きょうは、いつもより早起き。
良い天気だねー
本日も頑張っていこー(*^^*)

行ってきます!
c0171145_7524710.jpg

[PR]

by parts1969 | 2011-09-30 07:49 | ・日記 Diaries

昨日は日テレの番組収録、
後輩二名に振ったんだけどね!
無事に終わったようです(*^^*)

OAが楽しみです!!

さて、今週末は練馬福祉園みのり祭でショー、浅草大道芸フェス、銀座ラテンナイトでショー。
がんばりますか( ´ ▽ ` )ノ♪

ただいまMIXED80sリニューアルに向けて動きまくっております!
( ̄^ ̄)ゞ
みなさま、80sを宜しくです!
[PR]

by parts1969 | 2011-09-29 08:22 | ・日記 Diaries

c0171145_11361911.jpg

志木親子劇場実行委員会の皆様とお会いしてきました、30人くらいいましたよ(*^^*)
とても楽しい打合せでした!
劇団東京人形夜の日曜日公演、みなさま是非いらしてくださいね!
会場は、ハロウィン衣装、仮面を付けた ちびっ子でいっぱいですよ!
人形夜メンバーはパフォーマー・音楽隊の七名+スタッフ二名です!
人形夜特別公演、ぜひ!

詳細しばし待ってね(^_-)


写真、こーんな質問コーナーもありました(笑)(。-_-。)♡
[PR]

by parts1969 | 2011-09-28 11:19 | ・日記 Diaries

打合せー♪(´ε` )
c0171145_2052469.jpg

[PR]

by parts1969 | 2011-09-26 20:51 | ・日記 Diaries

きのうは、東堀切くすのき園でショー、みなさん楽しんでいただけようで嬉しかった!
ありがとう!
また会いましょうね♪( ´▽`)
そして次は浦和の読売カルチャーで講師、参加された皆様、おつかれさまでした!
楽しくダンス!!またしましょうね♪
そして飯田橋キャナルカフェにてウェディングでのショー、広末涼子さんの旦那さんキャンドルジュンさんの弟 イサオさん、ご結婚おめでとうございます!
素敵なパーティーでした♪( ´▽`)
写真はイサオさんandパーツ
c0171145_16264476.jpg

ケーキカット♡
c0171145_16264610.jpg


そして今日は久しぶりの上野公園パフォーマンス!
たくさんのオーディエンス、嬉しかったです(*^^*)v
上野公園、大好きです☆
今日、私のパフォーマンスを見てくれた皆様、ありがとうございました!

今日は上野で終わりです。
今は浅草で大道芸見てます。
楽しいです!
[PR]

by parts1969 | 2011-09-25 16:11 | ・日記 Diaries

ダンスコンテストあります。
興味ある方はぜひ!
高円寺フェス オフィシャル ダンス フェス
私は審査員とゲストショーします。
詳細はコチラ↓
http://koenjifes.jp/wanted/dance.html
[PR]

by parts1969 | 2011-09-24 15:18 | ・インフォ Information

今日は、小田原ダイナシティ大道芸フェス。
バッチリ人間離れしてきました!
2ステージ、とても楽しかったです。
パフォーマンスを見てくれた皆様、ありがとうございました(*^^*)v
またお会いできる日を楽しみにしています!
c0171145_21544851.jpg

10.10もダイナシティに行きますからね!
お楽しみに!
今日一緒だった大道芸人のハマー君と写真撮ったよ〜♪
c0171145_21544923.jpg

また会おうね!

さて、明日は東堀切くすのき園でパフォーマンスします。
入場無料、ぜひいらしてくださいね!
c0171145_21545027.jpg


今日は、早寝します(*^^*)
おやすみなさい☆
[PR]

by parts1969 | 2011-09-23 21:47 | ・日記 Diaries

三茶de大道芸、今年の出演パフォーマー 発表されましたね!
今年も出ますよー!みなさん見に来てね!
http://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/performers/performers.php
c0171145_994725.jpg

[PR]

by parts1969 | 2011-09-23 09:08 | ・インフォ Information

明日の詳細です。
小田原ダイナシティ 大道芸フェスティバル
①WARK映画館前(屋外) 雨天時は軒下スペース 13:00-13:30
②EASTイトーヨーカドー1F(館内) 15:00-15:30

Performer Parts Show
・人形振りの世界/ Je te veux ・ The Syncopated Clock
・タイプライター/ タイプライター
・ボール/ ロバートシールズがサンフランシスコでのショーで使った曲
・1978サイボーグ/YMO コンピューターゲーム & ファイアークラッカー

の演目でいきます。

音楽はエリックサティ、YMO、ルロイアンダーソン、動きはシールズに喜劇人ジェリールイス、そしてMrウィグルス。
私の大好きなところです!

明日も素敵なステージを!

体調もだいぶ良くなりました。
明日に向けて、もう少し休みます☆
[PR]

by parts1969 | 2011-09-22 19:39 | ・インフォ Information

火曜の夜、40度の熱を出し、ダウンしてしまいました。
水曜は病院に行き、解熱剤、痛み止め、座薬、喉の薬、そして2時間の点滴をしました。
それでも38度から下がらず、ぐったりでしたけど、今朝になり、平熱までもどりました。
まだ、喉、頭痛が治まらないのですが、今日一日しっかり安んだら治りそうです。

金曜日は小田原ダイナシティーで大道芸フェス、
土曜日は東堀切くすのき園でショー、私は11:30から30分のステージ、13時から15時まではコミカルぴー&クラウンリオの回遊&定点パフォ。
そのあとは浦和でMJレッスン、そして飯田橋にウェディングでのショー。
日曜日は久しぶりのヘブン活動!
上野公園人形やりますよー!
ここんとこサイボーグやマイムを披露することが多いので、がっつり2時間人形します。
お楽しみにね。


あとは喉の痛みと頭痛、
今日も安静にします。


最後に、仙台イオンの写真です♪
たくさんの方が見に来てくれました☆
c0171145_1147996.jpg

c0171145_11475240.jpg

c0171145_1148815.jpg

[PR]

by parts1969 | 2011-09-22 11:48 | ・日記 Diaries