c0171145_2361083.jpg

~ 人形グッズ ~


とにかく楽しかった!
IKEA店長様(ストアマネージャー)も大喜び!
ファンの方も来てくれて!写真やビデオ撮ってくれたから嬉しかった!
ありがとう~ (感謝)

体は半端なく痛いけど…

良い仕事できました!

それでは写真でも! エントランス、お人形さんショーのはじまり~♪
c0171145_23334024.jpg


ず~っとこんな感じで沢山の方が人形振りを楽しんでくれましたよ
c0171145_23342569.jpg


疲れたら寝たりして、
c0171145_23352173.jpg


エントランスでは人形振りを中心とした構成でパフォーマンス。
1時間半以上のパフォは汗びっしょりです!
パフォ後はレストランで食事、美味しかった~!社員食堂も洒落てましたよ!
社員食堂でもやってほしい!との要望もあったので30分間人形振りしました、みなさん喜んでたな~
あの時間帯で休憩してたスタッフさんはラッキーです♪

2本目は2Fのルーム2(IKEA用語)で!
ここではパントマイムを軸とした構成でパフォーマンス、人形の暮らしを披露しました。
c0171145_23412883.jpg


人形振りでシャツを出したりタオルを出したり、寝てみたり座ってみたり。
壁やったり箱に引っ張れたり。
いろ~んなことしました。
ルーム2の周りを回遊パフォしたりも!
c0171145_23422341.jpg


IKEAスタッフの皆様、人形振りを楽しんでくれたお客様、そしてファンの皆様!
今日もありがとうございました!
ストア人形、また見に来てくださいね!

おやすみなさぃ ☆ミ
Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-07-19 23:49 | ・日記 Diaries

眠い~
でも日記書きます。
昨夜の80sは凄く楽しかったです。
ご来場くださった皆様!お疲れ様でした♪
そしてありがとうございました!
次の80sも楽しみです!
次回の80sから新しい動きがあるかも!


80s終了後、2時間弱の仮眠
12時からIKEAサンでパフォーマンス。
エントランスと2Fのモデルルームで人形振り。
イベプロ担当者様・スタッフさん・警備員さん2人体制でのパフォーマンス。
お客様の度肝を抜いてきました♪
楽しかったです!
ストアマネージャーさんも人形振りを凄く気に入ったらしく、
とにかくウチでパフォーマンスして欲しいと。
嬉しいお言葉頂きました。
明日も頑張るか~!
IKEAさんのHPで今日明日のパフォが紹介されてます

夜はラクーアでパフォーマンス。
流石、(株)東京ドーム LaQuaさんですね!人の多いこと!
パフォーンスも絶好調!とても楽しかったです!


80s , IKEA , LaQua、ファンの方の応援は励みになります。
ほんと嬉しいです!
夫婦で「おっかけ」してくれる方もいたりして!
感激です♪

素敵なアーティストになるぞ~!!


おやすみなさい☆





Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-07-19 01:07 | ・日記 Diaries

MIXD80s夏祭りスペシャルの買出しに錦糸町へ!
c0171145_361941.jpg

18時に待ち合わせて入店したら、17時までだから売れないと店主に…
c0171145_381682.jpg

が~ん


明日また行ってきます!

SCS HORIE HARUKI
c0171145_393979.jpg

Performer Parts
c0171145_3104287.jpg


Yo! MTV Rap


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-07-16 03:12 | ・日記 Diaries

c0171145_234238.jpg

今日はIKEAさんイベプロ担当さんと企画打してきました。
とにかく面白い事できそうです。
パフォーマンス場所はエントランス(入り口入ってすぐ)。
ショールーム内で人形振り&マイムします。赤いソファーに座ってね(写真)
c0171145_23164771.jpg

IKEAさんにある家具や小物もパフォーマンスに是非使用してくださいとのこと、
マイムネタに困りませんな♪
IKEA人形振り&マイムショー!みなさん是非見に来てくださいね!
■日程
8.13(fri)他:IKEA新三郷/12:00-18:00
7.19(mon)他:IKEA新三郷/12:00-18:00
7.18(sun)他:IKEA新三郷/12:00-16:00
■時間
12時-13時/人形振りマイムショー
14時-16時/人形振りマイムショー
17時-18時/人形振りマイムショー
写真や動画撮ってくれたら嬉しいでーす☆
そして貰えると嬉しいです (感謝)

夕方からの浅草大道芸打合せ。
でも参加できず…
夜は千住ルミネ9F読売カルチャーで教えでした。

良い汗かきました。生徒の皆様、お疲れ様です!

