今夜の稽古は3時間ほど。
Parts & Nori のパントマイム。
10分ぐらいの構成です。
あと数回は稽古しないとな~

頑張ります。

パントマイミストな私を披露しますね!
お楽しみにね。

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-17 01:35 | ・日記 Diaries

発行部数10万部 ストリートダンス情報 Street Dance Magazine
取材入るかもです。
詳しい話は後日UPします。

今日は朝から仕事を一本こなし、午後からパントマイム構成を立てる。
夜20時からPARTS & NORI君で稽古。
外練上野公園。
晴れて良かったです。

明日は午前中上野公園人形振り、午後は打合せ1本、夜は錦糸町RSC(MasamiStudio)にてダンスの教えです。

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-16 16:43 | ・日記 Diaries

c0171145_21425.jpg

目黒食堂にてMIXD80sの打合せしてきました。
先ほど帰宅。
7.17の土曜日は目食夏祭りですぞ!
わたあめ、お面、金魚すくい、トウモロコシ、たこやき、いか焼き、等ございます!
ヨーヨーはプレゼントだったりね!
ショーはSCS、MIKIサンチーム、スペードエース君、パーツ&ノリ君!
そして、20時から23時まではパーツ&ノリ君&パフォーマーにて道路(坂のとこ)でお面屋&大道芸してますよ!
是非遊びにきてくださいね! 7.17(土)20時オープンです!
お待ちしております!
c0171145_215344.jpg

パーツファンの皆様、甚平姿の和風パーツを見に来てね~☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-16 02:04 | ・日記 Diaries

7月の人形振り予定です!
お時間ございましたら見に来てね~
さて、目黒打合せに行ってきまーす。

7.31(sun)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/18:00-22:00
7.30(fri)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/11:00-13:00
7.24(sat)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/18:00-22:00
7.23(fri)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/11:00-13:00
7.22(thu)他:赤羽幼稚園/13:00-14:00
7.18(sun)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/18:00-22:00
7.17(sat)D:MIXED 80's/20:00-5:00
7.11(sun)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/14:00-18:00
7.10(sat)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/14:00-18:00
7.8(thu)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/12:00-14:00
7.4(sun)D:カメリアホール Masami Studio 発表会
7.4(sun)都:上野恩賜公園/すり鉢山前/14:00-16:00
7.3(sat)東ド:LaQua 1Fステージ 成城石井前/14:00-18:00

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-15 20:53 | ・日記 Diaries

c0171145_18178.jpg

モト冬樹サン結婚パーティ、このあと暗転→ピンスポ→人形振りの始まり。

今日はルミネ内読売カルチャーさんと打合せしたり浅草資料作ったり人形夜資料作ったり。
そんな一日でした。
そうそう、読売職員サンが私の記事(新聞)見て話題になってたんだって!
新聞って凄いね~。

夜は指揮棒でマイム稽古、クラシックに乗せ人形が指揮棒振り、空間に固定された指揮棒に引っ張られたり浮かび上がったり。いろいろやってました。

そして23時!日本代表対カメルーン!興奮しました。
高い集中力!感じました。
次の試合も楽しみです☆
ガンバレ日本ですな!

さて、もう少し書き物して寝ようっと。
c0171145_1201972.jpg


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-15 01:10 | ・日記 Diaries

六区ブロードウェイ大道芸の進捗日記です。
8月中旬~9月中旬までの土日、パフォーマー枠は既にパンパンになりました。
日付と回数の希望のあったパフォーマーさんは全て希望通り枠内に組み込めました。
けど、まだ参加希望あるだろうな~
3ポイントじゃ足りないか…
スタチュー専用ポイントとかもイイネ!
ポイント増設考えます。
現在、参加パフォーマー数、20組以上です。
とりあえず締め切りますが、パーツさんっ私も出たい!って方いましたら連絡ください
なんとかします!
皆で楽しめたらいいな~♪ って考えてます。
コンテストの方はまだまだ募集してますよ!

さて、明日も飛び回ります。
夜は人形夜(PARTS & NORI)で稽古です!
がんばりまーす

それにしてもブログアクセス数、凄いなぁ。
嬉しいです☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-14 02:05 | ・日記 Diaries

舞台裏を入れたら4部作ですな!
東京人形夜のHPを作成してくれたミントさんのレポート(ブログ)です!
とりあえず、踊ってみる。
見てね!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-13 18:37 | ・日記 Diaries

今日は忙しかった(><)
帰宅したのも深夜1時、それからPC作業ね。

浅草大道芸もフェスってよりヘブン制度な感じで進めてます!
参加者もヘブンアーティストに若きパフォーマーにバランス良く決まってきてるしね!
興味あるパフォーマーには皆に時間枠を提供したいからね♪ とくに若手サンには沢山参加して欲しいな!
大道芸プロデュースは初めてだし、お世話になってるHサンにご報告したらね、困ったらいつでも相談にのって下さるそうです。 心強いです!

人形夜も次のテーマも決まったよ!イメージをどこまで形に出来るかわからないけど、とにかく頑張ります!
打合せ・稽古の日程決めないとなぁ~

知り合いのアーティストさんが青山で個展を開くのですが、それのお手伝い(裏方)&(ちょっとだけ人形振りもしたり)もする方向で今日から動き始めてたり。

ラクーア人形振りも夏場は夜行いますよ~
19:00-22:00を予定してます。
Shopもレストランも22時まで営業してるんですって!
夏の夜のラクーア、素敵なロケーションでしょうね!

パーツファンの皆様、フルで活動しています(裏方多いですが)
応援宜しくお願いいたします♪

3:30だ~ 寝ないと…

明日は11時から上野公園すり鉢山前で人形です♪
お時間ございましたら遊びにきてね!

おやすみなさぃ☆ミ

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-13 03:31 | ・日記 Diaries

昨夜の人形夜も素敵な空間でしたね!
来場してくださった皆様、心からお礼申し上げます。
それと人形夜でパフォーマンスしてみたい方いましたら連絡くださいね!
オーディションします♪
段サンに「高い高~い」される私。  子供の頃以来ですな!
c0171145_16524290.jpg

東京人形夜!7月もお楽しみにね!

人形夜レポート(舞台裏)はコチラ↓
とりあえず、踊ってみる。
Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-11 16:59 | ・日記 Diaries

c0171145_1394051.jpg

東京人形夜
今夜は東京人形夜です!
人形が創る幻想の世界にマジックや変面やジャグリングが加わり、楽しい夜になること間違いなしですぞ!
お時間ございましたら是非見に来てください♪
そして人形夜HPやフライヤーにイラスト提供してくれているMayuさんのブースもあります!
mayumooja
こちらもお楽しみに!

私にMailくれたら前売りで入場できますよ
連絡先はコチラ PARTSのiPhone
みなさまお待ちしています!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-10 13:10 | ・日記 Diaries