人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LaQua で人形振り 大盛況♪_c0171145_19133561.jpg

人形振り開始5分前

こんばんは、パーツです。
今日はLaQuaでパフォーム。
土曜日のLaQuaは今日が初。
どんな感じかな~なんて思ってたんだけど、これがまた凄い人。
ちびっ子多し!
人形になった途端、大勢のチビちゃん達に囲まれました。

ほとんど子供達と戯れてた感じ (笑)

楽しかったです!


さくらさん!れいこさん!
今日は見に来てくれてありがとうございます!
嬉しいです♪
2月のLaQua日程が決まったらUPしますね!
これからも応援宜しくお願いします♪

サエキさん!
今日はゆっくりとお話できて良かったです♪
お時間作っていただき人形振りを見に来てくださるなんてホント嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!

DVDを買ってくださった女性の方(広末涼子に似てた)、ありがとうございました。
パフォームの途中、DVDに気付き、買いたそうにしてたの気付いてたのですが、
子供達が人形振りに夢中なので区切らず通して演技してました。
演目終了まで30分ぐらいでしょか。
最後まで見ていただき、DVDも購入していただき、凄く嬉しかったです。
スーツ姿でしたからお仕事中ですよね?きっと。
お時間大丈夫だったかな。。。。
ありがとうございました!

今度はDVDに「1200円で販売中(お代は投げ銭箱へ)」に修正しておこう。

今日出逢えたみなさん、人形振りを楽しんでくれて嬉しいです。
またLaQuaでお会いできるといいな!

ありがとうございました!


さて、少し休んでから深夜のダンスショーへ出発!
目黒食堂です!俺んちです(嘘) それぐらい私のダンス活動中心の場所です♪
0時に着予定!
パーツのお知り合いの皆様、今夜目黒へ来てね!
エントランスでパーツ見に来たといえば前売り料金にて入場できます!
今夜僕と遊んでやってください☆

それではのちほど♪

目黒食堂
http://www.meguroshokudo.com/

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-01-30 19:57 | ・日記 Diaries

<< 週末日記 書くぞ~っ    今日の上野は学生多し。明日は午... >>