人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京スポーツ新聞社に行ってきました!私の特集組んでいただけます!_c0171145_21142519.jpg

今日は東京スポーツ新聞社へ行ってきました!
なんと私の特集を組んでいただけることになりました!
カラーページです、記事も一面に大きくです!とても嬉しいです!
特集部次長様、H記者様、渡辺さん!ありがとうございます!

パーツブログファンに内容を教えちゃうね!

H記者さんが私に弟子入りし、人形振りの基本を習う、
そして私のパフォーマンス現場に同行し、弟子(H記者さん)もパフォーマンスする。
稽古から発表までカメラマンさん同行の取材です!
これは面白そうですね!

>見てると簡単そうな「人形振り」、記者さんが実際演じ、この芸の奥の深さを読者さんに伝える。

特集部次長さんのこの言葉を聞いたとき、とても嬉しかった。
人形振りの素晴らしさ、理解していただいているんだなぁ~って思いました。
感激でした。DVD紹介していただいた時の記事の内容も嬉しかったしね!

東京スポーツ様、渡辺さん、ありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。
取材(稽古・発表)宜しくお願いします!


ブログファンの皆様!
今月中にH記者さんを1日体験(稽古)して発表(実演)まで行う予定です。

でね、東京ドーム様から取材許可でたら
LaQuaでParts & 弟子(H記者)さんでパフォーマンスしようと考えています♪
弟子さんには15分ぐらいソロで人形振りしてもらおうかな♪
日程等、決まりましたらブログに告知します!

みなさん!この日は是非見に来てくださいね!
弟子(H記者)さんへ声援いただけると師匠は嬉しいです☆


お楽しみにねっ☆


それとプロギタリスト(多くの有名歌手のギターを務めた方)からコラボ企画のお話をいただきました。
現在コラボ企画進行中です♪

そんな感じで、毎日頑張ってます♪



明日のLaQua、 天気どうかな…

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-02-10 22:20 | ・日記 Diaries

<< 今日は13時からLaQuaです    みなさま!! >>