c0171145_1422129.jpg

昨夜は恵比寿にあるお洒落な服屋さんでショーしてきました。
服屋さんのスペースですから広くはないのですが40人ほどのお客様に囲まれてのパフォーマンス。
店内パンパン、店の外からも立ち見状態。
PARTS登場の瞬間皆唖然としてたけど、中盤から掴み後半の「動き」で世界創れました。
c0171145_14273460.jpg

ショーの後、少しだけダンスのサービス、「すげぇ~ すげえ~」の連発でした。
そんな感じで昨夜のショーも無事終了、若者達と楽しい夜を過ごせました♪
蓮ちゃんオリーブちゃん見に来てくれてありがとーっ
恵比寿PROHIBIT BlogのKazuma君から服いただいよ~
さっそく着てみました~♪
Kazuma君とパシャ
c0171145_14313895.jpg

カッコイイ服が沢山あります。恵比寿に行ったら寄ってみてね!
PROHIBIT
269 Elizabeth St. 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿西 2-4-6 1F
JR 恵比寿駅 徒歩8分
TEL:03-5888-4298
email:ebisu@269.co.jp
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし

そして次は11.10(wed)
渋谷Womb loung にてショーします。
19:00 Open Entrance 1,000円 平日だけど150人~200人ぐらい集まるそうです。
詳細はまた後日書きますね!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-31 14:42 | ・日記 Diaries

c0171145_16381892.jpg

マフラーの季節だね~

今夜は恵比寿PROHIBITさん主宰のパーティーでショーします。
23時頃に振りますよ!私は21時頃到着予定です。
お時間ございましたら私とお話してやってくださぃ♪
来てくださる方はMailくださいね~
--------------------------------------------------------------------------------
詳細
ハロウィンPARTY!!!!!!!
10月30日(土曜日)
20:00から夜更けまで
GOSARO-HALLOWEEN@恵比寿アフリカ象
◆DJ
DAi-KEY
SATOCHIKI
ZYN
KAA
◆LIVE
JAPANINJA
◆PERFORMER
-大道芸-
PARTS
(showはPROHIBIT恵比寿店にて行なわれます。)
・仮装してきてくれた方先着に特典あるようですよ~
・今回はPROHIBIT恵比寿店にて大道芸のSHOWが!

こんなに歳を取ってから、ゆっくり大道芸を見た事がありますか?いつものWOMBのPARTYに来てくれてる中でも、すごく恵比寿が好きで、僕たちの仲間の核になっている方々のためのPARTYです!楽しみたい。楽しませたい。基本はここです。
そして、この日は写真撮影会もします!今年の後半楽しんでいきましょう!
もちろん仮装しますよね?
ハロウィンを意識して来ないと「空気の読めない人」areaに送り込みます。

--------------------------------------------------------------------------------


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-30 16:45 | ・日記 Diaries

ずっと「情意」について考えている。
そして、あらゆる感情の表現。

もっと深く追求しないとな…




ヘブンアーティストTOKYOの時の私、楽しそうだわ。
c0171145_154226.jpg

・撮影 またたびサン

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-29 01:24 | ・日記 Diaries

c0171145_2064899.jpg

私のHat好きは皆さんご存知ですよね~
眼鏡も集めてるって知ってた?
普段は5種類のお気に入りをローテション。
Fixさんから頂いたサングラスは超お気に入り♪
そして今回購入したのはクラッシックタイプの眼鏡。
前から探してたんだ~
眼鏡の発祥も西洋でしょ~ その時代っぽぃ眼鏡ないかな~なんて気にしてたんだけどね♪
発見しちゃいました☆
この眼鏡、フレームにダイヤの模様がさりげなく全体に刻まれてるんだ。
そしてシンプルだけど素敵なデザイン♪
レンズ部も小さめで可愛い。
なにより当時の眼鏡の再現と言える鼻に乗せるところの細工、
通常は両サイドから鼻に乗っける出っ張りとか金具みたいのあるでしょ~
これは右と左を結ぶところで直接鼻柱に乗せる用になってるの!
これがたまらんっw
外人の方、鼻高いからね~

黒のHat、そしてClassic glassesのParts、素敵でしょ~ 笑
自分の好きなファッションを楽しむのが一番だよね♪


さて、今週は11月東京人形夜と東京人形夜クリスマスショーの準備だな、そして週末は厚木国際大道芸。
がんばりますかーっ☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-25 20:29 | ・日記 Diaries

c0171145_22273417.jpg

・撮影 川崎さん

私は大道芸の父は橋本さんと思っております。
橋本さんインタビュー http://www.performingarts.jp/J/pre_interview/1006/1.html
そして今日、大道芸の母と言われる大久保さんに会うことができました。
大久保さんインタビュー http://www.danepa.com/interview/ookubo/int_ookubo01.html
私の人形振りを見ていただき、名刺交換もさせていただき感激でした。
大道芸の母、お会いすることができて嬉しかった~
c0171145_22415731.jpg

