今日は六芸神まつりの打合せ。
私のプロデュースする大道芸も順調に進んでますよ~

浅草 六芸神まつり
~Asakusa Rock Fes'2010~
地元応援イベント
浅草の新しい六芸神の卵を発掘する。

演芸の街ですからね!大道芸なんてぴったりですね!
若手パフォーマーもベテランパフォーマーも興味ありましたら私に連絡くださいね!
c0171145_212567.jpg

そして、20時から人形夜のリハーサル。
人形夜のレギュラー陣、NORI君、ピアニスト中島サン、マリンバの牧野サン。
加えてヘブンアーティストから紙麿呂君や段海波さん。
マイムトウからPES君、目黒食堂の長野店長もフレアーバーテンダーとして参加!
若手パフォーマーの朝倉君も参加。
とても素敵なショーになります!
今日のリハを終えて手応え十分です。
人形夜ファンの皆様、是非見に来てください!
今回の人形夜、見逃さないでね!
c0171145_2125951.jpg

来てくださる方、メール、書き込み、mixiメッセージ、お待ちしております。
私の方で名前を控えます。
当日は受付にてお名前を言っていただけたら前売り料金にて入場できますので!
ご連絡おまちしております♪
詳細はコチラ
東京人形夜
人形夜レポートはウェブデザイナーミントさんのブログからどうぞ!
とりあえず、踊ってみる。

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-08 01:19 | ・日記 Diaries

c0171145_2203068.jpg

Performer Parts & MC NATSUサン

ちょっとグッタリです。
暑かった~
アースディも炎天下の中でパフォーンマンス。
私は見てる人達が心配でした。
最後まで見てた子供達、暑さ大丈夫だったかな~
アースディスタッフさん、実行委員長の飛田さん、MCの夏さん、ありがとうございました。
MC夏サンは芸プロに所属し、女優目指して頑張ってるそうです。今回のMCも勉強の為だそうです!
頑張ってね☆
パフォーマンスを終え、すぐさまLaQuaへ移動、14:30から17:00までパフォーマンスしました。
LaQua人形振りは大盛況でホント嬉しいです。
マリさん くみさん くるみさん 今日も来てくれてありがとう!
最近ファンクラブ作っちゃおうかな~ とか考えています 笑
ウッチー君たち!今日はありがとう!会えて嬉しかったよ~!
そして、若きダンサーコースケ君が彼女(ポッパー)つれて登場。 久しぶりすぎだぞ!
いやいや、最近LaQuaには沢山の後輩が現れるから嬉しい限りです!
二人とも元気そうだったな~ コースケは学生だったのに今は社会人。
年月って早いね~ 俺もオッサンになるわけだわ。
みんながLaQuaだったり上野公園だったり、私に会いに来てくれるのが嬉しいです♪
コースケ&彼女サン、ダンス・仕事・学校 頑張ってね!
◆懐中時計は少女の胸に
LaQuaパフォにいつも見に来てくれる女の子。
お人形をとても気に入ってくれているんだ。
ほんとにお人形が好きなのが伝わるの。
貴重な土曜・日曜日、ご両親も忙しいはず。
でも、お嬢様が喜ぶ姿を見たいんだろうね!
月に数回のLaQua、その子はとても楽しみにしてるんだと思う。
会えない間もお人形が近くにいるのを感じれるように、
私の懐中時計を首にかけてあげました。

きっと今頃懐中時計は枕元にあるのかもね。

お人形さんはずっと君を見守ってるからね!
パパさんママさん、私も頑張ります。


◆打合・SNKT
LaQuaを終えて帰宅、一息つき打合へ。
今日の夜はオフにする予定だったけど急遽打合せに行ってきました。
それから地元ダンスイベSNKTに私のダンスチームのメンバーISAMU(有名アーティストのバックダンサー)が出演するので顔だけ出しに行ってきました。

懐かしい顔が数名

みんな歳とってた!

