人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BBN 熱く語ります_c0171145_18594776.jpg
~ 写真中央 CRAZY-Aさん ~

昨夜はBBOYNIGHT
ほんと楽しかった&嬉しかった。

私は計11分のショーなんだけどね
いささか不安だったんだよね
BBOYNIGHTでソロ、そしていつものストリート臭プンプンでやるわけでね
お洒落でハイセンスなBBOYsBGIRLs達が華麗かつ勢いのあるムーヴをするわけですよ
そんな中、私はトランプ柄のスーツでしっとりパフォーマンスするわけで。。。
しかも今回はステージに行くまでの客席で約3分間のお客様との"ふれあい"オルゴール人形パフォ、
それからフロアーに移り7分のパーツワールドってなわけでね、
自分丸出しなわけですよ

大丈夫かな。。。

今回のBBNは日本のHIPHOP界の首領のバースデイもあるわけで
一番心配だったのはアヴェマリア(オルゴール)で客席でのパフォーマンス、
BBOYNIHTで通用するかほんと不安だった、え?なにやってんの?なんてことになって会場がしらけちまったら
KATSUさんに申し訳ないぞ…

結果

大成功に終わりました!
良かったぁ~ ほんと良かったぁ~
客席パフォもお客さん凄く喜んでくれたし
ショーも沸いたからね
後からの皆の言葉も嬉しかった!
パーツの役割果たせたと思う。 うん。

そしてBBOY NIGHTといった独特の空間の中で自分のショーで空気をスパっと変えることができたことが自分にとって
大きな自信になった。

私のショーは空間が大事だからさ
もっと精度をあげていきたいな うん。

応援に来てくれた皆様、ありがとうございます。
私はとっても嬉しいです!


さてさてBBNの話をもう少ししようかな
目黒食堂についてまずはKATSUさんにご挨拶!
いつも笑顔なKATSUさん素敵です
ショーの構成もOK頂き、音源打ち合わせも済ませスタンバイ終了、
後は出番待ち、

AOPさんはダイニングスペースでグッタリしてた
大丈夫かな、なんか心配です。
体調悪そうで。。

それからTOUさんと80'sミーティング
昨夜の決まり事に対し、すぐ動かないとな。
そうこうしてるうちにミッチャン(横浜VISION)登場!ひさびさ~♪
たくさんお話しました!ミッチャンの前でショーできるの凄く嬉しかったな~
ミッチャンはクレイジーAさんのバースデイLIVEで踊りました、BBOYINGです
カッコイイ~!
今度ガッツリ踊るからショーの時見にきてよー!って。
モチロンいきます!今のミッチャンのショー楽しみです、フランクも一緒かな??
当時憧れていた人達は今も凄く魅力的でいつまでたって尊敬する方々です!
BBN 熱く語ります_c0171145_18561499.jpg
~ Micchan/Yokohama VISION ~

そうこうしてるうちに、ホリエさんやチノさん,ビートさん,GOTOさん達が登場
勢揃いですね!

ホリエさんと80'sショーの打ち合わせ&今日の私のショーのMCタイミングの打ち合わせをしてから
後はのんびり心落ち着かせていました。

そしてディストラクション登場!
見たい 見たいぞ!
でも私は扉の外でスタンバイ。
あーひさびさのディス!見たかったなぁ~
でもってNEXT BBOY PARTS
でもってSOUL STYLE FAMILY !若いってそれだけで素晴しい☆
そしてHIP HOP戦隊 B-BOYGER !!
きたー♪最高♪仁義さん素敵ー☆
もー見たことない方は是非ごらんくださいって話です!

いやー ほんと楽しかった!
BBN 熱く語ります_c0171145_19105976.jpg
~ AKIRAサン!おめでとうございます!!:写はTOUサンのBLOGから♪ ~

そう!嬉しい話を更に二つしようかな
生GANGOですよ! ひぇ~
クレイジーAさんのバースディ企画なわけでギャングスタラップでお祝いに!
日本で最初のギャングスタスタイルで活動開始した偉大な方です
今も現役で活動してるのです
カッコイイなぁー
HULKさんから名刺まで頂けて感動でした。
BBN 熱く語ります_c0171145_18542042.jpg
~ HULKさん/GANGONECTION ~

そしてSOY(mixi_name)さんとお話できたー☆
嬉しかった♪

昨夜は嬉しい気持ち、楽しい気持ち、自信、課題、いろ~んなことを実感しました
そして俺はBBOYなんだぞーって言えるな!なんて思いました☆

B BOYNIGHT 16年の歴史! そこで踊れて 感無量です
BBN 最高!!

KATSUさん ありがとうございました!

今夜は 【 New Jack Night 】です!
目黒食堂です!

顔だけでも出しに行きたいな!

by parts1969 | 2009-02-07 19:02

<< 2月3月のSHOWの告知でござ...    そろそろ気分はBBN >>