大盛況だったよ!
みんな、ありがとう!ほこ×たてパーツ、メッチャ嬉しかったです♪( ´▽`)
今回はライブ演目から人気の作品を大道芸バージョンで披露しました♪
•人形振りの世界
•タイプライター
•キャッチボール
•サイボーグ
みんな喜んでくれて良かった!
もっと技を磨くぞー!

夜会も楽しかったー
土曜日は人形、今日は仮面無しダンスっ!
とにかく踊りまくりました(^_-)
完全燃焼しました♪

厚木国際大道芸フェスティバル、私のショーを見てくれた皆様!ありがとう♪( ´▽`)
c0171145_0151917.jpg


また来年も呼ばれるといいな♪
[PR]

# by parts1969 | 2011-11-06 23:58 | ・日記 Diaries

明日から厚木国際大道芸フェスティバル!
みんな!見に来てね!
パーツ、頑張るよ (*^_^*)

詳細です↓
厚木国際大道芸2011 公式サイト
http://daidogei.atsugi-kankou.jp/
[PR]

# by parts1969 | 2011-11-04 21:33 | ・インフォ Information

打ち合わせ行ってきまーす。
今日はこれで終わり!
帰宅したら明日からの あつぎ国際大道芸フェスティバルの準備(^_-)
[PR]

# by parts1969 | 2011-11-04 18:36 | ・日記 Diaries

妻に、すみれがパフォーマンスしているビデオを見せてもらいました。
ちゃんと椅子に座ってからの人形振り、鞄やボールで「行っちゃった〜」って引っ張られたり、タイプライターでチーンしたり。
三歳二ヶ月の娘、ママにべったりだけど、パパの仕事、見てるんだな〜って、
楽しそうに真似っこしてる娘を見てパパ嬉しくなりました。
次の日、私が最近使用していりお気に入りの黒トランクを娘にプレゼントしました。
気に入ってるようで すぐに中にパフォーマーグッズをいれたそうです。
グッズ、どこから持ってきたのか(笑)

•パパのボール
•クラウンの鼻
•トランプ
•手袋
•プリキュアの のり

なぜか のり(笑)

すみれちゃん、パパの後継ぎになるのかな(*^_^*)

すみれちゃんのトランク
c0171145_9392174.jpg

[PR]

# by parts1969 | 2011-11-04 09:07

c0171145_18424329.jpg

今日の大道芸祭、無事終わりました!
菖蒲のみなさまが楽しんでくれて嬉しいです!
今日集まってくれたパフォーマー、ダンサー、ミュージシャン、みんなありがとう♪( ´▽`)
来年もやろうね!

さて、つぎはダンスの教えです!
いってきまーす!!


写真は、久喜市菖蒲ガールズさん達と(^_-)
[PR]

# by parts1969 | 2011-11-03 18:37 | ・日記 Diaries