東京人形夜にご来場された皆様、ありがとうございました。
一部プログラムの変更等ございましたが、みなさま楽しんでいただけたようで良かったです。

3月から始めた人形夜、もう9回目になるんですね~
ファンの皆様の応援があるからですよね!
ココロから感謝いたします。

私と話したり、一緒に踊ったりしてるだけで 「 パーツさんと一緒に!! 」 って皆さん感激してくださるじゃない。
私も凄く嬉しいんですよ~
昨夜も思ったのですが、私の知らないところに沢山のファンの方がいるんだなぁ~って。
ブログも見てくれてるんだなぁ~って。

私ね、お話ししたり一緒に写真撮ったりするの大好きですよ!
遠慮せずにお声くださいね!

皆様の応援が一番の励みになりますから!
これからも応援宜しくお願いします。

少し先の話ですが、人形夜の演目も2.3本追加しますよ。
今回は「オルゴール」をリニューアル、リオとキャンディーのオルゴール人形のお話。
素敵な仕上がりですよ!
そして新作は1月に披露できると思います。2本追加しますよ!
人形夜ファンの皆様!お楽しみにね!

そして来年はファンの皆様に私を全てをお見せしたいと思っています。

人形振り師として、ダンサーとして、マイムアーティストとして、キャリアの全てを!

場所は目黒食堂、これは こだわり ですな!
そして公演日は3月を目標に!

ただいま5演目稽古中、あと5つは創ろうと思う。

私ね、最近いろいろ試していただんけどね、
物語やコメディーは東京人形夜やフェスや一人舞台でやろうと思う。

ストリートでは 「音楽に乗せてココロの宿った人形が舞う。」やはりこれが良い。
私(人形)の存在がアートであり、動きが芸術なのだから。

みなさん、ラクーアやヘブン上野や千住ストリート等、またまた地味なパフォーマンスになりますが、
応援宜しくお願いします(><)
そして舞台やイベント等では物語だったりコメディーだったりダンスだったり!
思いっきりPARTSを披露します!


ワクワクするね!




Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-11-19 17:56 | ・日記 Diaries

一本の電話

娘の結婚式でパフォーマンスしてほしい。

北千住ストリートを見て、娘の披露宴でパフォーマンスしてくれたらいいなって!ずっと思っていたのですって。
それから2年、現実にお嬢さんが結婚することになり、当時配っていたチラシから連絡してきたわけ。(2年前のチラシってどんなだったかな~)
もちろん快諾しましたよ!お嬢さんも喜んでくれているようですしね。
2人の門出にお人形さんがステキな舞をプレゼントしましょう。

来年2月12日挙式、お母様にとって2年越しの構想だもんね!
素敵な空間を創れるよう頑張りますよ!

ココロあたたまるなぁ~

お、リオ君から曲が届いた、引き続き仕事すっか~。

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-11-18 00:28 | ・日記 Diaries

月に一度の人形振りの舞台。
みなさん是非いらしてください!

人形振り紹介&インタビュー。 途中8月の人形夜の様子が紹介されています。


目黒食堂 木曜ナイトショー「東京人形夜」
クラウン、ダンス、パントマイム、楽器の生演奏で繰り広げる、幻想の世界。
洗練されたステージを、美味しいお食事&お酒と共にお楽しみいただけます。

「第9回 東京人形夜」
日時: 11月18日(木)  開場18時30分 開演20時30分 上演時間: 1時間(休憩含む)
前売 3,500- 当日 4,000-(前売り当日共に飲食チケット1800円分付)

連絡お待ちしていますよ!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-11-17 23:25 | ・日記 Diaries

1.東京人形夜は今週木曜日ですぞ!
只今ご予約受付中です♪

目黒食堂 木曜ナイトショー「東京人形夜」
クラウン、ダンス、パントマイム、楽器の生演奏で繰り広げる、幻想の世界。
洗練されたステージを、美味しいお食事&お酒と共にお楽しみいただけます。

「第9回 東京人形夜」
日時: 11月18日(木)  開場18時30分 開演20時30分 上演時間: 1時間(休憩含む)
前売 3,500- 当日 4,000-(前売り当日共に飲食チケット1800円分付)
ご予約; tokyo.ningyoya@gmail.com
(お名前、枚数、ご連絡先、公演を知ったきっかけをお書き添えください)
場所: 目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com

2.MIXD80sは今週土曜日ですぞ!
今回は芸術ナイトってことで私の仲間が沢山出演します♪
ぜひ来てね!パーツ&オリーブのマイム、これはお見逃しなく!

