さぁ、もうすぐ東京人形夜ですぞ!
ぜひパーツワールドを感じに来てね!


第21回
Performer Parts LIVE「東京人形夜」

フジテレビ「ほこ×たて」で、名前を全国に知られるようになったパフォーマーパーツ。
番組ではアスリートのようにスーパースローの技術で戦う姿が、視聴者の感動と共感を得ています。
ショーや大道芸では、様々なスキルと長年のキャリア、高い芸術性を生かし、多彩なパフォーマンスで人々を魅了しています。
そんな、パーツの魅力がぎゅっと詰まったライブステージが、目黒食堂 木曜ナイトショー 東京人形夜。

人間離れしたスキルと豊かな表現力が生みだす、人形振り、パントマイム、ダンス。
そして、生演奏・手回しオルガンの音楽が一体となった、不思議で幻想的な世界を、
美味しいお食事&お酒と共にご堪能いただけます。

第21回東京人形夜
★日程 11月17日(木)
★場所 目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com
★開場 18時30分
★開演 20時30分 上演時間: 1時間(休憩含む)
★前売 3,500円- 当日 4,000円- 全席自由
(前売り・当日 共に飲食チケット1800円分付)
☆学生割引  2,500円(飲食チケット1000円分付) 
★演出 Performer Parts
★出演
Musician : 中島由佳梨(Piano) 牧野香苗(Marimba and percussion) 三國茉莉(violin)キノ(Street organ)
Performer : Performer Parts/olive

東京人形夜ホームページ(チケットご予約)
http://mint.weblike.jp/tokyo-ningyo-ya/
[PR]

# by parts1969 | 2011-11-10 12:36 | ・インフォ Information

c0171145_1823269.jpg

林田さんとのトーク、盛り上がりました!
ほこ×たてトーク、そりゃー盛り上がりますよ(笑)
凄く楽しい時間でした(*^_^*)
早く皆さんに聞かせたいです♪
収録前後のトークも楽しかったー
林田さんから色々な話を聞けて勉強になりました。
第一線で活躍されてる方は凄いです。
若かりし頃の話も聞かせてもらえて嬉しかった♪

それにしても、私がすらすら話せるように進めていく林田さん、会話しながらも 凄いなー って思っていました。

今日は とても 勉強になった。
これから林田さんには色々教わりたいです。

頑張るぞー!
c0171145_18232854.jpg

林田さん、今日はありがとうございました♪( ´▽`)

コラボックスGOLD
http://www.artistboxx.com/radioboxx/
盛り上がりすぎて二回に分けて配信されます(笑)スペシャルです♪
一回目は12月7日(水)です!
また詳細はお知らせしますね(o^^o)
c0171145_18232961.jpg

[PR]

# by parts1969 | 2011-11-09 17:58 | ・日記 Diaries

ほこ×たて のナレーター 林田さんの番組にゲスト出演してきまーす(*^_^*)v
3時から収録です!
ほこたてトーク!盛り上がるでしょうね!
ネットラジオで放送です♪
詳細待っててね!

行ってきまーす( ̄▽ ̄)
[PR]

# by parts1969 | 2011-11-09 12:13 | ・日記 Diaries

さて、今日はマイムの稽古としよう。
いってきます。

写真は、厚木国際大道芸 夜会(初日)
c0171145_19173999.jpg

綺麗な写真だね!
[PR]

# by parts1969 | 2011-11-08 19:14 | ・日記 Diaries

ザ!世界仰天ニュース • ほこ×たて
などのナレーターでお馴染み 林田尚親さんとお仕事します♪( ´▽`)
楽しみです!

( ´ ▽ ` )ノ詳細まっててね!


おやすみなさい☆
[PR]

# by parts1969 | 2011-11-08 00:44 | ・日記 Diaries