人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ってきました東京タワー芝公園スタジオ!!
無事収録終わりました~
控え室はいつも「あらびき団」で見ている芸人さんだらけ!
今日は3週間分の収録だそうで30組の芸人さんが集結してました。
控え室待機時間も楽しかったです。
私の収録前にディレクターさんと構成の打合せ、とにかく派手に操り人形して欲しいとのこと、
なので緻密な動きは置いといて派手にブランブランやることにしました。
スタジオに入ると「あらびき団」のあのセットが(笑)
リハーサル1回の2本撮りで人形振り(操り人形)を無事撮り終えました。
東野幸治さん藤井隆さんのコメント時に使用する私の写真(驚き・喜び・怒り・悲しみ)の写真も撮りましたよ!
大道芸の場合はナレーションが付くのですが、早口のあの方が担当してくれるそうです。
放送が楽しみです!みなさん告知まっててね!

明日は11:00-12:00まで上野公園西郷隆盛像前で人形振り。
13:00頃から北千住で人形振り。
21:10からRSC Masami Studioでアニメーションクラスの先生です。
頑張りまーす!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-03-04 02:43 | ・日記 Diaries

<< 眠いけど更新。    北千住→上野公園→芝公園スタジオ >>