金曜の朝から寝てないパーツです。(2時間寝たけど)
今、強烈に眠いですけど、ひさびさの日記でも書こうかと。

◆目黒
10.16 MIXD80S Dance Night !!
私は2本踊ります。 人形振りじゃないよ、ダンスだよ!
1本はHIPHOPのパイオニアチームで、もう1本はパーツとポッピングクルーにて。
私のDANCE、オールドスクールってやつを披露します。
パーツファンのみなさま、お見逃しなく!
10.16(土)22時open@目黒食堂
2,500円1Dですが、私のお客様はディスカウントします!
見に来てくれる方、メールorメッセージくださいね!
詳細は後ほど♪
写真(サウンドクリームステッパーズ&80'sオーガナイズチーム)
c0171145_2101099.jpg

みんな大先輩なんだけど私がセンターで☆ 汗

◆上野恩賜公園
日曜日の上野、ひさびさに2時間の人形振り。
たくさんの方が見て嬉しかったです☆
とても楽しかった!
ラクーアで私を見て上野の来てくれた家族♪
しかも以前パーツDVDを購入してくださってたんだって!
2月から3月頃だろうな~
嬉しいです!
PARTS人形は喜びです!
Jサーキットの大久保さんも来てくれて!
たこやきご馳走様でーす♪
大久保さんは凄くお洒落な方です☆
素敵です♪
香田さん、マリさん、まなみさん、みなさんと会えて楽しかったです。
上野終了後、皆さんとお話したかったけど次のラクーアがあったので移動しました。
◆LaQua
パーツファンの皆様!ありがとうー♪
川崎さん夫婦、サクラちゃん達、香田さん、マリさん、まなみさん。
そして小さな「追っかけ」の懐中時計の女の子とクッキーの女の子☆
みーんな来てくれました♪
感激です!
そして今日も私の世界感を好きになってくれたファンも沢山増えました。

ありがとうございます!

これからも宜しくお願いいたします。

これ見て!!
パーツ飴♪
c0171145_21135512.jpg

凄いでしょ~♪
クッキーの子がプレゼントしてくれました。
大事に飾っておこっと☆

そんな感じで、今日も一日充実です♪

あ!
そうだ、新宿、三茶の演目を変更します。
Peeもいるんで今回は「人形振りの世界Parts+Pee」でいきます♪
2体の人形の舞台裏が垣間見られますよ♪
お楽しみにね♪


◆ツイッター
始めました。
以前登録はしたのですが3分でやめました…
意味わかんなくて…
でも今回、ファンの皆様が色々と教えてくださり、なんとかツイートしたりフォローしちゃったり出来るようになりました♪
PerformerPartsでやってますのでフォローしてくださいね☆



Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-03 21:30 | ・日記 Diaries

人形振り開始します。
( ´ ▽ ` )ノ頑張りまーす。

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-02 14:04 | ・日記 Diaries

棚の中の人形は、ずっと地球儀の隣がお気に入りでした。
ある日、小さな女の子が人形を手にとり、一緒に行動するようになりました。
外へ遊びに行くときも、食事のときも、お勉強するときも、眠りにつくときも、いつも一緒。
最初は地球儀の隣に戻りたかったけれど、友達のように大切にしてくれる女の子のことが大好きなりました。
ボロボロになっても大切なお人形。
2人はずっと一緒。
しかし、別れるときがやってきます。
女の子は病気になりました。
お母さんは、汚くなった人形が原因、そう考えて人形を捨ててしまいます。
夜があけたら燃やしてしまうのです。
人形はゴミ置き場で悲しみにくれていました。
燃やされることより女の子と会えなくなることを。
ふと顔をあげると妖精が立っていました。
オモチャの国の妖精です。
人形は役割を果たしたとき、オモチャの国で幸せに暮らせるのです。
人形は妖精に紙とペンを貰いました。
女の子への手紙。
「私はオモチャの国へ帰ります、でもずっと友達だからね。忘れないからね」
目を覚ますと女の子の枕元に手紙がありました。
オモチャの国は女の子の心の中にあるのです。
これからもずっと一緒。

みなさんにも心の奧にオモチャの国があると思いますよ。



10月からの私の演目です。
音楽も完成しました。

子供達に捧げる作品です。
大人には童心に帰って見て欲しいです。

そして、技術と表現を磨き上げる気持ちです。

皆が優しい気持ちになれますように。


performer parts




Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-01 04:23 | ・日記 Diaries