今日は、アンルイス事務所さんの仕事してきました。
振付と稽古ね!
9.3の愛知体育館に向けてがんばりまーす!
今週木金も名古屋だしね、しばし東京離れますね!

さて、ほこたてもゴールデンだね!
昨日の再放送も私の映像、今日のOAでも私のことを、名物キャラクターと言ってくれたようでホント嬉しいです。
さらに鍛えないとなー って思いました。


土曜日の話
まずはビーボーイパーク、とにかく昔からの仲間に会えて凄く楽しい時間だった!
この写真、あの頃の山下公園ストリートダンサー集結って感じ!
エイジ君にも会えて感激したよー
20代、青春時代を思い出したよ!
c0171145_1493147.jpg

ビーボーイパークの後は、パーツプロデュースのイベント、mixed80s リゾートナイト。
来場してくれたお客様、ありがとうございました(*^^*)
リゾートナイト、楽しんでくれて嬉しいです\(//∇//)\
mixed 80s、これからも宜しくお願いします。

翌日曜日、またまたビーボーイパークに参上、フロマスのブース前にてFIXさんとストリートパフォーマンスして、オールドスクールバトルにも出たよ!
東京対横浜、私は横浜フロマスサイド、FIXさんは東京チームに入りました。
ダンス、皆かっこよかったー(*^^*)
楽しい時間でした♪
雨だけが残念だったけどね、、、
来年は晴れるといいな!

さぁーて、今週はかなり忙しい、丸2日は寝れない。

がんばります!

写真: BboyPark2011
c0171145_1493380.jpg

c0171145_1493421.jpg

c0171145_1493426.jpg

c0171145_1493513.jpg

c0171145_1493567.jpg

c0171145_1493699.jpg

c0171145_1493655.jpg

c0171145_1493790.jpg

c0171145_1493813.jpg

[PR]

by parts1969 | 2011-08-23 01:12

嬉しいね!

mixiニュースから。
 お笑いコンビ・タカアンドトシが出演するバラエティ番組『世界で誰も見たことがない対決ショー ほこ×たて』(毎週月曜 後11:00~フジテレビ系)が、秋の番組改編にともない、10月より日曜午後7時からの『ほこ×たて~プライド懸けた真剣対決ショー~(仮)』として“ゴールデン帯”に進出することが21日、わかった。放送時間も30分から60分へ拡大され、タカは「ゴールデンに行くべくして行った番組だと思っています」と自信をのぞかせている。一方のトシも「こんなに早くゴールデンでやらさせていただけるとは夢にも思っていなくて、うれしい驚きです」と“スピード出世”に大喜びしている。

同番組は世の中の“矛盾”に着目し、「絶対に穴を開けるドリルVS絶対に穴の開かない金属」、「本物の胸に見える胸パッドVS本物の胸を見分ける豊胸外科医」など、絶対的な自信を持つ2つの物が戦い、どちらが勝つのかを検証する対決バラエティ。

 2010年10月1日、2011年1月4日にSP番組として放送後、同1月17日より現在のレギュラー放送が開始。1回目のSP番組は、テレビ番組の最高の栄誉でもある『ギャラクシー月間賞』を受賞している。レギュラー放送となってからも平均視聴率10.0%(8月18日現在 ※関東地区・ビデオリサーチ調べ)を記録する好調ぶりで、今回異例のスピード出世を果たした。

 「“名もなき一般人の一生懸命で素敵な姿”にスポットを当てた温かいバラエティ番組を制作したい」というスタッフの想いから誕生した同番組。今後は新企画も予定されており、タカは「大人が見ても楽しいですし、子どもが見れば勉強にもなるし、『こんな仕事があるんだ!』って、将来自分のなりたいものの夢の一個になったりもすると思います」と語る。トシも「『こんなすごい技術力が日本にはあるんだ』ということを知ることができるので、震災後の日本を勇気づける番組になるのではないかなと思います」とアピールする。

 同番組のチーフプロデューサーも、「対決後にお互いを称賛しあう姿を見ると、日本の企業人・職人って素敵だな……と毎回清々しい気分になります。『ほこ×たて』を見て、日本のサラリーマンが自分の仕事にあらためて誇りを持ち、明日から仕事がんばろう! と思ってくださると嬉しいです」と番組への想いを明かす。日本を支える中小企業が多数登場し、その最新技術を惜しみなく披露する同番組。技術大国・日本の底力を、改めて垣間見ることが出来そうだ。
[PR]

by parts1969 | 2011-08-22 10:48

c0171145_2329944.jpg

私のプロデュースするイベント「リゾートナイト」いよいよ明日です!
皆様、ぜひいらしてください♪
パーツファンの皆は少しだけでも顔を出してね!
パーツの客と受付で言ってください!2,500.-チケット付きですよ♪
私は、オープニングパフォーマンス、そして総合司会させていただきます。
がんばるね( ´ ▽ ` )ノ

それでは詳細です!

8月のMIXED80'Sは「リゾートナイト」
夏のリゾート気分満載

2011年8月20日(土)
20時オープン!!
リゾートショーケースや癒しのリゾートサロンでトロピカル&パラダイス気分も最高潮!!
80’Sサウンド+ラテンMUSICでLet’S DANCE!!
リゾート気分満載で最高な夜をお楽しみください

小学生までのお子様は入場無料!!
浴衣(リゾートファッション)でご来店の方はスペシャルプライスの¥2000(1ドリンク+バーべキュー付き)

今回の見所紹介

多彩なジャンルで届けする「リゾートショーケース」
HORIE&KUMIKO(ラテンHOUSE)
Performer Parts(コメディ)
バチあたり(オルタナティブ和太鼓ユニット)
お喜楽隊(フラダンス)
Loungsta(ベリー&トライバルダンス)
QMA+AYA(ガールズHIP HOP)
AZ KIDS(キッズダンス)
Olive(パントマイム)

癒しのリゾートサロン
スピリチュアルアロマテラピー&リーディングされたアロマオイルによるハンドorフットトリートメント
ヘッドセラピー
耳ツボジュエリー
ネイルコーナー
バイオリン演奏

Let'sヨガ
皆さまが体験できるヨガタイム!!

