c0171145_1534376.jpg

私のインタビュー(歴史等)、ダンスシーン、マイムシーン、人形振りシーン、東京人形夜シーン(出演者全員)、余すところなく紹介してくれている。
DVDで頂いたのですが、これは嬉しいわ~
パーツファンに見せたいなぁ~

人形夜で見せられるよう方法考えてみよっと♪

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-20 01:54 | ・日記 Diaries

11.27 (sat)
PARCO 津田沼店
Performer Parts 人形振り (ショーウィンドウ)
45分×3本
(出演時間は調整中)
まさにロバートシールズですな!!!!
しかもパルコさんのショーウィンドウですよ!!!!

津田沼店が成功したら
池袋店→渋谷店って予定となっております♪

これは皆様見に来てね!

ずっとやりたかったことだから。

パルコさんのショーウィンドゥで人形できるなんて嬉しいわ~♪

がんばります!


・写真
少女隊のTOMOさん♪ キャッチコピーは「一心同体少女隊。」
80年代を飾るアイドルグループ少女隊☆
私の世代ならテレビで沢山見てるよね!!
c0171145_23121050.jpg



◆東京人形夜
みなさ~ん!いよいよ明後日木曜日、東京人形夜ですよ~
月に一度のファンタスティックナイトです!
ご予約お待ちしてます♪
来てね~

木曜ナイトショー「東京人形夜」

目黒食堂。

美味しいお酒と料理が楽しめる、ゆったりした空間で、

人形が織りなすオムニバスストーリー&楽器の生演奏。

平日の夜が贅沢に彩られる、ファンタジックなエンターテイメントショーケース。



日時 2010年 10月21日(木)

会場 目黒食堂(JR 目黒駅徒歩1分)

★オフィシャルHP(PC) http://mint.weblike.jp/tokyo-ningyo-ya/

開場 18:30 開演 20:30(公演時間 一時間程度)



前売¥3.500.-/当日¥4,000.-(前売券、当日券 共に飲食チケット付)

* 飲食チケットはドリンク、フード、どちらにもお使い頂けます。



チケット予約:tokyo.ningyoya@gmail.com

(お名前・人数・ご連絡先(メールアドレス)・

出演者の知合い、紹介の場合は誰の扱いかをご記入ください)



★演出 Performer Parts(Performer Dancer)

★出演

中島由佳梨(Pianist)
牧野香苗(Marimba & Percussion)
クラウン・リオ(Pantomime)
Candy Colette(Performer)
Olive(Dancer)
Puppet Ecrivain(Performer Dancer)
PES(Pantomime)
NATSUKI(目黒食堂)(Flared bartender)
Performer Parts(Performer Dancer)



★あらすじ「遠い記憶、今はもう無いその家。遠い記憶の中に行けるなら、子供の頃のあの家で、しばらくの間、あなたたちと一緒に過ごしたい。押入れにしまいこんだ木製のおもちゃ箱、ほこりまみれの蓋を開けると…」




Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-19 23:16 | ・日記 Diaries

三茶de大道芸、ありがとございました。
すっかりエコー仲見世の宣伝パフォーマーな私です。
お気に入りの店もできちゃったしね!
c0171145_2129361.jpg

控え室にいるより仲見世にいた時間の方が長いような 笑
c0171145_212353.jpg

オーナーのAkikoさんと私

手作り雑貨 cocokara http://blog.livedoor.jp/cocokara173/
とにかく素敵な雑貨が沢山あります!私好みのブローチやらタイやらネックレスやら♪
みなさん行ってみてね!
ちなみにcocokaraさんから色々と頂いちゃってね☆
Akikoさんありがとうございました♪
金色のハーモニカネックレス(ちゃんと吹けるんだよ)、これは私達人形軍団は皆持ってますw
パーツファンの皆様も欲しい方はご購入ください☆
おそろいになりますよ♪
c0171145_21594084.jpg

