人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「自己で表現を生み出し表現を追求する行為そのもの」こそが芸術である。
したがって本来は普遍的なものであり手法の制限もない。
他者が認めようといまいと、それどころか表現者自身が芸術だと
認めなかったとしても芸術は芸術たりえる。
表現者が鑑賞者に伝えようとする内容は、
信念、思想、感覚、感情、など様々である。

思う事は同じだな
私は道端表現者。
つまりは_c0171145_23424244.jpg

さて19日の目スト(オフショット)です
素なパーツは休憩時間にスイングフォームの確認したり
オーディエンスの方とトークしたりして楽しんでます
子供には30分ぐらい質問攻めだったり(苦)
パフォーマンス中の写真もいいけど
こーゆー写真も嬉しいなぁ~♪
つまりは_c0171145_23452249.jpg

このブログを見てる方でストリートの写真や動画をお持ちの方は
送っていただけると凄く嬉しいです!
写真は勿論、動画を撮ってる方が結構いるんだよね☆
前回は三脚にセットして20分撮影した方がいたもんな~
欲しいな~
みなさん写真撮影も動画撮影もOKですので
私にもくださ~い♪
送り先はこちら宛先まで宜しくお願い致します☆

明日はRYO(ディストラクション)とルーティン作成
木曜日は映像制作会社様とパーツPVの打ち合わせ
日曜日は目ストとダンスイベントVERYSPECIALです
今週も頑張るぞっと!

「ベリスペ」来てくれる方はご一報くださいな♪

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-04-20 23:44 | ・日記 Diaries

<< Parts+Ryo    目スト、ありがとう☆ >>