写真 andAの美容師さんと一緒に♪
c0171145_1713411.jpg

昨日は朝から静岡の焼津へいきました。
and A さんは静岡やサンフランシスコにある美容院、関係者さんやサロンのお客様が招待され盛大なクリスマスパーティーが開催されました。
私はスペシャルゲストとして30分のショー、今回はパーツ&フィックスの2人構成。
登場から大きな拍手があり嬉しかったー!
ショー後の鳴り止まない拍手に感激でした。
ヘアーandファッションショーも良かった!
芸術性が高い作品が多く見られました。
とても楽しいイベントだったなー
andAさん、来年も呼んでね(^_-)

関係者の皆様、お客様、ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています!

フィックスさーん!
あつかれさまでした (*^^*)v
年内まだまだコンビショーあります。
がんばりましょー!
宜しくお願いします♪( ´▽`)


もうすぐ、ダイヤモンドブログさんに新しいブログオープンしてもらえるよ!
皆様お楽しみ!!
[PR]

# by parts1969 | 2011-12-05 15:58 | ・日記 Diaries

私がトレーニングしているJサーキットさんでショーします。
お時間ありましたら見にきてください♪( ´▽`)

以下は、詳細です!

Jサーキット三郷 
『 パフォーマー・パーツ ショー 』 前売りチケット(★ドリンク付) 
○一般    1,500円★   
○小学生     700円★   
○幼児      無料
期日  12月12日(月)
開場  16:15 開演  16:30~17:00
ショー後、握手、サイン会あり
場所  Jサーキット三郷 JR武蔵野線 三郷駅南口1分 ウィンズビル3階(魚民さまの3階) 電話  048-954-1040
c0171145_046631.jpg

[PR]

# by parts1969 | 2011-11-30 00:38 | ・日記 Diaries

土曜日は足立区主催の祭りでショー、日曜日は浅草で大道芸。
楽しい2日間でした!
今日は障がい者さんの施設へいき、夜は目黒食堂でmixed80sの打合せに行ってきます。
今日も頑張りましょう(*^^*)
[PR]

# by parts1969 | 2011-11-28 08:04 | ・日記 Diaries

浅草大道芸、ミスターフィックス&パフォーマーパーツで回遊パフォーマンスします!
みんな人形とロボットに絡みにおいでー!!
[PR]

# by parts1969 | 2011-11-26 21:05 | ・日記 Diaries

久々にラクーア人形します。
12/11と18の日曜日、成城石井前ですよ!
時間は14:00-16:45までね(^_-)
人形オンリーでいきます!

明日は浅草で回遊するよー
こちらもお楽しみに!

今日は足立区のイベントでパフォーマンスしてきます。

行ってきまーす!
[PR]

# by parts1969 | 2011-11-26 10:35 | ・インフォ Information