c0171145_17421449.jpg

ハコイリムスメのスミレちゃん

今日は午前中から夕方まで娘と沢山遊びました。
楽しかった~っ!!
10月は平日週末昼夜も関係ない仕事量なのでね…
今日は娘との楽しい時間を満喫しました。
マクラーレンの新しいベビーカーも購入してスミレちゃん大喜び♪

さぁ10月です。新しい仕事も増えていささかの不安があるのですが
何事も経験、経験は財産、頑張ります!

今夜はRSCで教え、その後は目黒で80'sオーガナイズチームのリハです。
大道芸人・ダンサー・指導員・演出家・脚本家、全力で望みます!

いつか実を結ぶでしょうから。



Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-09-30 17:55 | ・日記 Diaries

橋本隆雄(はしもと・たかお)さんのインタビュー
http://www.performingarts.jp/J/pre_interview/1006/1.html
読まれてない方はどうぞ♪

上島敏昭さん 大道芸アジア月報
http://www.k4.dion.ne.jp/~daiajia/
来年チャレンジされる方は読まれてみては♪


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-09-29 23:07 | ・日記 Diaries

地域情報番組 トピためっ!
放送日決まりました。
足立区のみなさま、見てね!

・10月11日 17:30~(30分番組)
・再放送 当日の19時 21時 23時30分
 放送翌日 8時 10時30分 12時
 放送日の週末(土日)に 月~木曜分一挙放送にて7時,16時

◆地域情報番組 トピためっ!
【ちょぃデラ パフォーマーPARTSさん】
足立区がもっともっと好きになる!すぐに役立つ生活情報や、旬のエンタメ情報を、人気沸騰中のお笑い芸人・Wコロンが粋なトークを交え、たっぷりとお届けします。

ケーブルテレビ足立
http://www.adachi.ne.jp/community.html


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-09-29 21:09 | ・インフォ Information

新宿芸術天国の出演者・タイムスケジュールUPされてますね!
http://homepage1.nifty.com/mutsumi~/101010/index.htm
パーツファンのみなさま!応援に来てね!

三茶de大道芸もそろそろタイムスケジュール公開かな~
ちなみに私は、エコー仲見世とパブリックシアター(ロビー)で振りますからね~♪
こちらも見に来てくださいね☆

それでは、10月の予定を発表します!
10.30(sat)他:/恵比寿PROHIBIT/20:00-
10.30(sat)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/13:00-18:00
10.24(sun)都:ヘブンアーティスト TOKYO in 上野
10.23(sat)都:ヘブンアーティスト TOKYO in 上野
10.22(fri)都:ヘブンアーティスト TOKYO in 上野
10.21(thu)D:東京人形夜/18:30-23:00
10.17(sun)大:三茶de大道芸
10.16(sat)大:三茶de大道芸
10.16(sat)D:MIXD80's
10.10(sun)大:新宿芸術天国2010
10.9(sat)D:One Love4周年記念 in Orion
10.9(sat)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/13:00-18:00
10.3(sun)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/12:00-14:00
10.3(sun)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/14:30-18:00

10月も宜しくお願いします♪

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-09-28 17:14 | ・日記 Diaries

c0171145_3152512.jpg

構成・音楽を考える。
良い仕上がりになりそうだ。

明日も雨かな…
雨なら上野公園は中止します。

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-09-28 03:22 | ・日記 Diaries

土曜日にラクーアで知り合った女の子、今日もお母様と一緒に上野に見に来てくれた。
ママの手伝いなしで自分で作ったクッキー。
ほんと小さな女の子なんだよ~
ママに作り方教わりながら頑張ったんだろうね。
ほんと嬉しかった!

人形に想いを届けるような姿、
なんて可愛いんだろう。

彼女が大きくなったとき、私(人形)のことを覚えてくれていたら、
私はとっても幸せです。

懐中時計のホノちゃん、誕生日に猫形のツボ押しをくれたんだ。
ホノちゃんも小さな人形おっかけでね、いつもラクーアに応援に来てくれるんだ。
ツボ押し、以前長時間の人形振りで腰を痛めてね、
休憩時間に腰を押したりしてる姿を見てたんだろうね。
ホノちゃんからのプレゼント、嬉しかったな~

私は幸せです。

おじいちゃんにおばぁちゃん、社会人の方、学生さん、そしてお母さんに子供達、ファンの皆様ありがとうございます!

これからも宜しくお願いいたします。

心と動きに磨きをかけます!


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-09-26 23:51 | ・日記 Diaries

3年前に私があげたカードを大事に持っててくれただなんて。
見せてくれたときは、感動しました。
大切にしてたんだね。
ありがとう。
これからも応援宜しくね!
ラクーアに来てくれてありがとう。
話しかけてくれてありがとう。
私はとっても嬉しかったよ!

彼女、人形振り習いに銀座に来るようです♪
頑張ろうね♪( ´▽`)

そしてカワサキさん、いつもありがとう。
これからも応援宜しくお願いします(*^_^*)

ラクーア後は、紙君、KOJI君、ナオト君のヘブン四人組でお洒落なcafeでお茶しました。
楽しいひととき、ありがとう!
次は再来週かな♪

ちなみにナオト君は甘いものが好きなようです♪( ´▽`)
ティラミス食べてました♪

可愛いですな(*'-'*)


さて、明日もラクーアです♪
14時から19時まで。
長丁場、頑張ります!
人形振りの世界、見にきてね〜
で、休憩時間はお話しましょうね☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-09-24 23:10 | ・日記 Diaries

二人の男


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-09-24 02:04 | ・日記 Diaries

10月は大道芸フェス3本。
まずは10月10日の新宿。
新宿芸術天国フェスタで人形振りします。詳細分かり次第UPしますね!
出演者はこちらに発表されていますよ~
◆新宿芸術天国フェスタ
http://homepage2.nifty.com/shinjuku-pr/101010/index.htm
新宿芸術天国フェスタは初参加なので楽しみです!

そして10月16・17日は三茶de大道芸!
今年もエコー仲見世でウォーキング&Showスタイルをお見せします。
アーケード内をグルグルして定点にてショーって感じかな!
途中ウォーキングアクターも絡んでくると予想♪
みなさんお楽しみにね!
でね、もう1本はパブリックシアターにて人形振りを披露します!
舞台での人形振り、ぜひ見に来てね!
◆三茶de大道芸
http://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/index.php
ちなみに土曜の夜は「MIXD80's ダンスナイト」です。
今年ヘブンアーティストとなった はやとんぬ君も出演しますよ~♪

ヘブンアーティストTOKYO in 上野恩賜公園
去年は東京都美術館で人形振りしたんだよな~
懐かしいな~
今年は3日間全て出演します。
ポイント・ウォーキング・定点、と3パターンあるのですが、
私は定点で人形振りします。
この定点とは、場所は指定されるけど、結構自由にパフォーマンスできるっぽいです♪
時間もくくりがなければ、沢山パフォーマンスしようと思います。
詳細分かり次第告知しますね!
◆ヘブンアーティスト
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/heavenartist/index.html

10月はパーツファンも忙しいですぞ!
応援宜しくお願いします☆

さて、錦糸町行ってくるか~!!



Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-09-23 19:13 | ・日記 Diaries

雨あたらないスペースでやってたのですが、人集まりすぎなので本日はここまでとします。


Copyright © 2008〜2010Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-09-23 15:09 | ・日記 Diaries