今年を振り返って、
と 始めたいとこですが、一月の仕事に向けて大忙しな私です。
来年も更に活動の幅を広げて参ります。

2010年、皆様、私を応援くださりありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。


のちほど新年ご挨拶日記書きますね♪( ´▽`)

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-12-31 19:17 | ・日記 Diaries

1月2日、浅草大道芸で行います。
オルゴール人形Oliveと交互になると思います。
人形総帥PARTS+若手人形Oliveのパフォーマンス、お楽しみにね!




Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-12-30 16:59 | ・日記 Diaries

なんとなくソフトモヒカンにしてみた。
c0171145_22421349.jpg


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-12-26 22:43 | ・日記 Diaries

c0171145_2033382.jpg

・日テレ読売
読売のクラス、可愛い生徒達です。
銀座クラスも錦糸町クラスも皆可愛いです、来年からは世田谷パブリックシアタークラスも始まります。
みんなでARTを楽しんでいきたいですね!
c0171145_20375710.jpg


・人形夜、通常&クリスマス。
来場してくださったお客様、ありがとうございます!
クリスマスイブに私のショーを見てくれるなんてホント嬉しかった。
みなさまと過ごせた時間、とても幸せでした☆
人形夜、来年も宜しくお願いいたします!
・おまけ動画「PARTS鈴振りの世界」 とっても楽しそうな私です。

・おまけ動画「Step」


・ウィンター スイング ステップス ( くすのき園ダンサーズ )
クリスマスの演出しました、ダンス経験の無い職員さん達のミュージカル、とっても素敵なショーになりました♪
皆さんお疲れ様でした☆
DVD貰うの楽しみだな~♪

・浅草大道芸、今年度の開催は今日で最後。
とても盛り上がってましたよ!
夏の開催から冬開催へ、いまの浅草は紙君やナオト君、そして若いスタッフが実運営しています。
昨日今日と私も浅草へ行きましたが、運営陣もパフォーマーさん達も楽しそうに浅草大道芸してたので安心しました。
私の浅草に関する仕事は難関多いですが、ひとつひとつクリアしていこうと思っています。
焦らずに。
来年も1月1日から開始します!みなさま是非浅草第6区ブロードウェイにいらしてくださいね!

c0171145_20363811.jpg



Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-12-26 20:49 | ・日記 Diaries

c0171145_14584265.jpg

パントマイムの講座、詳細わかりました!
基本的に子供対象ですけど、マイム経験ない大人の方もぜひ体験にいらしてください♪
詳細はコチラ
http://setagaya-pt.jp/workshop/2011/01/113.html


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-12-23 15:02 | ・日記 Diaries

・来年から始まるパントマイム講座
c0171145_2214314.jpg

世田谷区全ての小学校に配布されます。

・さいたま新都心大道芸フェスティバル
c0171145_2211629.jpg

スケジュールUPされています。今回は改札出た目の前のポイントでも行いますよ!
http://www.saitama-arena.co.jp/daidougei2011/

・東京人形夜クリスマス
c0171145_2241440.jpg

人形夜メンバーが皆様と一緒にイブを過ごします!ショーは演奏、マイム、ダンス、人形振り、を披露しますよ!
http://mint.weblike.jp/tokyo-ningyo-ya/index.html
みなさま是非見に来てくださいね♪

・週末
金曜からほとんど寝ずの仕事っぷり、日曜日の夜1:00にやっと布団へ…
今日も朝からバリバリ仕事して、帰宅後4時間ぐらい寝ました。
で深夜(ついさっき)に起きて書類2つ終わらせてブログ書いてるところです。
明日も朝から稽古。
がんばります!

・トミナガダンスファクトリー
c0171145_245797.jpg

クリスマスパーティー
トミナガさん、今年もお招きいただきありがとうございます!
お客様、楽しんでいただけたようで良かったです!
私も凄く楽しかったです!
来年も宜しくお願いいたします。


・東京人形夜が秋に「おやこ劇場」でも開催しますよ♪

2011~2012年鑑賞例会決定!
2010.12.12 Sunday
2011年
1月29日(土) 《小学生》 「シアター・うん・どうかい」(アフタフ・バーバン)

2月18日(金) 《未就園》 「チチンプイ!」(アフタフ・バーバン)

   26日(土) 《幼児》 「ゆかいなブータくん」(人形劇団じろっぽ)

3月13日(日)  《小学以上》 「赤ずきんちゃんの森の
                 狼たちのクリスマス」(演劇集団 円)

