全国放送は凄いよね!
北は北海道、沖縄まで、いろんな方から「予告or番宣を見ました!」連絡が来ます。
全国放送の人気番組にメインで出演できるのが嬉しいです!

さきほどディレクターさんから聞いたのですが、
とっても面白い仕上がりになってるんですって!!
とにかく大変なロケだったからOA見るのが楽しみです!

「ほこ×たて」 を楽しんでくださいね!


フジテレビ 「ほこ×たて」
今回対決するのは
「人間離れした動きをする男」VS「人間を絶対に見抜く防犯カメラ」。
防犯カメラの真正面にパーツが立ち、
ちょうど真ん中にある金の延べ棒を
カメラに気づかれずに取れたらパーツが勝ち。
カメラが人間だということを検知し、
警報音を鳴らしてパトライトが回ったらカメラの勝ち。

ほこ×たて対決の結果に、ゲストの渡辺満里奈も興味津々!!
果たして勝利の行方は!?
今週も世界で誰も見たことがない矛盾対決ショーを、
ぜひお楽しみに!!



ダイニング & バー 目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com/
女性専用 サーキット エクササイズ J Circuit http://www.jcircuit.com/topics/

Copyright © 2008〜2011 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2011-01-31 23:08 | ・日記 Diaries

先日、業界の先輩CHINOさんから洋服(かなりレアな品)を沢山いただいてね!めっちゃ嬉しいパーツです♪
CHINOさん、ありがとうございます~☆
c0171145_23251619.jpg

今日は読売カルチャーで教え。
楽しそうに踊る生徒、みんな可愛くてしかたない♪
日テレ読売カルチャーの仕事は頑張って続けていこうと思う。

今週末から始まる世田谷パブリックシアター「土曜プレイパーク」、30名ぐらいの生徒さんが私を待っているようです。
楽しいパントマイム教えをしようと思っています。
楽しみです!
世田谷パブリックシアター「土曜プレイパーク」

もうすぐ放映のフジテレビ 「ほこ×たて」 、きっとファンの方は楽しみにしてくださってるのでしょうね!
予告を見逃したファンは動画見てくださいね!ほこ×たてのHPに予告動画ありますよ!
予告Movie ってとこね!
ほこ×たて-フジテレビ


今週日曜日は浅草大道芸でパフォーマンスしますよ!
実行委員長だけど、たまにはいいよね☆

ダイニング & バー 目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com/
女性専用 サーキット エクササイズ J Circuit http://www.jcircuit.com/topics/

Copyright © 2008〜2011 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2011-01-26 23:47 | ・日記 Diaries

世界で誰も見たことがない対決SHOW
「ほこ×たて」
  矛盾
司会 タカ&トシ
過去2回、スペシャル番組として放送した「ほこ×たて」がついにレギュラー化!!
世の中にある矛盾しているものを実際にぶつけて
どちらが勝つか出演者が予想をしていく番組。
熱い「ほこたて」対決が繰り広げられる!!
世界で誰も見たことがない矛盾対決ショーをお楽しみに!!

番組ホームページ「ほこ×たて」

Performer Parts 登場!! いよいよ来週放映です。

1月31日(月) 23:00 !! 「ほこ×たて」
フジテレビ 8チャンネル ですよ!

パーツファンのみなさま、必ず見てね♪ とにかく頑張ったから!!!
c0171145_22595978.jpg


バラエティー番組大好きなPARTSです♪



ダイニング & バー 目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com/
女性専用 サーキット エクササイズ J Circuit http://www.jcircuit.com/topics/

Copyright © 2008〜2011 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2011-01-24 23:50 | ・日記 Diaries

・ロケ
今日は追加の収録をしました。
今回の撮影で自分の(体・動き)に自信がついたと同時に、もっと精度を高めていけることに気付きました。
私のこだわってきた精度を次のレベルに上げて極めていこうと思います。

ディレクターさんから聞いたのですが、通常の編集する機械では無理だったので更に特別な編集する機材で仕上げているそうです。
凄い映像になっているのですって!

もうすぐ情報解禁できます!
ファンの皆様、ほんと楽しみにしてくださいね!


・浅草大道芸
12:00から14:30までは浅草大道芸に行ってきました。
浅草大道芸、盛り上がってるね~♪
去年の夏から始めた浅草大道芸、ずっと続くようスタッフもパフォーマーさんも頑張りましょうね!

そうそう、久しぶりにオリーブの「オルゴール人形」を見たけど動きが良くなっていた。
こないだの人形夜リハのときも思ったけど、本当に人形に見える瞬間が増えてきた。
細かな動きや体全体への意識と振りの軌道、動へのスタート&ストップの具合。
人形始めて約半年、順調。
常に人形振りのことを考えてるんだろうね。
これからの成長が楽しみな人形振り師です。


・ジプシースィング、ギターとアコーディオンと私
昨夜は吉さん&アキコさんのステージにお招きされ、コラボレーションしてきました。
c0171145_20231994.jpg

吉さんの渋いギターにアキコさんの大人の女性の素敵な音色、それに合わせた人形の舞。
素敵な空間でした☆

いろんなアーティストさんに招かれるのってホント嬉しいです。
そう、ヒビチャさんからもコラボのお話をいただいたのが予定が合わず…
なので3月にコラボ予定しております!
こちらもお楽しみにね!