展示作品と参加アーティスト

第86回二科展出展作品「森の中で」(CHIZUKO)
Hair Brading Art
絵と詩 (Denis&連)
写真 (Hideo Hatano/Olive)
写真 (Loungta)
写真 (UKO)
スタチュー (Chika)
スタチュー (Puppet Ecrivain)
メッセージ・書 (路上筆人なおき)
オーガナイズチームのお宝コーナー
その他にも色々なジャンルのアーティスト達の作品を展示出展いたします
以前のイベントで大好評をいただいたMIKAによる手相占いも特別参加しますよ
                              
お馴染みのMIXED80'S SHOW TIMEも『芸術パフォーマンス』と題して色々なジャンルのパフォーマー達が出演いたします。

1stSHOW
ヘブンアーティストParts&Pee(パントマイム)
ハナメリ(コンテンポラリー)
su cream goodman

2ndSHOW
メメントモリ(Vogueing)
New Fast(New Jack Swing)
CRAZY HEAD(Popping)
(出演順等は予告無く変更する場合があります。)
ダンカイハによる中国雑技団門外不出のパフォーマンス『変面』出演確定いたしました。

MIXED80'S DJ'S
DJ BEAT
DJ CHINO
Bunchi Tou
DJ NARU

お洒落なJAZZバンドクラブタイムもあります

映像コーナーは日本の誇る芸術『アニメ』のオープニング映像特集です。
今回は80年代にこだわらず60年代からのお宝映像を一挙大放出!!お楽しみに ♪

素晴らしいパフォーマンスと盛りだくさんの企画で皆様をアートの世界にご案内いたします。

11月20日(土曜日)
DOOR OPEN 20時                   
入場料金 
\2.500(1ドリンク付)
フライヤーをお持ちの方は\500割引

お問い合わせ 目黒食堂(CLUB ZONE)
TEL 03-5798-4858
東京都品川区上大崎2-16-2 クリスタル羽山ビルB1F
(JR目黒駅の東口を出て左へ、目黒道りにぶつかる手前の私道をナナメ左へ進んで突き当たりのビルの地下一階です。)

目黒食堂コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=90884
目黒食堂公式ホームページ
http://www.meguroshokudo.com/

2.目黒食堂6周年!Big Name Dancer 集結!!
PARTS、ゲスト出演します。

まぁ とにかく豪華絢爛ですぞ!
今年は10分ぐらい尺とっちゃおーかな!
がんばります☆
今からスケジュール宜しくね!

目黒食堂6周年パーティー

ストリートにいればファッションリーダーとなり
ステージに上がればそのテクニックを惜しげも無く披露し
フロアに降り立てばグルーヴに身をまかせフリースタイルを決める。

目黒食堂の6周年パーティーは
そんな日本のストリートダンス・シーンのパイオニアたちの
華麗なるパフォーマンスで彩ります。

【Door Open】
22:00pm
Showcase Start at 24 Midnight

【Charge】
The Day ¥3,500(1D)
With Flyer ¥3,000(1D)
Before 23:00 pm ¥2,500(1D + ミニカレー) with flyer.
(23時前にご入場のお客様は1ドリンクに目黒食堂自慢のミニカレーが付いてます)


【Guest Showcase】
KAZU (LOTUS MESSENGERS)
Sound Cream Steppers
KOJI x BAN
YANAGI and TATSU
ヘヴンアーティストPARTS
MANKEY, JUNJI, MACHI
BUTTER
PINO and SOICHIRO
AFRO JAPANICAN
ジャングルフィーバー
コロール+ Jippo + Chii
MICO + RIKA + KAORI
KENTO & CanDoo
JAMMY
Flappy
bulgar
GENKI × SHOGO
MIWA and FUYUMI

