人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金曜日、午後の上野公園は穏やかな空間、人形振り開始前に少し散歩したりして。
みぎわさん(アコーディオンでオペラ)、TOMAさん(サックス)を楽しみました。
心地良い音楽、ありがとうございます。
時間になり、私ものんびりと人形振り開始しました。見てくださった方々に感謝です。
上野を終え北千住に移動、1時間ほど振りました。
千住の皆様、ありがとうございます。地元PARTSを宜しくお願いします。
振りを終え、道具を片してると隣に(10mほど離れて)男女二人のアーティスト発見。
女性はバイオリン、男性はアコースティックギター。
演奏を聞いてみると、これが素晴らしい腕前。
話してみると、これが礼儀正しくて好感の持てる若者。
「アイリッシュ」 かなり好みの音楽です。バイオリンとギターの奏でる音に惹かれました。
二人の名はannie(ギター) & John(フィドル)。
私のステージに登場させたいと思えるアーティストでした。
北千住駅前は色んなアーティストが来て嬉しいです。

金曜の夜、目黒食堂のイベント「FEVER」で回遊型パフォーマンス。
大人のアミューズメントと謳うだけあって、演出が面白かった。
目黒到着後、空間(フロアーの空気、客層)を見て、演目(スタイル)を決める。
1回目は20分ほど客層&フロアーにてパフォーマンス。
2回目は15分ほどフロアー&ステージにて"NORI & PARTS"のショー。
オーガナイザーの要望に応えて参りました。
エレニーさん、お招きいただきありがとうございました。
NORI君、いつもの如く息合いますなw
人形夜・MIXD80's、宜しくね!

土曜日の昼、雨…
上野14:00-16:00すり鉢山前 中止。
涙 涙 涙。
はぁ。
残念だった。
夜は予定を変更して「東京人形夜」の準備。
もうすぐです!とても楽しみです。
チケットの件、皆様のお名前を控えてありますので受付にて名前(mixiや本名)を言ってくださいね
前売り料金にて当日清算となります。
人形達の演奏と舞い、お楽しみにね!

日曜日の朝、 やはり雨…
はぁ。。。。
LaQuaは一部屋根があるので振り決行。
到着し、振りを開始すると毎時間少数ながら楽しんでくれる方がいて嬉しかったです。
ボードに書いてある情報をメモしたり写真撮ったりしてくれた子達、きっとこの日記も見てくれるのかな。
本日LaQuaでお会いした皆さま、ありがとうございました。
次のLaQua振りは14日の14:30-16:00です!また見に来てね!
【ゆたさん&お友達】今日はありがとう!寒い中LaQuaまで見に来てくれて嬉しいです!
そして凄く美味しいチョコもありがとう!挨拶できずごめんね!結局2時間通しで人形してました!

明日月曜日は、上野公園西郷像前11:00-13:00の2時間です。帰りは千住で少し振ろうと思います。
お時間ありましたら見に来てくださいね!

さて、人形夜のパンフレット折り作業開始しよう。

バイオリンとギター。 そして週末日記。_c0171145_18413143.jpg




Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-03-07 18:44 | ・日記 Diaries

<< 上野西郷像前と北千住駅前で人形振り。    LaQua & 北千住 >>