・撮影 遠山氏
今回はウォーキングを中心にした構成でパフォーマンスしました。
ウォーキングの私のパフォーマンスは面白いよ 笑
とにかく自由に人形が遊んでる!!って感じかな!
お客様が楽しそうに笑ってる姿を見ると私も嬉しいです♪
仲見世陣営の方々も凄く喜んでくれてね!
パーツさんっパーツさんって言ってくださることに感謝です。
来年も仲見世で人形振りしたいな~
そして三茶deバラエティーの行われてるシアターのロビー。
ここではウォーキングは無しのショースタイル、がっちり人形振りを披露してきました。
演目終了後の止まらない拍手にジ~ンときちゃいましたよ~ 感激
それに始まる前から待っててくれてるのってホント嬉しいんですよね。
c0171145_220576.jpg

・撮影 川崎サン
始まる前は3~4層、最終的には6層ぐらいの人垣になっててね。ほんと嬉しかったな~☆
皆様、人形振り見てくれてありがとうございます。
とても嬉しい二日間でした。


私にも沢山のファンがいるんだな~って。

今回の三茶を終えて感じました。

これからも頑張ります!

ラクーアや上野や浅草やダンス活動、私の全てを応援してくださってるファンの皆様、
いつもありがとうございます。

次はヘブンアーティストTOKYOin上野、そして厚木国際大道芸です。
毎週末がフェスティバルです!
頑張ります!応援宜しくお願いします☆
上野は定点でフェス開始から終わりまで好きにパフォーマンスできるようです♪
ずっとやろうと思います。疲れたら寝人形とか、リアルに横になって 笑
バッテリーは4時間が限度だから1時間やって30分休んでパターンを予定しています。
場所は当日にならないと分からないのですが、分かり次第ツイッターにUPしますね!
3日間フル人形振りっ☆
お楽しみに!

演目は…

人形振りの世界

やっぱこれだね。

技術と表現、全て見せたく思っております。

お楽しみに!!



あ、 そうだ♪  ツイッターフォローしてね~♪ mixiもマイミク気軽に申請ください♪

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-18 22:23 | ・日記 Diaries

明日は三茶de大道芸に目黒食堂MIXD80's!!!!
またまた寝ずのパフォーマンス&SHOWですな!
がんばります!
三茶、見に来てね!
80'sに来てくれる方!連絡くださいね!
お待ちしています♪
PARTS三昧ですぞ☆

◆詳細HP
三茶de大道芸 HP
http://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/index.php
あつぎ国際大道芸 HP
http://www.atsugi-kankou.jp/daidogei/index.htm
MIXD80'sオーガナイザーの Blog
http://ameblo.jp/aop0402bbb/
ヘブンアーティストin東京
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/heavenartist/tokyo2010.pdf
c0171145_1132583.jpg

c0171145_11408.jpg

私は3日間出演します!定点人形振りの場所は当日のツイッターでお知らせしますね!


それと習志野のパルコで人形振り(マネキン)しますよ~
11.19から数日間セールなので、その期間中にパーツが登場します!
詳細お楽しみに!
習志野が成功したら池袋パルコに渋谷パルコと続きますぞ!

さて、明日の準備を全て完成したら寝よっと☆


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-16 01:05 | ・日記 Diaries

人の心を豊かにするって難しいね…
でもそれをしたい。
全然だけど…
ただいま勉強中。
新しいことにチャレンジするのって大変だけどね。
頑張るぞ!

◆銀座ヒラソル
昨夜の銀座人形振りレッスンは人形ルーティンしました。
ワルツ2分30秒ぐらいね。
素敵でした。

人形振りの素晴らしさ
見てくれる方々、実際に演じてみる方々、
広まりを実感します。

私は嬉しいです。

◆三茶de大道芸
今週末は三茶de大道芸に出演します。
パーツファンの皆様、応援に来てね!
一緒に写真撮りたい方、サイン欲しい方は気軽に声かけてね!
パーツ喜びます(笑)

◆MIXD80's Dance Night
そしてそのまま土曜の夜は目黒食堂(クラブ)で行われる80年代パーティー MIXD80sです
私はMCやったりショー出たり、フロアーで踊りまくってたり!
とっても楽しい集いでございます♪
みなさん遊びに来てくださいね~
こられる方、私にメールください☆
tokyo_field_sign@yahoo.co.jp
名前だけ教えてくれたら登録しておきますね、
受け付けで「パーツ見にきた○○です」って言ってくだされば通常料金より安くなりますからね!