【Pick-Up Showcase】
Spice Vibes
SantoS
Sista Vita
New Fast
N.J.S.Bz
Lil’ Murffy
R★cxX
C.J Crew
BLACK STONE

【MC】
Horie Haruki (Sound Cream Steppers)
TSURU

【DJ】
DJ TKC
http:www.jaicom-music.com

目黒食堂
http://www.meguroshokudo.com
http://mixi.jp/view_community.pl?id=90884



Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-11-17 01:17 | ・日記 Diaries

c0171145_0325225.jpg


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-11-16 00:34 | ・日記 Diaries

c0171145_19442095.jpg

ベビーカーごと連れ去られたんだってw
大泣きなスミレちゃん 笑
c0171145_19453813.jpg

朝の芸人控え室、パパにインタビューするスミレちゃん♪

普通のパパと違って全然遊んであげられなくてごめんね…


さて、休憩終わり、仕事すっかぁ~

・ご報告
ラクーアは17:00-20:00でイルミネーションの中でパフォーマンスしますよー
日程は少しまってね!
それとPARCOさんの折込ちらしが出来たようです!
パーツのショーもバッチリ載ってます!
チラシUPしますねー☆


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-11-15 19:55 | ・日記 Diaries

c0171145_19252564.jpg

RIOと東久留米市役所の瀬下さん♪とPARTS

とっても楽しいパフォーマンスできました。
ラクーアでの噴水ショーで使用されていた2曲をヒントに構成された演目、人形振り・ステップ・マイム、そしてコメディ。
とにかく楽しめる30分です!
リオ人形も頑張ってるしね♪
PARTS & RIO の人形振りは今後増やしていきますので皆さんお楽しみにね!
遠くまで応援に来てくれたサクラさん、ありがとー☆
カタカタカタ チーン シャッ 、  面白かったでしょw
もっと精度あげてきますよー
c0171145_19354347.jpg


そして本日はラクーアで3時間のパフォーマンス。
15分のショーを5本行いました。
立ちの割合が多い演目なので終わりの挨拶のときは汗だく…
見に来てくれたホノちゃん一家、そしてライパ前に来てくれたオリーブさん、ありがとう~☆
ステキなゴディバのクリスマスヴァージョンのチョコくれたマヨちゃん!
ひっさしぶり(3年ぶりぐらい??)に会えて嬉しかったよ~☆
ありがとうね!

パーツファンの皆様、

ホントありがとう!

これからも頑張りますので応援宜しくお願いします☆


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-11-14 19:35 | ・日記 Diaries

今日はパーツandリオでパフォーマンス。
東久留米駅西口前の一本道が歩行者天国なってます。
そこが会場ですよ〜☆
ポイントは駅から一個目の交差点ですよ!
時は13:30と14:45です♪( ´▽`)
小ネタ増やして頑張ります♪(´ε` )

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-11-13 12:45 | ・日記 Diaries

夜会(フィナーレ)の様子だね~♪
あつぎの夜会を終えると1年の大道芸フェスの終わりを感じるね~
また来年出演できるといいな~

明日は教えやショーを入れると3本あるな~
平日だけど忙しい毎日に感謝です☆
渋谷のショーの詳細はこちらからGOSARO PROHIBIT. EBISU

写真は土曜の厚木、日曜はもっと凄い人だった~☆
c0171145_0292961.jpg



Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-11-10 00:30 | ・日記 Diaries

あつぎ国際大道芸、とても楽しかった!
充実した2日間でした。
ありがとうございました!
写真は後日UPします♪
楽しみにしてくださいね!



完全燃焼

おやすみなさぃ☆ミ


あつぎで買った文字盤トランプ懐中時計

c0171145_0303570.jpg


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-11-08 00:30 | ・日記 Diaries