タイトル 考え中

演目
・タイピング人形
・糸操りマイケルジャクソン
などなど♪

とにかく技術を目一杯詰め込んで私だからこそ出来る作品を創ってます。
技術とストーリー!

みなさんお楽しみにね!

目標4月(オーナーと相談)♪ 場所は目黒食堂(オーナーと相談)♪


私の全てを出せるよう頑張ります!
PARTSファンの皆様に感謝を込めて!


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-11-30 04:45 | ・日記 Diaries

昨日は三茶de大道芸からお世話になってる担当者さんと打合せ。、
パブリックシアターでの講座説明や今後の活動についてお話してきました。
まずは来年1月から始まるワークショップ、私は第1週目の土曜日(1月は変更予定)を担当いたします。
チラシも世田谷区の小学校すべてに配布、それから一般にも宣伝するようです。
受講料金は500円!!これはお得ですね~♪
パントマイムや私のメソッドを使用したもので、一般参加者にも優しい講座にしますよ!
みなさま参加してね!
チラシはこんな↓な感じだよ!※これは今年の12月までのね!

c0171145_2011317.jpg

c0171145_20142100.jpg

稽古場はこの2箇所を予定。
パブリックシアターの中を案内してもらったけど凄いね~!感動しちゃった!
c0171145_2034873.jpg
c0171145_204455.jpg

来年3月までは、この稽古場に通うようになりますな♪
それにね、今後も色々とお仕事させていただけるようでね!大変嬉しく思っているわけです!
ひとり舞台の話もしてみたらね 「 ぜひやりましょう!! 」 って言ってくださって♪
嬉しい限りです☆
担当者さんは舞台に精通してるので沢山学ぶことがあります。
勉強させてもらうぞ~!
ちなみに担当者さん、今週からイタリアに行くんですって~(深津絵里さんの舞台の仕事)
深津絵里さんの舞台「春琴」、私も見てみようっと!

さて、浅草資料、もうすぐ完成!出演者の皆様、ファンのみなさま、お待ちくださいね(><)

今夜は打合せに行ってきまーす!
深夜の首都高ってわりと好き☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-11-29 20:19 | ・日記 Diaries

c0171145_033962.jpg

Performer Parts & 華千代人形

PARCO冬フェス2010 スペシャルイベント Performer Parts !!
無事終了しました~☆
いや~ 楽しかった~
PARCOさんっ ありがとうございました!
応援に来てくれたファンの皆様!ありがとうございました!
いつもココロ強いですっ♪
そして私と初共演の華千代さん!頑張ったね! お疲れ様でした☆

パルコでのパフォーマンス、次は12.12(日)にまた行います!
次は人形ではなくてパントマイムとダンスで魅せますよ!
場所は津田沼店ですよ~!詳細は少しまってね!
他にも浦和PARCOさんや静岡のPARCOでも開催予定ですよ~
お楽しみにね!



そして、オーダーネクタイ(パーツモデル)が完成しました!
ファンタジーな小物がびっしり!トランプと音符や時計など!タイピンまでついてるんだよ~
素敵でしょ~!
西洋衣装もいいけど、年季の入ったトランプロングジャケも好きなので、そちらのスタイルは小物でファンタジーつめこもうと思っています!
cocokaraさん!ありがとうございます!http://blog.livedoor.jp/cocokara173/
c0171145_04148100.jpg



浅草大道芸、12月11日土曜日から開始します!※12.11 正式決定です。
浅草ファンのみなさまお楽しみに!!

■関係者(出演者及びスタッフ)の皆様には近日中に資料(エクセルファイル)にて送信いたします。
・資料内容(日程・楽屋地図・ポイント地図等)
宜しくお願い申し上げます。
※質問等ございまいしたら私に直接でも良いのでMail or Tel ください。


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-11-28 00:54 | ・日記 Diaries

c0171145_127336.jpg

津田沼パルコ 冬フェス2010
動くカップル・マネキン 津田沼パルコに出現!!

■日時
2010年11月27日(土) 一日/3ステージ
1回目 14:00-14:45
2回目 16:00-16:45
3回目 18:00-18:45

■会場
津田沼パルコ A館3階 エスカレーター上り 正面

■出演
Performer Parts & 華千代


パルコ冬フェス!いよいよ今週ですね!CMもやってるね~♪
お時間ございましたら見に来てね!



1時30分かぁ~
今夜は3時まで頑張るか~

ふぅ。。。。

今日の写真は路上筆人ナオキ君と私 / MIXD80's 芸術ナイト
c0171145_1302851.jpg



Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-11-26 01:31 | ・日記 Diaries

コーヒーにしょう。

こんな日記ですいません(><)


MIXD80's 芸術ナイト Denis & 蓮チャン

c0171145_1222324.jpg


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-11-25 01:23 | ・日記 Diaries

c0171145_246344.jpg

3時ですね…
寝ないと…

週末イベント写真UPしたいけど、ちょぃと仕事に追われてしまってます。
時間あるときUPしますねー
芸術ナイトの写真が良いの多くてね!
少しお待ちくださいね~


■お知らせ
お世話になっている三茶de大道芸実行委員の方からワークショップの依頼がありました。
来年1月から開始です。
近日打合せするので、諸々確定しましたら告知しますね~
人形振りとマイムの講座になるかと思います。
お楽しみにね!

