人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のヘブンアーティスト、とても嬉しいことがありました
パフォーマンスを終え、着替えを済ませて会場を出ようと歩いていたら
なんとヘブンの審査員の方が声をかけにきてくれたのです
この方は大道芸フェスの第一人者の方なのですが、私のパフォーマンスを大絶賛してくださり
三茶de大道芸(三軒茶屋で行われる来場16万人のフェス)への出演を依頼されました
去年も出演(公募)した旨を知らせると、今年は正式にこちらからオファーするので公募扱いじゃなく出演を頼まれました。
いやー 嬉しかったなー! 名刺交換もしたしね♪
今年は定位置で出来そうです(ウォーキングアクトも楽しいけど)

この方は 橋本隆雄さんと言って、ヘブンアーティスト審査員、三茶de大道芸、野毛大道芸、ひたち国際大道芸など
大きな大道芸フェスをプロデュースしてきたわけです
沢山のパフォーマーを見てきたわけですよ!
そんな方に絶賛されるってホント感激でした!

今朝、橋本様から電話を頂き写真を数枚送るように言われました
去年のパンフレットには一般公募の箇所に名前だけ載る感じだったけど
今年は主催者側からお招きの欄に名前と写真が載りそうです。

三茶de大道芸の詳細が分かり次第UPしますね!
是非遊びにいらしてください、海外からもパフォーマーが沢山出演します
三茶の街が不思議な空間になりますよー☆


ヘブンアーティスト合格不合格は分からないけど
今回ヘブン初挑戦して良かったなー
どこで誰が見てるか分からないもんだなって改めて実感しました

ダンス界で TouBunchi さん に拾われたのも私の人生にとって凄く重要な出来事でした

一生懸命自分を磨き、自分を信じ、貫き通すことって 大事なことですよね

これからも自分のARTを磨き続けようと改めて思いました




橋本隆雄 ( 「三茶de大道芸」 プロデューサー )
1943年東京生まれ。大道芸フェスティバルプロデュースの第一人者として、野毛大道芸、ひたち国際大道芸など数多くのフェスティバルに関わる。2002年より東京都ヘブンアーティスト審査員。「三茶de大道芸」では第1回よりプロデューサーを務める。


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-09-03 12:28 | ・日記 Diaries

<< いろいろと ご報告    ヘブンアーティスト公開2次審査... >>