当時20代前半だったダンサー達が、今はもう30越えだって。
結婚したのも2名いたりして!
いやいや私も歳とるわけですな 笑

ひさしぶりに地元千住のダンスシーンを見たけど、とても熱い空間でした。

みんなの元気そうな顔見れて楽しかったよ~

さて、これから明日の人形夜リハの資料、浅草大道芸の資料作成です。
頑張るかぁ~

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-06 23:06 | ・日記 Diaries

土曜と同じく千駄ヶ谷明治公園→水道橋LaQuaで人形振りです!
凄く良い天気!!
みなさん遊びにきてね!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-06 09:53 | ・日記 Diaries

午前中はエコイベント(アースディ)で人形振り。
楽しかったよ~
MC夏チャンお疲れ様♪ジャグラーMIYAM君お疲れ様♪実行委員の飛田さんありがとうございます。
他出演者の皆様もお疲れ様でした~♪
見に来てくれたマタタビさん&エーコさんありがとございます。
明日も午前中はアースディで人形振ってきまーす。

午後はラクーアで人形振り。
成城石井さん側(日陰)で人形振りしましたよ~♪
今日のラクーアも楽しく素敵にパフォーマンスできました!
マリさん&輝沙羅さん&尚樹さん、応援ありがとう!嬉しいよ!

明日もアースディにラクーアの2本立て!頑張ります。

帰宅後は3時間ほどトレーニングしてました!
稽古は大事です!! by Parts

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-06 00:15 | ・日記 Diaries

c0171145_0584421.jpg

NAKANO TOMOYUKI(PaniCrew)& PARTS


パニクルー中野さん、プランナー安田さん、私で六芸神フェスの打合しました。
私の仕事は六芸神祭(大道芸フェスの部)のプロデュースです。
ざっと説明しますと、8月中旬から9月連休前までの全土日に六区ブロードウェイ通りを3ポイントほど作り、パフォーマーに活動の場を提供しようと!
浅草六区通りの土日は沢山の人で賑わっており、投げ銭もかなり!と思います。
出演者やタイムテーブルも私が作成します。

もう一つは9月の18・19・20の連休に六芸神祭のコンテストがあります。
こちらは6つの芸の神様の卵を決定しようという企画。
c0171145_1531658.jpg

唄神(うたいがみ)
奏神(かなでがみ)
話神(はなしがみ)
戯神(おどけがみ)
演神(えんじがみ)
踊神(おどりがみ)


大道芸は戯神(おどけがみ)がそうです。
18日が予選、19日が本選、20日は受賞者によるパフォーマンス。
といった感じです。
本選に関しては大道芸ですので、オーディエンスによる投票で優勝者を決定します。
コンテストは8-9月の土日大道芸に一度参加されたパフォーマーに資格が与えられます。
※企画段階なので変更等あると思います。

で、入賞者の特典。
浅草の街が優勝者を応援します!
・DVD,CDをお持ちの方は新星堂にて販売します。
・ホール(キャパ300)を公演などで使用したい場合は無料で貸します。(必ず本人が参加する場合)
※ちなみにこのホールの名前忘れちゃったので後日UPします。
・6芸神の卵が揃い定期的に公演を行います。(ギャラ発生します)
などなど色々ございます。
浅草の街が全面的に応援するわけです。

この企画は芸能プロ・イベント企画・協賛企業など沢山の協力で行われます。
芸の街 浅草!!
きっと盛り上がるね!!

とりあえず、ざっと説明するとこんな感じです♪
いろいろと進展あったら報告しますね!
六芸神祭の進捗情報日記お楽しみに!

そして

打合を終えて池袋へ移動!
私とNORI君と紙麿呂君で人形夜の稽古してきましたよ~
紙君のソロ演目は当然のこと、私とNORI君と紙君でのダンスショーも!!
6.10の人形夜!お楽しみにね!
それでは皆様おやすみなさい☆

明日はアースディ&ラクーアですな。

がんばりまっす。



Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-05 01:39 | ・日記 Diaries

c0171145_15191979.jpg

11時から12時までの人形振り、時間も早いからどうかな~って思ってたんだけど
とても良かったです。 すり鉢山は落ち着きますな。
私の次はマリンバデュオのナツカヨさん達、一緒に3曲ほどコラボしました。
とても楽しかったです!