オリジナルトロピカルドリンク&フード
スムージーや特製バーべキュー、シーフードカレーを是非お楽しみください。

MIXED80'S DJ'S 
DJ BEAT(80'S DISCO セレクト)
DJ CHINO(ラテン&BEST HIT USA)
Bunchi Tou(Midnight Euro-Beat Mix)
DJ NARU
このDJ達がフロアーをガンガンに盛り上げてくれます

映像コーナーや明け方ノド自慢などのレギュラーコーナーも楽しさてんこ盛りです。

明け方ノド自慢参加者大募集
あなたも目黒食堂のステージで歌ってみませんか?
カラオケ自慢の方は是非ご参加下さい(80年代の曲に限る)
当日は音源(CDorMD)持参でお願いいたします。
優秀者にはプレゼントが...??

素晴らしいパフォーマンスと盛りだくさんの企画でどうぞ素敵な夜をお楽しみ下さい。
おしゃれして遊びに来てくださいね

2011年8月20日(土曜日)
DOOR OPEN 20時                   

入場料金  ¥3000(1ドリンク+バーべキュー付)
フライヤーをお持ちの方は¥500割引
浴衣を着てご来店の方はスペシャルプライスの¥2000(1ドリンク+縁日券付き)

mixiコミュニティ割引
mixiのMIXED80'Sコミュニティにご参加いただいている方のみのサービスとなります。
当日フロントでmixiコミュニティ割引とお伝えください。
メンバーの方は¥2.500/1ドリンク+バーべキュー付きでご入場いただけます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3092232

お問い合わせ 目黒食堂(CLUB ZONE)
TEL 03-5798-4858
東京都品川区上大崎2-16-2 クリスタル羽山ビルB1F
(JR目黒駅の東口を出て左へ、目黒道りにぶつかる手前の私道をナナメ左へ進んで突き当たりのビルの地下一階です。)

目黒食堂コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=90884

目黒食堂公式ホームページ
http://www.meguroshokudo.com/
[PR]

by parts1969 | 2011-08-19 23:17

c0171145_9214591.jpg

ご来場いただき、ありがとうございました。
お客様の笑顔を見ると、私も嬉しくなります!

トーク、ショー、絶好調でした!
もっともっと腕をあげて、次回も素敵なショーをするぞ!

がんばります!
[PR]

by parts1969 | 2011-08-19 09:12

c0171145_17512891.jpg

Performer PARTS & SYO !!

今夜も最高のパフォーマンスを披露するぜ!!
[PR]

by parts1969 | 2011-08-18 17:48

明日は私のLIVE、東京人形夜です。
目黒食堂、ホームです!
ぜひ、みなさん見にきてくださいね♪( ´▽`)
ショーあり、トークあり、客席にて私からの接待あり(笑)
ご予約は私にメールでもコメントでもいいよ(^_-)
ご予約待ってます!
c0171145_8594363.jpg


人形夜サイトは右にあるバナーから飛べますよ!
http://mint.weblike.jp/tokyo-ningyo-ya/
[PR]

by parts1969 | 2011-08-17 08:49

山梨、ホテル春日居パーツLIVE、無事終了しました。
とにかく盛り上がりました!
演目は、人形振り→トーク→タイプライター→トーク→ボール→トーク→アントモに挑戦→1978サイボーグ、40分のLIVE。
ほこたて効果でしょうか、ものすごぃ人気でした!
ショー後のサインand写真だけでも数十分。
嬉しいですね♪( ´▽`)
それに、スローしか見たことない方が、私の数々の演目を見て、感動感激してくれたことが、とても嬉しかった。
私のダンスやマイムを見て欲しい。
パーツファンの皆様、ぜひ私のLIVEに来てください!
必ず感動させてみせます!


さぁ、次は木曜日に、東京人形夜!土曜日にMIXED80s!
ともに私がプロデュースです(*^^*)
みんな来てね♪♪
[PR]

by parts1969 | 2011-08-14 23:03

LIVE初日、大成功でした。
今日も頑張ります♪( ´▽`)

朝食
c0171145_9222322.jpg

[PR]

by parts1969 | 2011-08-14 09:19

今週末は、山梨 石和温泉にある ホテル春日居さんでショーしてきます。
ロビーの特設ステージで行います。
時間は20:00頃かな。
山梨の皆様、ぜひ見にいらしてください!

詳細はこちら
http://hotel-kasugai.com/kasugai-walker/2011/08/post-37.html
[PR]

by parts1969 | 2011-08-11 08:55 | ・インフォ Information

ブログ、mixi、Twitter。
皆さん、ありがとう!
全部読みました。
感激です。

たくさんの方が応援してくれている。
ホント幸せです。

Twitterでは、パーツさん って言葉がトレンドやホットになったようで。
嬉しいです♪( ´▽`)
外に出たら(わ!パーツさんだ!)と大勢の人に。


大道芸人、ダンサー、マイムアーティスト、振付師、演出家、そしてタレント。

日々全開で頑張ろう!



ブログコメントありがとう!
嬉しいです♪( ´▽`)
[PR]

by parts1969 | 2011-08-10 01:45