今日は足立ケーブルテレビ ディレクターさんと打合わせして来ました。
地域情報バラエティーで私の特集組んでいただけましてね!
人形振り、マイム、ダンスを披露しますよ!
もちろんトークも!
司会はWコロンさん、面白いですよね!
30分番組、私のコーナーは17分ぐらいあるそうです。
9月に収録、9月下旬か10月頭を放送予定してます♪( ´▽`)
放送は4回ぐらいするそうで、足立区の皆さんは是非見てくださいね!
人形振り、パーツの歴史を語ります♪

足立ケーブルテレビの皆様、宜しくお願い致します。
読売カルチャー様、取材場所の提供ありがとうございました。

さて、これから銀座へ向かいます!
人形振り教えに行ってきます♪( ´▽`)

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-08-10 19:19 | ・日記 Diaries

タイムテーブル更新いたしましたのでURLをお知らせします。
http://firestorage.jp/download/f1f10c94cbe767e87a3913e451ef45196299dbcb

今週日曜日からプレビューパフォーマンス開始されます!
楽しみです♪

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-08-10 02:35 | ・日記 Diaries

昨夜は腰が痛かった…
昼間の柔らかソファー人形が原因だな。
もう柔らかソファーでの長時間パフォーマンスはやめよう…

東京人形夜の話。
ゲネプロ無事終了しました。
今月の人形夜、ココロあたたまるよ!

第6回東京人形夜

~ 人形箱 ~

みなさま、楽しみにね! 今週の木曜日、目黒で会いましょうね。

大好評!! 広報ミントさんの人形夜レポート
http://ameblo.jp/cafeminty/

東京人形夜HP 出演者のページはこちら
http://mint.weblike.jp/tokyo-ningyo-ya/member/index.html

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-08-09 15:56 | ・日記 Diaries

c0171145_923544.jpg

この帽子、日本の俳優 津川雅彦さんの帽子なのです。
私の知人の持ち物なのですが、私に譲ってくれました。
津川さんの帽子、大事に飾っておきたいところだけど人形振りの衣装として大切に使おうと思う。
c0171145_9342741.jpg

帽子、ありがとうございます!


今日も引き続きIKEA新三郷店で人形振りしてきます。
18時までIKEAさん、その後は目黒へ移動し、20時から23時まで東京人形夜の通し稽古です。
がんばってきますね!

ご予約Mail、みなさまありがとうございます!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-08-08 09:38 | ・日記 Diaries

今日、明日はIKEA新三郷で人形振りです!
ただいま移動中〜
渋滞(>_<)

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-08-07 11:19 | ・日記 Diaries

来週の土曜日からプレビューパフォーマンスが始まります!
いよいよです!
なので大道芸に関しては先行してタイムテーブルを公開します。
※タイムテーブルは常に変更がありますので、更新されたらUPしますので最新版をDLしてください。
http://firestorage.jp/download/b5817ecac57499b214f37c6b5a2c670175b76a22

それと、浅草大道芸のプロデュースしてるわけですが、お手伝いしてくれる方募集します。
私のアシスタントです。
土日に私の手伝いしてくれてる方いたら連絡ください。

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-08-05 13:17 | ・日記 Diaries

ちょっと休憩して日記でも。

浅草六芸神まつりの知らせ。

浅草、私も初見のパフォーマーもいて楽しみです!
現在決定している出演者です!