・撮影 遠山さん

ヘブンTOKYOin上野、みなさんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

来週は厚木国際大道芸フェスティバルです!
がんばります☆
パーツファンのみなさま!応援に来てね!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-24 22:49 | ・日記 Diaries

ヘブンTOKYO最終日!
いきますぜ!
ちびっ子いじりの必殺技ひっさげて!
Hプロデューサーから(今日は音量マックス!パフォーマンス全開OK)ときましたので!

いかせていただきます!

パーツファンの皆様!お楽しみに!

私を見に来てくれた方♪( ´▽`)
遠慮なく声かけてね
一緒に写真もサインもいいよ〜

さて準備すっか〜


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-24 11:06 | ・日記 Diaries

ヘブンアーティストTOKYO in 上野 2日目終了
土曜日、晴れ、人多い~♪
てなわけで楽しく人形振りしてきました!
プロフィール紙50枚なんてすぐ無くなってしまい、途中コンビニで50部コピってきました。
明日も沢山用意しないとな!
ファンの皆様、ありがとございました。
しかも私のポイントでずっと見てくださってるファンの方には感謝の気持ちで一杯です。
ありがとう~ 涙
今日、私のファンになってくれた皆様、ありがと~!

明日も頑張るぞ~


師匠と弟子、cocokara のハーモニカ吹いてるとこ♪
c0171145_2182988.jpg


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-23 21:09 | ・日記 Diaries

10月はキツィ…

なんつってられねぇ~
明日はヘブンTOKYO二日目!! がんばります。
今日に続きスタチューよりの人形です。
あまり動きがないからつまらないかも…

今日、見てくれてありがとう!
寂しい人形にならずにすみました。
ありがとうございます。

そして夜、まっすぐな目をしたアーティスト二人と会ってました。
二人の将来が楽しみです。

・東京人形夜にて 紙君と私
c0171145_1393152.jpg

・エコー仲見世、大盛況にしちゃった♪
c0171145_1413014.jpg

・FIX & PARTS 人間ヴァージョン
c0171145_1422827.jpg



Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-23 01:42 | ・日記 Diaries

五條天神の通りです!
五條の通常ポイントと噴水の間です♪( ´▽`)
ひたすら定点人形振りね!
夜会も出るよ〜


しかしロングな人形振りになるな。
がんばります!

応援に来てね〜


東京人形夜日記は夜に書きますね!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-22 11:49 | ・日記 Diaries

まだまだご予約御預かりいたします♪
私の創るワンダーランドへ遊びにいらしてください☆

木曜ナイトショー「東京人形夜」
目黒食堂。
美味しいお酒と料理が楽しめる、ゆったりした空間で、
人形が織りなすオムニバスストーリー&楽器の生演奏。
平日の夜が贅沢に彩られる、ファンタジックなエンターテイメントショーケース。
日時 2010年 10月21日(木)
会場 目黒食堂(JR 目黒駅徒歩1分)
★オフィシャルHP(PC) http://mint.weblike.jp/tokyo-ningyo-ya/開場 18:30 開演 20:30(公演時間 一時間程度)
前売¥3.500.-/当日¥4,000.-(前売券、当日券 共に飲食チケット付)
* 飲食チケットはドリンク、フード、どちらにもお使い頂けます。
チケット予約:tokyo.ningyoya@gmail.com
(お名前・人数・ご連絡先(メールアドレス)
・出演者の知合い、紹介の場合は誰の扱いかをご記入ください)
★演出 Performer Parts(Performer Dancer)
★出演
中島由佳梨(Pianist)
牧野香苗(Marimba & Percussion)
クラウン・リオ(Pantomime)
Candy Colette(Performer)
Olive(Dancer)
Puppet Ecrivain(Performer Dancer)
PES(Pantomime)
NATSUKI(目黒食堂)(Flared bartender)
Performer Parts(Performer Dancer)
★あらすじ「遠い記憶、今はもう無いその家。遠い記憶の中に行けるなら、子供の頃のあの家で、しばらくの間、あなたたちと一緒に過ごしたい。押入れにしまいこんだ木製のおもちゃ箱、ほこりまみれの蓋を開けると…」


私と一緒に写真撮りたいファンの方、明日は遠慮なく言ってくださいね~♪
撮りましょ~☆


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-20 23:21 | ・日記 Diaries