人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは。パーツです。
今日は 「 トミナガ ダンス ファクトリー 」 様との最終打ち合わせしてきました。
2 ステージ分の音源も渡し、後は本番に臨むだけ♪
池袋メトロポリタンホテルの会場で社交界デビューなわけです♪
社交界に人形振りでデビューって 笑
アメージングワールドふりまいてきます!

そして、山下公園ストリートパフォーマンスの話。
久しぶりの山下公園は、12月13日に決定しました。
日曜日の 13:00 から 夕方 17:00 ぐらいまで行います。
場所は、公園内 海を背にして左端にある石のステージ ( 水のステージ ) です。
神奈川のみなさん、12月は寒いと思いますが山下公園に遊びにいらしてください♪

山下公園ストリートでパフォーマンスしてみたいダンサーの諸君!
リアル道端 ( 公園 ) を経験してみたい方いましたら、私に連絡ください♪
12月13日の山下で順番にパフォーマンスしましょう!


そうそう、東スポさんのお話。
現在、私の一日密着取材って感じで話が進んでます♪
こちらもお楽しみにね!

12月13日 (日) 山下公園 パフォーマンスします_c0171145_17103741.jpg

この写真は、あつき国際1日目終了後の交流会パーティーのとき。
楽しかったなー♪ お酒グィグィいっちゃいました!
ホテルに到着後は、目が回ってました 笑

パフォーマンス後にお酒飲むと効きますね!

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-11-12 17:14 | ・インフォ Information

<< ただいま湯河原温泉です。    Partsより、クリスマスディ... >>