・紙磨呂/ヘブンアーティスト/マジック
・スレイヤーズ/ヘブンアーティスト/スティルト(足長)
・段海波/ヘブンアーティスト・シルクドソレイユ/ジャグリング
・Juggling Artist Miyam/ヘブンアーティスト・リングファイヤーショー/ジャグリング
・street performer CONRO/ジャグリング世界大会(IJA)ファイナリスト/ジャグリング
・Spade,A/コンタクト・ジャグリンラー/ジャグリング
・Denis/タップダンスしながら絵を描く/Tap & Art
・TAKAPON/初代たけのこ族・ダンサー/回遊・人形振り
・U→/アニメーション/DANCE
・PEE/アニメーション/DANCE
・Sur De Wave/フリーフットボール/フットボール
・大道芸人Hi2(ヒッツ)/コンタクトジャグリング・マジック・アニメーション/マジック
・立松正宏/ヘブンアーティスト/体感音楽
・けんぼー/アニメーション・スタチュー/ダンス
・黒キ翼/立像/スタチュー
・クラウンリオ/パントマイム・バルーン/クラウン
・Koji Koji Moheji/ヘブンアーティスト/Bagpipe & Diabolo
・東京雑技京劇団/ヘブンアーティスト/中国雑技
・Candy Colette/スタチュー/パントマイム
・Performer SYO/ジャグリング/ジャグリング
・ヨーヨーパフォーマーNAOTO/ヘブンアーティスト・ヨーヨー世界チャンピオン/ヨーヨー
・白鳥兄弟/パントマイム

■空き枠
8.21 1コマ
9.12 1コマ
参加したいパフォーマーさんいたら連絡ください♪

で、18日と19日は浅草6区ブロードウェイ内7箇所にて浅草大道芸フェスってな感じで
どーんと盛り上げたいと思ってます!
まだまだ枠あるのでご連絡くださいな♪

以上、浅草情報でした。


今日の出来事
12時からMIXD80sの打合せ!
9.10.11月の企画にむけて、本日よりパーツ始動です!

打合せ後、読売カルチャーさんから電話来て、
「足立区のケーブルTVからパーツさんに取材依頼来てるのですが、ディレクターさんに連絡先教えて良いですか」って。
なんでも私のストリートとダンスの歴史を取材したいらしいです。

足立区ケーブルTVからの取材ってのが嬉しい!
千住のパーツだからね!
また話し進んだら日記に書きますね!

夜は久しぶりの池袋ストリート、夜でも暑いねぇ~
人形夜のフライヤー30枚ぐらいかな~、持ち帰ってくれて嬉しいです。
今日、池袋でトランプ人形を見てくれた皆様、ありがとうございました。
またお会いする日を楽しみにしています!


さて、引き続き、深夜のPC作業です。

ふぁ~ 眠い…

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-08-05 01:45 | ・日記 Diaries

浅草六芸神 大道芸戯れ神の部、空きが少しあります!
出演したいパフォーマーいましたら連絡ください♪
■空き 1コマ1時間
8.15 sun 3コマ
8.21 sat 3コマ
8.22 sun 2コマ
8.29 sun 1コマ
9.11 sat 2コマ
9.12 sun 1コマ

そして この二日間はコンテストを予定していましたが、一箇所のステージでコンテストするより
六区全体を開場にし、沢山のパフォーマーで盛り上げる方がフェスらしいと思い、ポイントの増設を決めました。
六区ブロードウェイ7箇所にて大道芸!!
9.18 sat 42コマ
9.19 sun 42コマ
パフォーマー 一人(一組)2コマとしても1日21人が参加できます!
参加したい方いましたら連絡ください!

浅草大道芸HP
更新されてますね~☆近日パフォーマー・ポイントの紹介もあると思います。
お楽しみにね!
http://www.asakusa-6ku.com/rokugeishin/index.php

タイムテーブルやポイントが早く知りたい!!!
って方いましたらパーツブログファンに限り見せてあげるので書き込みやメールください☆

あと少し資料作成して寝ます!

みなさま良い夢を☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-08-04 01:49 | ・日記 Diaries

昨夜は「東京人形夜」の稽古でした。
私とNORI君のマイム、私と杉井さんの人形振りね。
今月の人形夜も素敵な空間になると思うよ!