4月23日( )  《幼児》 「うえたぽんたのみち草げきじょう」
                                 (人形劇団京芸)

6月12日(日)  《幼児》 「えんとつそうじねこ」(くわえ・ぱぺっとステージ)

7月3日(日)  《小学生》 「地獄八景亡者の戯
             ~じんたろうとつくも神の巻~」(むすび座)

   30日(土)  《中学生以上》 「青空にもほどがある」
                             (ミラクル☆パッションズ)

9月4日(日)  《幼・小》 「さんまいのおふだ」(人形芝居 燕屋)

  23日(金・祝) 《高学年以上》 「東京人形夜」(performer PARTS他)

11月14・23日 《幼・小》 「たっちゃんの紙芝居」(マーガレット一家)

2012年
1月28日(土)  《高学年以上》 「いきててよかった」(げきだん はてな)

2月19日(日)  《幼児・低》 「おとうさんはウルトラマン」(劇団うりんこ)

3月17日(土)  《高学年以上》 「ダルレの話」(表現教育研究所)




Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-12-21 02:53 | ・日記 Diaries

c0171145_8532316.jpg

昨日は三郷のJサーキット会員様にパフォーマンスしてきました。
みなさんに楽しんでいただけて嬉しかったです!
また呼んでくださいね~
ちなみに、この会員さんの中には8~12キロ減量した人が沢山いるんですって!
筋肉を付けながらの減量はリバウンドしないとのこと。
なるほどな~☆

さて、MIXD'80s日記は今夜にでも書きますね!

午後から夜にかけてトミナガダンスファクトリー(社交ダンス)のパーティーに行ってきます。
プロ フィナーレでのショーです!
がんばります☆


またまた寝れそうもないなぁ~


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-12-19 09:06 | ・日記 Diaries

performer parts 独演会 決めました。
3.27日曜、目黒食堂 午後2回公演
ダンス、マイム、人形、トーク、ぜ〜んぶ!
1時間みっちりいきます!
フロアーも全面テーブル配置!
前売り3,000 当日3,500 もちろん料理ございます!
演目も順調に仕上ってます。
体力、体作りもしっかり!

パーツファンの皆様!
私の独り舞台、ぜひいらしてください!

まだ12月ですが、必ずいくわ!
なんて愛に満ち溢れているファンはご予約承ります♪

頑張るぞ〜


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-12-18 13:54 | ・日記 Diaries

ご来場くださった皆様!
ありがとうございました!
第10回、大盛りあがりでした♪( ´▽`)

これからもよろしくお願いいたします!

昨夜の人形夜は特別な演目だらけでしたね☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-12-17 07:56 | ・日記 Diaries

c0171145_0463739.jpg

夜は浅草にて打合せ。
1月以降について詰めてきました。
諸々変更が多くありますが、地道に運営していければと考えています。

さて、明日は月に一度、今年最後(通常人形夜)人形達のショー。
新作数本と構成変更等、いろいろと変化しております!
パーツファンの皆様、ぜひいらしてください!
連絡お待ちしております!
当日入場の可能ですよ!

第10回 東京人形夜
~ 遠い記憶の人形箱 ~

2010年12月16日(木)

開場18:30
開演20:30
上演時間1時間10分(休憩含む)

前売¥3.500.-
当日¥4,000.-
(前売券、当日券 共に飲食チケット付)
* 飲食チケットはドリンク、フード、どちらにもお使い頂けます。


予約まだ受け付けております

チケット予約カウンター:
tokyo.ningyoya@gmail.com
※私に連絡でもいいよ!


キャンドルライトに、目黒食堂自慢のお料理、
幻想的な素敵な空間で
お人形の世界を堪能ください

演出
Performer Parts(Performer Dancer)

出演
中島由佳梨(Pianist)
牧野香苗(Marimba & Percussion)
クラウン・リオ(Pantomime)
Candy Colette(Performer)
Olive(Animation Dancer)
Performer Parts(Performer Dancer)

あらすじ
遠い記憶、今はも�う無いその家。遠い記憶の中に行けるなら、
子供の頃のあの家で、しばらくの間、あなたたちと一緒に過ごしたい。
押入れにしまいこんだ木製のおもちゃ箱、ほこりまみれの蓋を開けると…


東京人形夜ホームページはこちら
http://mint.weblike.jp/tokyo-ningyo-ya/index.html


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-12-16 00:52 | ・日記 Diaries