世田谷パブリックシアター「土曜劇場プレイ・パーク」
http://setagaya-pt.jp/workshop/


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-11-24 02:53 | ・日記 Diaries

と、いきたいとこだったけど、仕上げたい資料が…
週末写真は明日UPします♪
c0171145_0555281.jpg

シブィだろ。



Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-11-23 00:55 | ・日記 Diaries

c0171145_23563682.jpg

Parts & 段 / 目黒食堂

目黒食堂MIXD80s、無事終了。
今回は芸術ナイトってことで私が指揮をとらせいただきました。
とはいえ、たいしたことも出来ず、先輩らのフォローに感謝な部分が多かったわけですが、
私なりにコーディネイトさせていただきました。
アートなブースは芸術的空気につつまれ、フロアーでは美術館内のカフェのような感じで!
特にスタチューエリアの演出は良かったかな~
ピンスポで照らされる人形達、私のイメージどおりでした。
チカ、エクリバン、オリーブ、 お疲れさんでした♪
ショーもね段さんやハナメリは頑張ってくれた。
80sのための書き下ろし「もうすぐ」は好評なマイムだったようでなにより。
パーツファンも沢山きてくれて!!!
朝まで楽しんでくれてありがとう!!!
パーツファンの皆様には感謝で一杯です☆
ずっと応援していただけるよう頑張ります!!

目黒食堂芸術ナイトに来場してくださった皆様、ありがとうございました。
次回はゴージャスナイトですぞ!

c0171145_020150.jpg

2m×2m 一円玉マイケルART

そして仮眠後のヤングパワームーヴメント。
ダンスレッスンにコンテスト、そしてショーケースにイベント参加者(見学者含め)全員でのビートイット!!
最高でした。
ショーはマイケルといえばザビエル君!!素敵なショーをありがとうございました。
コンテストはDANCE STUDIO AZさんが最優秀賞!!
おめでとうございました。
審査委員長(私)が賞状授与するんだけどね、私が話してる途中から子供達がホロホロ涙してね、
感激したんだろうね!努力が報われた瞬間だもんね。
そんなキッズを見てると私もウルウルきてしまいました。
歳とると涙もろくて困ります(><)

他の参加団体も皆素晴らしいダンスを披露してくれました。
このイベントに向けて沢山稽古したのでしょうね!
おつかれさまでした!
観客も大喜びでしたね!私も凄く楽しかったです。

今日、さわやかちば県民プラザに来場された全ての皆様、お疲れ様でした。
第2回ヤングパワームーブメントを楽しみにしています。

施設長が言ってくれました。
「お人柄ですね、イベント後はすぐ皆様帰ってしまうのですが、終わっても沢山の人が残っているなんて珍しいです」
そう言っていただけると私も嬉しいです!
また何かございましたらご相談くださいね!


目黒と柏の写真は後日UPしますね!
たくさん撮っていただいたので♪
貰い次第UPします!


パーツファンの皆様、オヤスミナサィ☆ミ



Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-11-22 00:28 | ・日記 Diaries

来年1月8.9日の両日、第8回さいたま新都心大道芸フェスティバルの出演が決まりました~☆
みなさま手帳にチェックしてくださいね♪

さて、そろそろ目黒に出発します!
今日はパーツファンが沢山来てくれるので嬉しい!!!!
PARTSの写真コーナーで集いましょうね♪



Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-11-20 14:25 | ・日記 Diaries

c0171145_1563441.jpg

明日はダンスでもなく人形でもなくマイムですよ!
Parts & OliveのShow、お楽しみにね!
他にも段チャン&リエちゃんにメリコチャンに華千代チャンにコレットチャンにデニス君に蓮チャンにゴンちゃんにエクリバン君にチカチャンにナオキ君に!!
みんなで芸術しちゃいますよ!
廊下には私の写真もズラ~っと貼り付けちゃいますぞ!
欲しい写真、サイン付きでプレゼントしちゃおうか??
カメラマンの方からいただいた写真でお気に入り数点を飾ろうと思ってます!

明日目黒食堂に来られる方は受付で「パーツ見にきた」と言ってくださいね!
ディスカウントなりますから!
一応私に「目黒いきまーす」ってMailやメッセージくれたら嬉しいな!

そんなわけで明日も素敵なショーします!

詳細

MIXD80's 芸術ナイト
11月20日(土曜日)
DOOR OPEN 20時                   
入場料金 
2.500円(1ドリンク付)
フライヤーをお持ちの方は500円割引(エントランスでパーツ見にきたと言っても500円オフ)

お問い合わせ 目黒食堂(CLUB ZONE)
TEL 03-5798-4858
東京都品川区上大崎2-16-2 クリスタル羽山ビルB1F
(JR目黒駅の東口を出て左へ、目黒道りにぶつかる手前の私道をナナメ左へ進んで突き当たりのビルの地下一階です。)

目黒食堂公式ホームページ



Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-11-20 02:08 | ・日記 Diaries