音楽ってイイネ!!

ナツちゃん カヨちゃん ありがとう~♪
またやろうね!

カメラマンの香田さんから写真いただきました。
目黒ストリートの写真です。
これね~ いいわ~
道端って感じがいいわ~

近日UPしますね!


さて、これから浅草に打合行っていまーす。

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-04 15:24 | ・日記 Diaries

今日も一日終了ですな。
ふぅ~

明日は11時から都活上野公園、夕方からパニクルーさんとの六芸神の打合、夜はNORI君・紙磨呂君と稽古(人形夜)。
土曜日、午前中はアースデイ2010でパフォーマンス。
午後はLaQua♪
※今月から14:00-17:00になりますよ~
日曜日も同じく午前中はアースデイ2010、午後からLaQua。
頑張ります!
月曜日は人形夜リハーサル(オールキャスト)

RSC Masami Studioのアニメーションクラス、今日からスロー&クイック&ストロビィングの世界へ突入です。
生徒達、時間のコントロールを体験して楽しそうだったな~
みんなカワイイです☆

ヒラソルでも人形振り始まるし
今日の読売新聞ではカルチャースクールでのチラシに私が出てるそうです。
マイケルワークショップも凄い人数になるようです。

芸能の仕事もいろいろと。(裏方)


疲れた~っと感じたときは
「私のまわりは、もっと努力してる。」
そう思うとね、頑張れるよね~

男40歳、頑張ります!



あ、レッスン終えて帰宅すると東スポさんから新聞届いてた!
林崎さん、ありがとうございます☆


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-04 00:38 | ・日記 Diaries

c0171145_137990.jpg

暗かった…
ちょっと寒かった…
そんな中、来週月曜ゲネに向けて人形夜パフォーマー集結。
紙磨呂君のマジックに驚きつつ3時間の語り(体動かしつつ)
私とNORI君の「ビジネスマン」は今週金曜に再度稽古。
NORI君の新衣装、かなり好きです♪ 素敵だよ!NORI君ファンはお楽しみにね!
期待の新人PES君は自分の演目をきちんとマイムトウの創設者ハッピーさんに見てもらってるようだ。
えらいなぁ~♪ 感心しました。

今回の人形夜もお客様はきっと大喜びと思います。

お楽しみに!

紙磨呂君がダンス披露するかもよっ♪
c0171145_1472924.jpg


レポートはこちら
とりあえず、踊ってみる。

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-03 01:40 | ・日記 Diaries

午後は北千住でトランプ人形、暑いからトランプ脱いで黒人形。
夜は上野で人形夜パフォーマーで稽古。
6月10日に向けて頑張ってます!

さて、タイトルのバレリーナ人形。
バレリーナ、バレエ経験者、探そうと思ってます。

オルゴールの上で踊るバレリーナ。

人形夜の演目に入れたいなと思いまして。

東京人形夜で華麗に舞いたい方、私に連絡ください♪
tokyo_field_sign@yahoo.co.jp

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-02 19:07 | ・日記 Diaries

c0171145_21404074.jpg

今夜は少しだけ東京人形夜の世界に皆様を誘います。
約10分間ほどの動画ですが、雰囲気だけでも伝わればと思っています。
来場くださったお客様は、動画を見て「とある目黒の酒場」を思い出していただけたらと思っています。
それでは人形の世界、お楽しみください。

Performer Parts & Nori 爪跡

Performer Parts

中島由佳梨 & 牧野香苗

Nori 爪跡 牧野香苗 松倉千紘

Performer Parts MrFix Nori爪跡

Performer Parts MrFix Nori爪跡 牧野香苗 中島由佳梨 松倉千紘


次回は6.10(木)です!
※6月からは第2木曜日となります。
※人形夜HPも更新されています♪
東京人形夜
Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-01 22:16 | ・日記 Diaries