料理・素敵なショー・ファン交流会(ショー前後のフリータイム)を楽しんでください。
お待ちしています♪
さて、明日は昼間は打合せ、夜は19:00頃から北千住ストリートを予定しています!
お仕事帰りに見に来てね!
それでは皆様、おやすみなさい☆ミ

ひたち国際大道芸フェスティバルの出演者が発表されましたね!
http://www.civic.jp/daidogei/index_pc.html

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-04-04 23:40 | ・日記 Diaries

<< 小箱    大道芸三昧な一日 >>