人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れた~っ
今日は17:30頃から20:00まで池袋ストリート、21:00に目黒へ向けて出発
22:00~23:00頃まで目黒駅前ストリート。
今日のお仕事終了~_c0171145_232345.jpg

池袋ストリートは大盛況でした。お友達も見に来てくれたし!
最近ストリートのときは必ず知り合いが見に来てくれてホント嬉しいですね
お時間作って見に来てくれてるんだもんね!
ありがとうございます。
目黒ストリートも22:00から開始の割りに常時30人ぐらいが見てくれた♪
人通り少ないから厳しいかな~って思ったけど、凄く楽しくパフォーマンスできた
ここでもダンサーのお友達が見に来てくれた!ありがとー☆
目ストでお会いした皆さん今日はありがとうございました!
で、目ストの後は目黒食堂♪
Touサン ハッピーバースディ☆ 髭がシブぃっす♪

さて、明日も午後から2箇所ぐらいでストリートします!
告知は明日しますね!

みなさま おやすみなさい☆


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-10-04 02:40 | ・日記 Diaries

<< 北千住フェス・錦糸町ストリート...    本日は夕方から池袋ストリートします >>