人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動画と写真 80\'s & 千葉大道芸 & 幕張Parts + Mr fixサン & 社交界Party_c0171145_113673.jpg

土曜日はKOKO & AZUSA の発表会からスタート!
王子の北トピアでのダンス発表会なのです。
出演者のみんな、初々しい感じで一生懸命踊ってました。
TFSのIsamuも一緒だったので、パフォーマンスのアドバイスしたりしてね!
Isamuと久々 ゆっくり語りました。
会場を16:00に出発、いざ目黒へ!
18:30 open 80's Disco Night です。
マイケルラウンジ大盛況!80's ファッションショー大爆笑でした。
動画と写真 80\'s & 千葉大道芸 & 幕張Parts + Mr fixサン & 社交界Party_c0171145_2336588.jpg


・マイケルジャクソン
・松田聖子
・六本木の遊び人サラリーマン
・ターミネーター
・新宿の怖い人&新宿のゲィ
・渋カジ&ワンレンボディコン&マッチ

どうです!笑っちゃうでしょー!

私はターミネーターで笑わせましたよw
動画と写真 80\'s & 千葉大道芸 & 幕張Parts + Mr fixサン & 社交界Party_c0171145_2345424.jpg


グランドフィナーレ♪
モデルもお客様も笑顔♪
凄く楽しかったぁー
またやりたいなー 笑

動画と写真 80\'s & 千葉大道芸 & 幕張Parts + Mr fixサン & 社交界Party_c0171145_23425211.jpg


HORIEサンからDVDいただいたらUPしたいなぁー
DVDのファイルをyoutubeにUPできる方法ないのかな…

そうそう、80'sにTFSのGaku君も来ててね パフォーマンスについてアドバイスしたりして♪
Gaku君とも久々にゆっくり話しできたなー。
彼も今後の自分の活動について色々考えているようでね!
私も彼の活動を応援していこうと思ってます。
頑張ってほしいですね♪

そんなこんなで80's Disco Night 大盛況に終わりました。
お客様、スタッフさん、出演者のみなさん!土曜日はお疲れ様でした☆

で、 6:00に目黒を出て帰宅すること6:30
なんのかんので7:30。
8:30には千住を出発して11:00から千葉大道芸。
ちょぃとフラフラ状態だったけど、現場についたらバッチリ人形モードへ
人形振り3本やってきました!アシスタントのMr R 君お疲れ様でした!
R君、彼は人形ではなく、マイムとアニメでの構成になりそうですね!
地元でのストリート活動もやってるようですし、楽しみな弟子ですな♪
頑張ってほしいです☆

「きぼーる」にいらしたお客様、千葉大道芸のスタッフ様、和芸ジャグリングの太平洋君
そしてアシスタントのR君、おつかれさまでした☆

そして、翌日。 京葉道路幕張IC 上り下りでのパフォーマンス。
PASAR幕張で人形振りしてきました♪
動画と写真 80\'s & 千葉大道芸 & 幕張Parts + Mr fixサン & 社交界Party_c0171145_026916.jpg

びっくり人形なわけです♪
Performer Parts & Mr fixサンにてPASAR幕張を人形ワールドふりまいてきました☆
高速道路のサービスエリアに行ったら人形が動いてるのですよ!
楽しいですよね♪

ファンタジー☆

人形振りは地味だけど、心に染みる芸だと思っています♪

幕張でお会いした皆様、関係者様、Mr fixサン、月曜日はお疲れ様でした☆
動画と写真 80\'s & 千葉大道芸 & 幕張Parts + Mr fixサン & 社交界Party_c0171145_153777.jpg



幕張は15:00に終了、いざ池袋ホテルメトロポリタンへ!!
社交ダンス界、行ってまいりました。

トミナガダンスファクトリーの7周年記念パーティーです♪

いやー 華やかですねー☆

ついて早々お弁当いただきました♪
動画と写真 80\'s & 千葉大道芸 & 幕張Parts + Mr fixサン & 社交界Party_c0171145_048054.jpg

マツタケ弁当でーす♪ 美味しかった♪

社交界、ここでパーツワールドが通用するかな~
なんて思ったけど、人形振りやって会場の空間を私の世界に変えてしまうのが楽しみで楽しみで♪
動画と写真 80\'s & 千葉大道芸 & 幕張Parts + Mr fixサン & 社交界Party_c0171145_0383012.jpg


お客様も社交界の先生方も反応良いから嬉しかったなー
フロアー中心に行ってから音入りなんだけど、フロアー手前からパントマイムでお遊び♪
1回目はショートヴァージョン、2回目はさらに面白いパフォーマンスできたね!

1回目のショートパフォーマンスの動画でもどうぞ♪



といった感じ。

2回目は人形振りと表現でバッチリ魅せてきました♪
楽しい時間でした!

フィナーレに私も登場♪
動画と写真 80\'s & 千葉大道芸 & 幕張Parts + Mr fixサン & 社交界Party_c0171145_04633.jpg

みなさん素敵な衣装! 私はトランプスーツ 笑

フィナーレは先生の紹介後、8×2ぐらい踊るのね、私はビバップ披露しました♪
動画と写真 80\'s & 千葉大道芸 & 幕張Parts + Mr fixサン & 社交界Party_c0171145_0493348.jpg


トミナガダンスファクトリー、トミナガさん、チアキさん♪
ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
そして沢山の社交プロダンサーの先生方、名刺交換を沢山していただき嬉しかったです。
依頼いつでもお待ちしております♪

トミナガダンスファクトリー7周年でお会いした皆様、月曜日はお疲れ様でした
とても楽しい時間でした☆


いろんな世界にお招きしていただき感謝しないとね!
ほんと、仕事をいただけることに感謝しないと。



週末日記でした♪

それでは皆様 おやすみなさい ☆ミ


ps

今日は夕方から千住ストリートしたんだけどね


寒かったぁ~  涙



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-11-25 01:00 | ・日記 Diaries

<< 年内のスケジュール    80'sファッションシ... >>