明日はSCSホリエさんと錦糸町でデート、いやいやMIXD80'S用仕入れに行ってきます☆
で、錦糸町RSCにてアニメーション教え。アニメ軍団!明日も空間の狭間を彷徨うよ!
頑張りましょう!

さて、今夜も「8月東京人形夜」の詰め作業。
金曜上野稽古まで明日一日、間に合いそうです。
来月の人形夜、お客様にプログラムお渡ししますね! ( やっとこーゆーのできる 苦)

さぁーて深夜の創作活動するぞー!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-07-14 23:42 | ・日記 Diaries

本日はJサーキットさんで打合せ。
夜はヒラソル銀座にて人形振り教え。
銀ヒラでくつろぐ私

c0171145_0532253.jpg

少し早めについたので人形夜の構成を考える。
今日は4名で稽古、皆先週より上手になっている。
直系の人形振り表現者が増えてくのが凄く嬉しい。
生徒の皆さん、今日もお疲れ様でした!
帰りは阿藤先生と銀座一柳で一杯♪
c0171145_131030.jpg

とにかく美味しかった!!
先生ご馳走様でした。
そして色々お話聞かせていただきありがとうございました。
銀座一柳が語りの場になりそうですね♪


明日も午後から三郷。
IKEAイベントプロモーション担当様と企画打合せです。
ストア内でのパフォーマンス、きっと面白い事出来そうです!
夕方は浅草大道芸の打合せ、夜は読売カルチャーさんで教え、頑張ってきます!千住ルミネ9Fは近くて良いね♪

充実した毎日に感謝です。
ありがとう!

c0171145_1101317.jpg

さて、今夜も東京人形夜の構成基礎作り。
「人形振り」の真骨頂、本来の姿。
作り出していこうと思う。

8月の人形夜、みなさんお楽しみにね!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-07-14 01:34 | ・日記 Diaries

今日はフィットネスジム「Jサーキット三郷」さんにて打合せ。
パーツが来るってことで盛り上がってるようです♪ 嬉しいですね!
がんばります☆

さて、そろそろ銀座へ向かいます。
銀座人形友の会です♪
人形振りに興味のある方はヒラソルに来てくださいね!
ヒラソル銀座ダンススクール


打合せと銀座稽古の合間1時間弱、ショパン ポロネーズ 「英雄」で人形振り自主稽古。
よい振りが出来てる。

今日の稽古は「優良」。

さぁーて人形振り生徒のところへ行きますか!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-07-13 18:24 | ・日記 Diaries

c0171145_1215784.jpg

西川進さん & Performer Parts
西川さんとのLOVE☆コラボの打合せしてきましたよ~
平原綾香さん、一青窈さん、矢井田瞳さんなど多数のアーティストから支持されているギタリストの西川進さん、お会いするのがとても楽しみでした。

初対面

とにかく素敵な人でした!
年齢、人生経験、芸暦(ミュージシャン暦)、全てにおいて上の方。
ほんと魅力的な方なのです。

西川さんとのコラボはとても良い経験になると感じました。
勉強させていただきます。

そして西川さんの楽曲。
どの曲も良くて選曲に困ってしまいました。
私が通常のパフォーマンスに選ぶ曲調、雰囲気、通じるものが沢山ありました。

素敵な曲だらけ

アコースティックからエレキまで数曲コラボします!