そんなこんなで久しぶりに日記書けて嬉しいです!
みなさんコメントしてね☆





ダイニング & バー 目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com/
女性専用 サーキット エクササイズ J Circuit http://www.jcircuit.com/topics/

Copyright © 2008〜2011 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2011-01-23 20:31 | ・日記 Diaries

明日の朝、8時から10時まで、
第六区ブロードウェイにて、追加収録します。
演芸ホールとJRAの間ぐらいの位置です♪( ´▽`)
浅草大道芸でいうCポイントですな!
9時から10時の間に来てくれたら間違いなく私がパフォしてるので、お時間ありましたら応援に来て!
よろしくお願いします(^人^)


東京人形夜、ご来場ありがとう!
昨夜の空間は、また違った感じで楽しかったね!
パーツファンの皆んな!
ありがとうございました!




ダイニング & バー 目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com/
女性専用 サーキット エクササイズ J Circuit http://www.jcircuit.com/topics/

Copyright © 2008〜2011 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2011-01-21 19:54 | ・日記 Diaries

一週間、TVの仕事に集中しました。
月火水は収録。
想像を絶する 動き をしました。

やり遂げました。

キツかった分、収録を終えて最高に嬉しかった。

詳細解禁まで待っててね!


今夜は私の主催の舞台、東京人形夜です。
ファンの皆んなに会いたいです。

今夜も頑張ります!



ダイニング & バー 目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com/
女性専用 サーキット エクササイズ J Circuit http://www.jcircuit.com/topics/

Copyright © 2008〜2011 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2011-01-20 12:21 | ・日記 Diaries

本日はヒラソル人形振りレッスンは休講となります。
これからロケで長野にいくため、時間調整が難しくなりました。
急な休みでごめんなさぃ。
宜しくお願いします(>人<;)

ダイニング & バー 目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com/
女性専用 サーキット エクササイズ J Circuit http://www.jcircuit.com/topics/

Copyright © 2008〜2011 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2011-01-18 16:59 | ・日記 Diaries

とにかくハードな一日終了!
今日も頑張りますっ!

必死にやってます!

みんなお楽しみにね!

ダイニング & バー 目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com/
女性専用 サーキット エクササイズ J Circuit http://www.jcircuit.com/topics/

Copyright © 2008〜2011 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2011-01-18 09:29 | ・日記 Diaries

今日から3日間の収録!
本日はロケ三カ所!
がんばります!

押さなきゃ浅草六区ブロードウェイJRA付近ロケは14時から!
応援来れるファンの方、ぜひ来てね!

がんばります!

放映はパーツ盛り沢山だよ!

ダイニング & バー 目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com/
女性専用 サーキット エクササイズ J Circuit http://www.jcircuit.com/topics/

Copyright © 2008〜2011 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2011-01-17 10:24 | ・日記 Diaries

番組の情報は一切書けないけど、一箇所だけロケ場所教えるからファンの皆様応援に来て!
17日月曜の14:00頃から 浅草第六区ブロードウェイ(JRAや演芸ホールあるとこ) で行います。
スタチューっぽいパフォーマンスするよー!
学校や仕事あると思うけど、ファンの皆様がいると力強いです!応援に来てくださいっ
そしてテレビに映っちゃってくださいな!
パフォーマーの方も是非!インタビューされますから!

※他の収録で私の応援をしてくれるパフォーマーさんいましたら連絡ください☆
19日の深夜か20日の昼間に収録します。

この番組は30分番組なんだけど私メインなんですよー☆
月曜日から3日間(ロケ3本・スタジオ1本の収録)あります。新都心フェスの収録を含めると4本!!
とにかく頑張ります!
17日の月曜日、時間作って応援に来てください(><)宜しくお願いします!

そして明日(今日だね)
収録前に MIXD80's グロメ大サーカス です!
とにかくパフォーマンスも内装も私演出です!
パフォーマーも凄腕ぞろい!ホリエ&パーツのショーは面白いことするしね!
みんな私に会いに来てね!
受付で必ずパーツ見に来たって言ってね!通常金額よりディスカウントされますから!

それでは詳細です!

2011年初回を飾るMIXED80'S!!
イベントタイトルはMIXED80'Sグロメ大サーカス
20時オープン!!
2011年最初のMIXED80'Sはストリートパフォーマー達が
目黒食堂に大集合♪
大道芸界第一線で活躍中のメンバーがあなたをナビゲートいたします。
☆スタチューパフォーマンス
毎回大人気のお人形さん。投げ銭を入れるとゼンマイ仕掛のように動き出す!?
(出演Olive,Merry)
☆ウォーキングアクト
クラウン・リオ、Comical PEEが目黒食堂内を回遊♪
パフォーマンスショータイム
1stステージ(21:30-22:00)
MIYU(アニメーション)
クラウンリオ(クラウン・ジャグリング)
段海波(ジャグリング)
2ndステージ(25:00-25:30)
Mr Fix(ダンスパフォーマンス)
ハナメリ(アクロバット&ダンス)
Olive(パントマイム)
Parts&HORIE
(出演順等は予告無く変更する場合があります。)
MIXED80'S DJ'S
DJ BEAT
DJ CHINO
DJ NARU
and
Bunchi Tou
映像コーナーや明け方ノド自慢などのレギュラーコーナーも楽しさてんこ盛りです。
【明け方ノド自慢参加者大募集 】
あなたも目黒食堂のステージで歌ってみませんか?
カラオケ自慢の方は是非ご参加下さい(80年代の曲に限る)
当日は音源(CDorMD)持参でお願いいたします。
素晴らしいパフォーマンスと盛りだくさんの企画でどうぞ素敵な夜をお楽しみ下さい。
2011年1月15日(土曜日)
DOOR OPEN 20時                   
入場料金 
2.500(1D付)
フライヤーをお持ちの方は500割引 ☆
ダイニング & バー 目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com/
女性専用 サーキット エクササイズ J Circuit http://www.jcircuit.com/topics/

Copyright © 2008〜2011 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2011-01-15 00:41 | ・日記 Diaries