人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大道芸三昧な一日_c0171145_20343271.jpg

昨夜は早く寝る予定が編集作業で朝5時に就寝。3時間仮眠をとり柴又に出発。
10時に控え室に入り、出演者同士ご挨拶。
司会は里絵ちゃん、出演はガマ口上の麻布十兵衛さん、ジャグリングの段海波さん、ベリーダンスのS Eye'S Oriental Dance Groupさん。
風が強かったけど晴れてて気持ちよくパフォーマンスできました。
麻布十兵衛さんは63歳!和芸は良いですね~日本の文化ですね!
控え室でのお話し楽しかったです。
段海波さん、司会の里絵ちゃん(段さんのマネージャー)とは凄く仲良くなりました。
お互い出番じゃない時間はずっと一緒に話したりしてました。
段さんのショー、全部見たのは今日が初なんですが、これがまた凄かった。
ボール、リング、テニスラケットにバドミントンラケット。
パーフェクト、凄すぎる!聞けば中国雑技、カナダのシルクドソレイユ登録!段家元!
4歳から中国雑技の修行を積んでるわけですから凄いわけです。
お人柄もよく、私も段さんとすっかり仲良くなりました。
段さん、なんとブレイクダンスも経験ありだそうです!
世代が一緒だからね!第一次ブレイクダンスブームのときにウェーブやスライドを練習したんだって!
ブレイクダンス話で盛り上がりました!私的にブレイクダンス経験者は家族です(笑)
今度一緒にエレクトリックブギーのルーティンでも段さんとしようかな☆
段さんにはハットジャグリングの技も教わったよ!今度練習して披露しようと思っています。
大道芸三昧な一日_c0171145_2035336.jpg

開場は桜の木の下。人形と桜も良い感じでしたよ!
ベリーダンスのS Eye'S Oriental Dance Groupは先生と生徒のグループで女性7人組でした。
tamaki先生はベリーダンス界では有名な方なんですって!素敵な舞でした!
柴又さくら祭、とても楽しかったです。お客様、スタッフさん、出演者さん、みなさんお疲れ様でした。
大道芸担当の林さん、今日はありがとうございました。また来年呼んでくれたら嬉しいです。
そして、いつも応援してくれている またたびさん、香田さん、波音さん家族。
ありがとうございました!とーっても嬉しかったです☆
これからも宜しくお願いいたします!
大道芸三昧な一日_c0171145_20432821.jpg

段海波 & Performer Parts

柴又大道芸を終えて、千住に移動、18:00ぐらいまでパフォーマンス。
絵&タップのデニス君、ヨーヨー世界チャンプのナオト君、そして私の三人組で順番に行いました。
最後のナオト君のときに雨が降ってきちゃって…
それでもやりきったナオト君、素敵でした。パフォーマンスも凄くなってた!凄いなぁ~
デニス君もね、見てて心打たれます。なんというか素直な心が絵に出てるというか。
千葉トライアルも合格のようで良かった☆千葉でも会えると思うと嬉しいです。
千住初HIPHOPグループ(男性2人女性1人のラップ)もストリートしてましたよ!
良いですね~!また千住でストリートライブしてほしいね!
今日はホント賑やかでした♪
蓮ちゃんにも会えたしアサミちゃんも来てくれたし!!
sinnちゃんも偶然通りかかってね!3年ぶり!?
私のパフォーマンス見てってくれました。
開始数分で凄いオーディエンスになり、私の世界を披露。
さすがプロって言ってくれました(照)
sinnちゃん、貴重な時間ありがとう!元気そうで良かった!
今日の素敵な一日、千住でお会いした皆様、ありがとうございました!
またお会いする日を楽しみにしています。
明日は13時から16時までラクーアです。
お時間ありましたら見に来てくださいね!
大道芸三昧な一日_c0171145_22463282.jpg


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-04-03 20:53 | ・日記 Diaries

<< とにかく踊りっぱなし    夜の北千住人形。 >>