構成もスムーズに決まり、残すところリハーサル。
それまでガッチリ曲を聴いて西川さんとの世界を創作します。

私はパントマイム、人形振り、ダンス、全て披露します!

パーツファンの皆様、西川進&PARTSのLIVEに是非いらしてください。

2人のアーティストがスペシャルな空間をお贈りします!

ちなみに2人のトークショーやサイン・握手会もあるよ~♪



西川さんのホームページです♪
NISHIKAWA SUSUMU Official Web Site
西川さんのブログです♪
西川進の興奮日記
LOVE & コラボの詳細(チケット予約等)はこちらから
西川 進 presents LOVE☆コラボ vol.3 8月1日(日) スペシャルゲスト Performer Parts


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-07-13 02:15 | ・日記 Diaries

飯田橋人形振りで知り合った画家さんが個展を開くとのことで私も応援人形振りしてきます。
入場は無料ですので是非見に来てね!

進化する霊魂、意識と肉体と現象界
RICOCO WHOLISM EXHIBITION
let's change the world better
place with love : UNITY

17.sat 15:00~
ゲスト Performer : Parts (人形振り)

轟 由利子
長野市生まれ。15年の歯科医を経て両親の介護の傍、哲学、心理学に興味を持ち渡米。セラピスト・メンタルコーチとして活動。肉体を持つ生命の根源的心理の原点を前に全人的ホーリズムが芸術を通して世界に可能な方向を探る。

場所: Gallery80(ギャラリー・エイティー)
東京都渋谷区神宮前4-12-10
表参道ヒルズ西館1F W104
tel.03-3408-2982
Gallery80(ギャラリー・エイティー)



そして夜は私のホーム目黒食堂でのイベントMIXD'80sです!!
今回は夏祭りスペシャルです。私はお面屋さんやってます(笑)
ショーはパントマイムします。
DJパーツの「Rock You」もあります。3回目デス
パフォーマーコーナーではスペードのエース君登場です!本格派コントタクトとジャグリング、楽しみですな~♪
ブログに登場するMIKIチャンもダンスショーしちゃいますぞー!
私の大先輩 サウンドクリームステッパーズのLIVEもあるしね!
MIXD80's お待ちしております!来てくださる方、ディスカウントしますので連絡くださいね♪
それではドド~ンと詳細です!

7月のMIXED 80'Sは夏祭りスペシャルです。

当日は20:00-23:00まで入り口までの通路をストリートパフォーマー達がお出迎えいたします。

そして店内にはお祭りコーナーが出現!!
金魚すくい、わたがし屋、イカ焼き、たこ焼き、かき氷、etc・・。
夏祭り気分が超満載です

今回はなんと22:00までにご入場の方は1.500円で1ドリンク+お祭りチケット付の大盤振る舞いでお出迎え!!
早い時間のご来場が超お得です!!
(ゆかた着用の女性の方はなんとオールタイム1.500円で1ドリンク+お祭りチケット付の大サービス!!)

お祭り気分で80'S SOUNDで踊りまくろう

おなじみのMIXED80'Sショータイムもスペシャルなゲスト達が出演!!
1部ショーケース
Spade-A
DUDE+LOW-RIDER
2部ショーケース
PARTS&NORI
Sound Cream Steppers

『邦楽映像コーナー』、『PARTSのROCK YOU』等おなじみのコーナーもお楽しみに!!!

MIXED80'S DJ'S
DJ BEAT
DJ CHINO
Bunchi Tou
DJ NARU

このDJ達がDISCO,EURO BEAT,HIGH ENERGY,US&UK POPS,DANCE CLASSICでフロアーをガンガンに盛り上げます。 (夏祭りスペシャルにちなんだサプライズな選曲もあり!!)

明け方ノド自慢参加者大募集
あなたも目黒食堂のステージで歌ってみませんか?
カラオケ自慢の方は是非ご参加下さい(80年代の曲に限る)
当日は音源(CDorMD)持参でお願いいたします。
優秀者にはプレゼントが...??

