人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の上野恩賜公園_c0171145_21482636.jpg


今日の上野恩賜公園、いつもとは違う場所で人形振りしてきました。
すり鉢山前が一番好きなポイントなんだけどね!
今日は五條天神前にて。

あたたかい日差しが心地良かった。
人形振りもしっとりとね♪

人形振りを立ち止まって見てくださった皆様、ありがとうございました。
見ていただけて嬉しいです☆

次の上野公園は、20日 水曜日 11時~12時 すり鉢山前。
お時間ありましたら人形見に来てくださいね。

写真の彼は、ところざわマイムクラブのPIRO君。
今日はありがとう!
彼は三茶de大道芸のホワイトアルバムに出演したPantomimist。
パフォーマンスを終えて一緒にコーヒータイムしました。
楽しい時間ありがとうね~♪
Pantomime、頑張ってくださいね!応援してますよ!
Animation、いつでもレッスンいらしてください♪

そんな感じで、今日も上野人形振りを終えました。
本日出会えた皆様、ありがとうございました。

さて、今週もダンスショーに大道芸に頑張りますよーっ
LaQuaでのパフォーマンス日程とヘブン日程が決まったら
2月のスケジュールをUPしますね!
みなさん楽しみにしてください♪

■東京フィールドサイン情報
23日のステージの打ち合わせにGaku君が行ってきました。
今夜もBBoy陣は稽古しています。
金曜日は全体深夜練習です。
2010年、T.F.Sが贈る「アンティークショップ」、みなさんお楽しみにね!

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-01-19 00:03 | ・日記 Diaries

<< 本日17:00から北千住人形振り。    ありがとうございました >>