昨日は、田中議員のパーティーでショーしてきました。
また沢山の方とお知り合いになれました。
先生ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。
c0171145_14362113.jpg

浅草ビューホテルの後は目黒食堂へ。
6.16東京人形夜の稽古でした。
ゆかり、まつり、かなえ、そして私。
音楽と人形総帥が創る空間劇、今回も素敵ですよ!
プレパフォーマンスはオリーブ登場!

ご予約も沢山頂き嬉しい限りです!
明後日を楽しみにしています♪( ´▽`)
[PR]

by parts1969 | 2011-06-14 03:06

今日のラクーア、盛り上がりました。
子供達いっぱぃ!
ほのちゃんも来てくれた(*^^*)
ホコタテ声援もいまだ凄い!
嬉しいね。
本日のラクーア、パーツ人形はご機嫌でしたよ♪( ´▽`)
ラクーアの後は、江東区にて80sタケノコ組で稽古、またまたシュールな作品が完成しました。
お披露目が楽しみです!
みんな今週土曜20時は目黒食堂ですぞ\(//∇//)\
受付でパーツ見にきたと言えば、ディスカウントになりますよ♪
みんな待ってるよ!

80s稽古を終え、次はパパフェスの打合へせ!赤羽まで飛ばしました。
私とBboy2人でショーします。
こちらも面白いよ!
そんなこんなで、今週土曜日は、上野精養軒、パパフェス、80sのトリプルショーケースです。
頑張ります。

今日もショーやゲネでバタバタです。
頑張ろうっと( ̄^ ̄)ゞ

それでは、おやすみなさい☆
[PR]

by parts1969 | 2011-06-13 01:41

FIXさん、オリーブ、私で稽古してきました♪( ´▽`)
次は、赤羽に行ってきます!
[PR]

by parts1969 | 2011-06-12 22:54

ラクーア人いっぱい!メリーゴーランドも復活♡
嬉しい!
[PR]

by parts1969 | 2011-06-12 15:40

東京ドーム公式パフォーマーパーツ、今日もラクーアで人形振り。
その前に珈琲タイム
c0171145_1382024.jpg

[PR]

by parts1969 | 2011-06-12 13:05

朝だー


寝ます。
[PR]

by parts1969 | 2011-06-12 04:46

c0171145_1492210.jpg

今日は取手にあるスクール スタジオAZにてWSしてきました。
みんな楽しそうに踊ってたね!
良きクラスになりました。
私に会うために北海道から来てくれた彼、私も嬉しかったよ!
親子で参加も多かった(*^^*)
ポッピングにアニメーション、またAZに行くからね!
それまで稽古に励んでね!
•ポッピングクラス
c0171145_149232.jpg

•アニメーションクラス
c0171145_1492328.jpg


さて、明日は久々にラクーア人形です。
遊びに来てね♡


それと、北千住ルミネ9F読売カルチャーで、私のパントマイム技術講座始まります。
興味のある方はコチラ↓
http://www.ync.ne.jp/kitasenju/kouza/201107-08370211.htm
[PR]

by parts1969 | 2011-06-12 01:37

スタジオAZのみんな、待っててね!
c0171145_18473693.jpg

[PR]

by parts1969 | 2011-06-11 18:45

本日、茨城県取手市にあるダンススタジオ アズで ワークショップを開催!!

●6/11(土)
ポップ 20:30~21:30
アニメーション 21:35~22:35
基本技術から振付まで。

完全予約制、先着優先!
参加費、
1クラス 2000円
2クラス 3500円
●予約受付メール
kara.aya@i.softbank.jp

DANCE STUDIO AZ
http://tosp.co.jp/i.asp?I=dsaz

茨城県取手市取手1-6-11
0297-72-0451

今日は楽しく踊りましょうね。
[PR]

by parts1969 | 2011-06-11 12:24

私の芸は、とても地味だけど、
理解してくれる方が沢山いるんだな。
ファンはもちろんのこと、
最近私を知った方々。
今日お知り合いになれた凄い方々、
普通に考えたら、一緒にお酒を酌み交わし、様々なことを教えていだだくなんてことないよね。
話を聞ききながら理解することに必至だったけど、とても嬉しい時間だった。
勉強になった。

とにかく頑張ろう。

今の自分の努力なんて小さいわ〜

もっともっと頑張ろう。

今日も良き日。

感謝です。
[PR]

by parts1969 | 2011-06-10 22:13