人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんばんは、パーツです。
今日は本厚木に用事があり、朝から出かけました。
用を済ませ、寒川にて写真展へ向かう。
プロカメラマンではないのですが、10年、20年、写真が好きで撮り続けてる方々の展覧会。
各々が一年の成果、一年の集大成を発表するわけで、とても素晴らしい写真ばかりでした。
夕方には相模大野に向かい神奈川ダンス界の重鎮みのるサンのお店「まるう」へ寄ったのですが
残念なことに、みのるさんはお休みでした。
また今度行ってみようっと♪

さて、10月から大道芸フェス目白押しなのですが、ヘブンアーティストTOKYOに始まり、
三茶de大道芸、厚木国際大道芸と続きます。
もうウェブサイトにて出演者・時間・場所が告知されてますよ!

・三茶de大道芸
(プログラムは三軒茶屋キャロットタワーの地下通路“三茶パティオ”内にある大型ポスターポケットや、
2Fカフェ・くりっく入口、3F総合案内にて、配布中です。)
http://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/index.php
三茶・厚木、大道芸フェスのお知らせ、そしてTFSショーケース_c0171145_2038362.jpg


・厚木国際大道芸(公式ガイドブック 厚木市内にて発売中100円)
http://www.atsugi-kankou.jp/daidogei/index.html
三茶・厚木、大道芸フェスのお知らせ、そしてTFSショーケース_c0171145_20385839.jpg


といった感じです。
私の創る世界、見てくださいね!


さて、お次は TOKYO FIELD SIGN の話。
私がリーダーを務めるダンスチーム 東京フィールドサイン。
チーム内メンバーの二人がディストラクションってチームで活動を続けており、今年で活動10年目の節目なわけです。
10月31日の土曜日、ディストラクション10周年記念イベントにTFSもお祝いのショーをいたします。
今回のメンバー構成は、私、YUKARI,NORI,ZABIEL,GAKU,JIZOの六人です。
いつもは私が構成を考えるのですが、今回はYUKARI,NORI,ZABIEL,GAKUの4人が全て構成いたしました。
既に振り付けまで完了しているようで、私も非常に楽しみです。
今回は人形振りじゃなくてガンガン踊ろうかなっ♪
10月31日の夜は是非目黒駅徒歩3分「目黒食堂」へいらしてくださいね♪


富士急ハイランドは11月15日にパフォーマンスします(仮)
正式決定したら告知しますね♪




Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-10-19 20:51 | ・日記 Diaries

<< 人形振り 演目 「西洋からくり...    長丁場!! 吉祥寺ストリート >>