熱が40度まであがり、本日のヒラソル銀座レッスンはお休みします。

すいません。
[PR]

by parts1969 | 2011-09-20 19:22 | ・日記 Diaries

イオン仙台泉大沢さん、100人以上のお客様が来てくださって感激でした。
イオンの 坂本さん、fmいずみの田中さん堀籠さんが私を呼んでくれて今日のステージを行うことができました。
堀籠さんから沢山のお話を聞かせていただきました。
地震、津波、そして復興に向けて。

しっかり胸に刻みパフォーマンスいたしました。
いつものように心を込めて。

「子どもたちの元気な姿を見ると大人たちも元気になれる」

ちびっ子たちの笑顔、それを見れて私も凄く嬉しかった。

また会おうね!


仙台泉大沢イオンさん、fmいずみさん、今日はありがとうございました。

Performer Parts


今日の写真は後日UPしますね!
[PR]

by parts1969 | 2011-09-19 21:25 | ・日記 Diaries

高円寺ダンスフェスにて審査員&ショーします。
詳細お待ちくださいね!
c0171145_9324526.jpg



さぁ〜 これから続く大道芸フェスに向けて着々と準備してますよ!
ブログをご覧のみなさま、見に来てね( ´ ▽ ` )ノ
c0171145_933264.jpg

フィックス&パーツ
良いでしょ(*^^*)v
ロボットと人形。
[PR]

by parts1969 | 2011-09-19 09:27 | ・インフォ Information

c0171145_93937.jpg

c0171145_931351.jpg

ただいま東北新幹線です!
いってきまーす(*^^*)v
[PR]

by parts1969 | 2011-09-19 08:59 | ・日記 Diaries

三茶大道芸、まずは公募ウォーキングが発表されたね!
三茶de大道芸のサイトに掲載されてるよ!

リンクはこちら!
http://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/walkingact/walkingact.php

さぁ、これから目黒でイベントです♪( ´▽`)
20時オープン!
受付で、パーツって言ってね!
ディスカウントになるから!
今日はサイボーグスタチューやるよ( ̄^ ̄)ゞ
待ってるね(。-_-。)

c0171145_18271848.jpg

スピーカー完成!
木箱アンプスピーカー( ´ ▽ ` )ノ♪
[PR]

by parts1969 | 2011-09-18 03:13 | ・日記 Diaries

c0171145_114422100.jpg

c0171145_11442332.jpg

昨夜からコツコツやってます(。-_-。)
[PR]

by parts1969 | 2011-09-17 11:41 | ・日記 Diaries

c0171145_11231764.jpg

第19回 東京人形夜、ありがとうございました。
より素敵なショーをお見せできるよう頑張ります!
みなさま、これからも宜しくお願い致します。

そして、みんな!
祝ってくれてありがとう!

嬉しかったよ!

42歳、頑張ります!!
[PR]

by parts1969 | 2011-09-16 11:14 | ・日記 Diaries

フジテレビ会報にホコタテが紹介されるんだけど、私の写真などもバッチリ掲載されるようです♪
届くのが楽しみ!いただいたらUPするね!

今日はユーストリームの代表取締役さんや元ミス日本の方やヤングマガジンのミスマガジンの方とお会いしました。
ユーストリームさんとは月末にお仕事予定、とても面白そうなイベントです。
正式決定しましたら告知しますね!

さて、明日じゃなくて今日は東京人形夜パーツ誕生月ナイトです 笑
みなさま、ぜひいらしてくださいね!
おまちしていますよ♪


確定イベントの日程、お知らせしますね!
手帳にチェックよろしくです☆

・東京人形夜 9.15
・80s 9.17
・仙台イオン 9.19
・小田原大道芸イベント ダイナシティ 9.23
・浦和 川口 読売 WS 9.24
・くすのき園まつり 9.24
・飯田橋 CanalCafe ウェディング
・ヘブン上野 五條天神 9.25
・練馬福祉園まつり 10.1
・ラテンナイト 銀座 10.1
・浅草大道芸フェス 10.2 (10.1ちょっとだけ)
・山梨県 ホテル春日井 ウェディング 10.8
・神戸 モザイク モール 10.9
・芸王グランプリ全国大会 ダイナシティ 10.10
・川越Gスタイル ダンスバトル 審査員 10.14
・80s 10.15
・三茶de大道芸 10.15 16
・東京人形夜 10.20
・ヘブンアーティストTOKYO 10.21 22
・港北みなも 10.23
・松本大道芸 10.29
・志木親子劇場 東京人形夜 10.30
・草加の祭 11.3
・厚木国際大道芸 11.5 6
・東京人形夜 11.15
・80s 11.17
・柏MJコンテスト 審査員 11.20
・足立区区民課イベント 11.26
・プリンスホテル 12.9
・東京人形夜 12.15
・目黒食堂7周年記念 12.16
・80s 12.17

そんな感じで、他イベントも確定しましたらUPします♪
お楽しみにです☆

さらに収録・レッスン・稽古・打ち合わせ、頑張らないとね☆
[PR]

by parts1969 | 2011-09-15 02:37 | ・インフォ Information

お知らせ
東京人形夜では、人形自慢を募集します。
プレパフォにて演目を披露してみませんか?
操り人形、からくり人形、マイム、ダンス、 人形がテーマにあればOK。
興味ありましたら連絡ください。

さて、いよいよ今週は東京人形夜です。
もう19回だって!
少しずつですが、皆 成長しています。
ぜひ東京人形夜メンバーに会いに来てくださいね!
そして、パーツバースデー(9.12)だったりして♪( ´▽`)
パーツファンは集合ですぞ!

今月もパワーUPされてる演目、そして私の技術&表現、見に来てね!
c0171145_192785.jpg

[PR]

by parts1969 | 2011-09-13 19:16 | ・インフォ Information

ビデオレター、携帯メール、mixiメッセージ、mixiコメント、Twitter、ブログコメント、PCメール。
たくさんのお祝いメッセージに感激。
ありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです♪( ´▽`)
全員にお礼返信しましたが、もし、送り忘れあったら教えてください(>_<)
ビデオレターの皆様にはお会いしたときにお礼します(*^^*)

さぁ、今週木曜日はパーツLIVE、東京人形夜 バースデースペシャル!
みなさん、ぜひ来てくださいね(^_-)♡
[PR]

by parts1969 | 2011-09-13 11:32