◆読売カルチャー
今日の夜は読売さんで講座、スムクリってきたよ。
生徒さんは20人ほど、ほとんどがダンス経験なし。。。。
でも前回のスリラー同様に皆が踊れるようになるんだろうな~
最終日が楽しみです。
みなさん頑張ろうね!

◆新宿芸術天国
ショー後に抱きついてきて離れない女の子。
よっぽどお人形さんを好きになったのね!
可愛いね!
c0171145_0175286.jpg


明日は錦糸町ロックステディークルーマサミスタジオーでPoppingレッスンです。
生徒の皆様、頑張りましょうね~

てな感じで寝ます!!



Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-14 00:23 | ・日記 Diaries

c0171145_1111193.jpg

大道芸プロデューサー橋本隆雄さん×PARTS

※橋本さんインタビューhttp://www.performingarts.jp/J/pre_interview/1006/1.html
昨日は新宿芸術天国×ヘブンアーティストin新宿でした。
天候も良く気持ち良い秋晴れになりましたね!
とても楽しくパフォーマンスできました。
1回目は新宿東口駅前のステージ、2回目は新宿伊勢丹の屋上。
屋上は都会の喧騒を忘れさせるような緑の空間になってました。
芝生に座って人形振りを見る家族達。
とっても素敵な空間。
人形振りを終え、挨拶を済ました瞬間に小さな女の子が左足に抱きついてきました(抱っこちゃん人形みたいな感じで)
可愛いかったな~
c0171145_11275057.jpg

土曜日深夜のダンスショー、そして新宿芸術天国、PEE君お疲れ様でした。
次は三茶、頑張りましょう。

そんな感じで来週は「三茶de大道芸」です!
私のフェス出演はここから始まりました☆
みなさん是非見に来てくださいね!

新宿芸術天国、見に来てくれた皆様!ありがとうございましたっ☆
三茶も宜しくお願いします♪
c0171145_11351359.jpg



Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-11 11:35 | ・日記 Diaries

本日のラクーアは雨のため、中止します。
深夜のショー、明日の新宿芸術天国の準備でもしよ♪( ´▽`)

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-09 11:14 | ・日記 Diaries

蒲生近辺のBboy & Girlが集まる熱いヒップホップパーティ!
今回は4周年なんだって!
で、パーツもお祝いに行ってショーしちゃうよ!
リアルオールドスクール見せてきますぜ。

土曜は昼ラクーア、深夜は蒲生、翌朝は新宿芸術天国、翌日はIKEA仮。
ダンスに大道芸!
頑張るか〜♪( ´▽`)



今夜もダンサー四人でリハーサルです♪



土曜深夜の詳細です!
10月9日ONE LOVE

23:00   KAZUSHI
23:30    JT
24:15  KEISEI

1:15  SHOW CASE
  (GUEST DANCER)
 ●NOBU NUMBER
 ●SHOU

  (RAP LIVE)
 ●ORiON STAR

 SP GUEST DANCER
●PERFORMER PARTS

1:50  SP GUEST DJ
    ●DJ  BEAT
2:50  KAZUSHI
3:30  GUEST LIVE
●人間魚雷プロダクション  
3:45 GUEST REGGAE SOUND  
  ●MAGNUM45
4:25   JT


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-06 18:50 | ・日記 Diaries

c0171145_23583664.jpg

銀座人形振り会、楽しかった。
基本となる動きを稽古し、後半は、生徒にお題を出して人形振りで物語を披露する。
人形振りの基本は一緒だが、個人の感性はそれぞれ、だから色んな発想が飛び出して面白い。
人形振りの技術、発想力、アドリブ、構成等、少しずつ勉強し、皆が上達したら発表会をしようと思う。
その日が楽しみだな。




Twitterがおもしろい♪


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-06 00:09 | ・日記 Diaries

先日、ラクーアで披露した人形振りの世界は、今週行われる新宿芸術天国と三茶de大道芸での演目の骨だったんだけどね!今日の稽古でバッチリ肉付け出来ました。
大人も子供も楽しめる作品になってます!

人形振りの舞台
~人形の暮らし~

とにかく面白いです!

みなさん是非見に来てくださいねっ☆

タイムテーブル
・新宿芸術天国
http://homepage1.nifty.com/mutsumi~/101010/03.pdf
・三茶de大道芸
http://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/timetable%26map2010.jpg


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-05 00:56 | ・日記 Diaries