80'S SOUNDで踊りまくり、お祭り気分で楽しめる『MIXED 80'S夏祭りスペシャル』どうぞお楽しみに!!!

みなさんぜひ浴衣や甚平着用で遊びに来てくださいね。

7月17日(土曜日)
DOOR OPEN 20時                   
入場料金 
22:00までにご入場の方\1.500(1ドリンク+お祭りチケット)
22:00以降\2,500 (1ドリンク+お祭りチケット)
WITH FLYER&コミュ割引¥500OFF(フライヤーはPC等でプリントアウトしたものでもOKです。)
                    
mixiコミュニティ割引
mixiの80'S DISCO NIGHTコミュニティにご参加いただいている方のみのサービスとなります。
当日フロントでmixiコミュニティ割引とお伝えください。
メンバーの方は¥2.000/1ドリンクでご入場いただけます。

お問い合わせ 目黒食堂(CLUB ZONE)
TEL 03-5798-4858
東京都品川区上大崎2-16-2 クリスタル羽山ビルB1F
(JR目黒駅の東口を出て左へ、目黒道りにぶつかる手前の私道をナナメ左へ進んで突き当たりのビルの地下一階です。)

目黒食堂公式ホームページ
http://www.meguroshokudo.com/

連絡まってますね!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-07-12 17:37 | ・日記 Diaries

c0171145_22523256.jpg

午前中に投票を済ませ、午後からラクーアで人形振り。
くもり→雨 でしたけど、ラクーアは雨でも人は多いです!エスカレータ付近は屋根があるのでパフォーマンスを中止することもなく無事18:00まで行えました。
しかも凄く盛り上がって!!
スリラーのリクエストもあったりして(笑)
ほんと楽しかった♪

途中、ラクーア社員さんが来ましてね、

担当 : パーツさん何か取材とかあった?

PP: 特には無いですけど

担当 : 今日は2回もパフォーマーの方のお問い合わせがあってね~
今までパフォーマーへの問い合わせは無かったらから、パーツさん何かメディアで宣伝したのかなと思って

PP : いえいえ、特に宣伝してないですけど~ それは凄く嬉しいです♪


今日もね、以前ラクーアで見たことのある小さな女の子&お母様ペアが数組いました。
お子様と一緒に来てくれるなんて本当に嬉しいですよね。

ラクーアに素敵な人形がいる!なんて広まってきたとしたら嬉しいな~
雨でも雪でもやってきたからね!
ラクーア人形、これからもがんばろっと♪

本日、人形振りを見てくれた皆様、ありがとうございました。
また見に来てくださいね!

先生、見に来てくれてありがとうございます!お話できて楽しかったです!次は銀座ですね♪
ほのチャン&お母様&お父様、今日もありがとうございます!ほのチャンに会えて私も嬉しいです☆
またお会いする日を楽しみにしています☆

次回のラクーア人形は夜ですよー☆ 19:00-22:00になります。
夜のラクーアも凄く素敵!ラクーア人形夜ですな♪
子供達とは会えなくなるのが寂しいけど、9月から昼間に戻しますから待っててくださいね!

さ~て、月曜から更に忙しくなります。
気合入れて頑張ります!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-07-11 23:51 | ・日記 Diaries

ブログ書こうと思って画面開いてたんだけどね。
そのまま寝てしまった。
椅子に座ったまま…
40分ぐらい…


今日のラクーアも楽しかったな~
みんなと会えて!
いつもありがとうございます!
血液型の話が楽しかった(笑)

東京ドームでヘブン活動してたKojiKoji君も見に来てくれたり♪

皆が見守ってくれる中、集中して振ることができました。
お客様の微笑む顔を見るとね~
ほんと嬉しくなっちゃう!
パフォーマンス見てくれた方のほとんどが人形夜・80sのフライヤーを持ち帰ってくれたしね!
嬉しいです!

明日もラクーアです。
14時から18時まで人形します♪
お時間ございましたら遊びにきてね!
c0171145_329141.jpg


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-07-11 03:27 | ・日記 Diaries