人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大道芸人派遣会社・イベント企画会社って結構あるのですね
私は基本的にフリーで活動しているのですが
ショッピングモールとかのお仕事は少ないのです。。。
ダンスショー、大道芸フェス、自治会の催し物、ストリートパフォーマンスは今のペースで十分。
なので 大道芸人派遣会社・イベント企画会社などにも登録しようと思って。
現在いろいろと進行中ですよ♪
ヘブン審査会は芸人と芸人ファンの方が多くて独特の雰囲気だったけど
大道芸人派遣会社・イベント企画会社の方まで来てるんだね!
凄いねーっ

> ヘブンで初めてPartsさんパフォーマンスを拝見させて頂き
> とても雰囲気のある素敵な方だな~と思って見ていたので
> 合格と知ってとても嬉しかったです。

嬉しいですね♪

某大道芸人派遣・イベント企画会社の方のメールなんだけどね
企業様も審査会来てパフォーマーをチェックしてるのですね~

いろんな方の目に止まることが出来てよかった♪
今日も12月までのスケジュール調整。
10月から人形三昧踊り三昧です
頑張るぞーっ!


追伸

ダンスイベントっ
オファーまってまーす♪


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-09-14 20:36 | ・日記 Diaries

<< マイケル ドリンク 80...    HP 作っていただけないでしょうか >>