広報ミントさん、彼女は人形夜の裏方チーフとして大活躍なのです。
ウェブ・フライヤー・宣伝、すべてにおいてパーフェクト。
人形夜以外でも私の活動をレポートしてくれたり!
感謝です!
昨夜の人形夜稽古、西川さんとのLIVEレポもUPしてあります♪
みなさん見てね!

広報ミントさんのブログ
http://ameblo.jp/cafeminty/
東京人形夜HPも更新されています
http://mint.weblike.jp/tokyo-ningyo-ya/
西川進さんのブログ
http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/

深夜は80sの打合せ、9月から1月までのコンセプト決定しましたよ!
詳細お待ちくださいね!

さて、これから浅草大道芸の打合せ後、銀座で人形振り教えです。
夜の部も頑張ります!

ps
深夜、ブログにて浅草大道芸タイムスケジュールとポイントを発表します!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-08-03 16:24 | ・日記 Diaries

c0171145_045065.jpg

コージさん&せつりさん&パーツ、清水園にて

日曜日、氷川神社参道にてお大宮夏祭りの前夜祭が開催されました。
私もお招きいただき「人形振り」を披露。
とても楽しくパフォーマンスできました。
またたびサン、かなみサンの応援もあったしね!
ありがとうございました!
大宮夏祭り前夜祭、まだ始まったばかりですが、毎年開催されるようです!
大道芸人の皆様!ぜひ来年は一緒に大宮夏祭りを盛り上げませんか♪♪
c0171145_0515635.jpg

清水園内レストランにてランチをご馳走になりました!
これがまた美味いのなんのって!!
社長殿、女将殿、ごちそうさまでした!
お土産のケーキとワイン、これからいただきます!
ありがとうございます☆
KOJIサンのマニアックBBoy動画サイト
c0171145_1255168.jpg

そして、コンタクトジャグリングのエース君、アニメーションのU君、二人ともお疲れさまでした!
また声かけたら宜しくね!

そして夜はラクーアで人形振り。
30分遅れでスタート。
蒸し暑くて…
動きにキレが…
でもサクラさん、キョウさん、レイさん、マユさん、真奈美さんが見に来てくれて!
嬉しくて頑張っちゃいました。
マリさんが来る頃には体力消耗しちゃってたのが申し訳なかったです(><)
この季節、夜でも暑さがキツィけど見に来てくれるファンがいる限り頑張ります!
夜ラクーア、ありがとうございました。


日曜日、いよいよ西川さんとのコラボイベント。
西川進公式ウェブサイト
凄い空間になるだろうと思ってたけど、ここまでのステージになるなんて!
構成打合せから手応えあったし、リハーサルでも納得の仕上がりを感じました。
リハ後は二人で写真撮ったりして!
c0171145_143853.jpg

リードギター西川さん サイドギターPARTS(弾けないけど~)

そして本番。

オープニングパントマイムショー

トークショー

西川サン ソロ

西川サン&パーツのコラボ
人形振り→ダンス

握手&サイン会

お客様の喜びが伝わって、私も凄く嬉しかったです。
東京人形夜に行きますって沢山の方に言われて感激でした!
また皆さんの前でパフォーマンスしたいです♪
ぜひ見に来てくださいっ☆
西川さん、スタッフさん、お客様っ
今日はお招きいただきありがとうございました。
またお会いする日を楽しみにしています。
人形夜広報のミントさん、見に来てくれてありがとう!挨拶できずごめんなさい(><)
応援に来てくれて嬉しかったです!

■西川進 & Performer Parts Love & コラボ
今回の映像はネットで配信されますので来られなかったファンの皆様、お楽しみにしてくださいね!

開場ではGOODsも販売されてましたよ!
c0171145_1182776.jpg

西川&パーツのバッチとステッカー♪
コレ可愛いね~

沢山の方が購入されてたようで嬉しいな♪
みんなでバッグ・帽子・洋服につけようね!

さて、明日は人形夜の稽古とMIXD80sの打合せです!
がんばりまーす♪

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-08-02 01:23 | ・日記 Diaries